-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 04 / 09 ( Sat )
3月8日(金)・・・

東京も桜が満開

でも風がすごく強い(> <)
土曜日は雨の予報だったので
今日が最後かも?!
桜の写真を撮りに行くことに♪


いつものお散歩コースの川沿いにも桜
110409001.jpg

去年初めて桜を見たティアラは
花びらを食べまくり( ̄ロ ̄lll)

今年は何回か食べようとしたけど
1枚も食べなかった!

わぁ~成長してるぅ~


110409002.jpg


そう言えばと思って帰って確認したら
去年も同じ場所で同じ洋服を着て写真撮ってました。

↓去年の写真
110409006.jpg
洋服変えれば良かったけど
これはこれで、まぁいいか♪

この頃は今以上にビビリ~なティアラだったので
リードを繋いで離れるとキャンキャン吠えて大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ


今では全然平気♪
110409003.jpg

どうしたの?


110409004.jpg

向こうに警察官が3人も!

この後、通り過ぎる時に
「いい写真撮れましたか?おとなしい子ですね」って言われちゃった。
ネコかぶってるんですって言っときました(笑)
何かあったのか聞きたかったけど聞けなかった。
緊迫してる感じではなかったです(^^)



110409005.jpg

やっぱり桜はいいな・・・
日本っていいね(o^―^o)ニコ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 35 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<マイクロチップ大捜索! | ホーム | 焼肉ランチ♪>>
コメント
----

桜の季節だね(^-^)♪

去年と同じ場所で、同じ服、あるある(笑)!!

ティアちゃん、おまわりさんを気にしてたね!
さては、何か心当たり、あったりして(笑)。
by: あでちん * 2011/04/09 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜満開ですね♪♪
こちらは、やっと雨が上がりました^^;
桜の時期って一瞬だもんね
あずき&あいも明日はお花見の予定です

ティアラちゃん、この一年で成長しましたね
わが子の成長を感じる時って、幸せよね(*^^)v

↓広島に帰省されたんですね♪
どこら辺だろうって見ていたの(^^ゞ
呉の方かな?!
ティアラちゃんの広島弁もバッチリでしたね(。・m・)クスクス
by: あずきマム * 2011/04/09 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり桜はいいですよね~
毎年同じ場所で写真撮る人、けっこういますよ…
ティアちゃん、今年はもう桜は食べなかったのね。
うふふ… お利口さんになった証拠ですねe-319
ティアちゃんが着てるこのお洋服、ココと空
も同じの持ってますよ♪( ´▽`)



by: ココ空ママ * 2011/04/09 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい偶然ですねv-363
1年前に同じ場所で同じ服で桜をバックに写真を撮ってるなんて・・・v-410
純子もおうちのそばの桜はいっぱいみましたよv-252
明日は代々木公園に行こうと思います・・この間会ったチャッピーくんのお姉ちゃんがわんこ用の義捐金募金活動をしてるようなので募金してあげようと思って・・・

桜はどうかなv-362
まだ咲いてるといいな~

ティアラちゃんお腹はどう・・少しは良くなったv-361
by: 純子ママ * 2011/04/09 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜、キレイに咲いてるねぇ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 去年は花びらを食べちゃったんだぁ~♪
イイ香りがしたのかな?
ほんとだぁ~、去年も同じ場所で同じ洋服・・・
同じなのに去年より袖が短くなったように感じまつ。
ティアちゃんの成長ぶりを感じました(*^-^*)
by: メルママ * 2011/04/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/10 14:47 * [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

桜の季節っていいですよね。
街中がピンクで♪

やっぱり、去年と同じ場所で、同じ服ってあるもんですね(笑)
去年はしっぽが太かったみたいだから
違いがあって良かった(^^;)

うん、おまわりさんを気にしてました!
何かやましい事でもあったのかしら。
もしかして、あたしの見てないすきに
桜を拾い食いしてたりして!?
by: ティアちゃんママ * 2011/04/10 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

今がちょうど見ごろですね♪
あずきちゃん、あいちゃんはお花見行くんだぁ。
賑やかで楽しそう~。
うちは今年はちゃんとしたお花見もしないで
終わりそうです(゜-Å)ホロリ
ティアラ、ちょっとあやしいけど
でも成長してました(^^)/
やっぱり桜って美味しいのかな~。

そうなんです、パパの実家に帰省してました。
急に帰ることになって。
そうそう、呉の方なんですよ!
もっと田舎ですけど(^^;)
ティアラもついつい広島弁 ( ̄m ̄*)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/10 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ほんと~やっぱり桜はいいなって思います♪
同じ場所で写真撮ると
色んな変化がわかるのかな(^^)
しかも同じ洋服で(*≧m≦*)
じゃあ、この洋服も大事にしなきゃ~。
ココちゃんと空くんもこの洋服持ってるの?!
すごい偶然!!
ティアラのは去年のペッパラさんの福袋の中に入ってたんです。
WE NEED FASHION
WE NEED SWEETS
って笑える~
by: ティアちゃんママ * 2011/04/10 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ほんとすごい偶然でした。
去年もここで写真を撮ったのはしっかり覚えてたけど
まさか同じ服を着せてたなんて!
今日は協力できなくてごめんなさい。
ティアラのお腹の調子が悪くて
結局入ってた予定もキャンセルして
病院に行ってきました。
みんなで代々木公園でお花見もしたかったです(゜-Å)ホロリ
by: ティアちゃんママ * 2011/04/10 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

今が見ごろですね~♪
そうなんですよ、去年は花びら食べまくり。
散り終わった頃には、お花を丸ごと食べたりして(> <)
ほんとだ!袖が短くなってる~!!
まだ1歳になってなかったから
成長中だったんだぁ。シミジミ。
洗濯して縮んだだけだったりして(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/10 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

今日もだったんですね。
お疲れさまです!

こちらこそ、よろしくお願いします。
了解しました(^0^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/04/10 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!
桜っていいですよね~♪
やっぱり見るとほんわかするし。
何度見てもいいですよね~。
こっちはあと少しで満開になるかな?!
という感じです♪
いいですねー同じ場所で同じ洋服で♪
拾い食いも成長するんですね~♪
ぷーも成長してくれますように・・・_(^^;)ゞ

ティアちゃんママさんのおかげで、「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」からメール来ましたよー。4/25のだそうです♪
ありがとうございますーティアちゃんママさんのおかげです。ありがとうございます!
by: みいりん * 2011/04/10 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ほんとやっぱり桜っていいよね♪
みいりんさんちの方はこれからなんだぁ!
こっちはもう葉っぱがチラホラ。
偶然にも同じ場所で同じ洋服でした(^^)
拾い食いは前は何でも食べちゃってたけど
今は食べ物に狙いを絞ってるみたい( ̄m ̄*)ププ

おめでとう~!
みいりんさんも受賞したんだねん♪
おめでとうございます!
あたしは何も~。
ぷーちゃんが可愛いのと
みいりんさんが頑張って更新してるから (^o^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/04/11 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/253-a4b9ee08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
