-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滑り台~♪
2011 / 04 / 13 ( Wed )
ご心配おかけしています
ティアラの下痢&血便・・・
昨日から血便は治まってます!

うんPはまだやわらかめ。。。
でもちゃんと「形」があるので良くなってる感じ♪

お散歩も短くすることなく
いつものコースをのんびりゆっくり歩きながら(o^―^o)

滑り台もちゃっかり ( ̄m ̄*)ププ

以前、滑り台の様子を紹介しましたが(その時の記事です。)
今回は動画を撮って来ました


撮影が下手過ぎて
ブレブレですみません(> <)

滑る前の景気付けのわんわん!




2回目は吠えずにすぐ滑ってきた!


上手になってるかなo(*^0^*)o

元気はあるので
ご心配なく~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 47 : 25 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<恐怖のお留守番 | ホーム | ついに食べる時が来た!>>
コメント
----

ティアちゃん、良くなってきたみたいね。
安心しました…
やっぱり、旅行の疲れからだったのかなあ!?
うふふ… 滑る前の景気付け、可愛い~v-345
もう滑り台はお手の物ですねv-353
ティアちゃん先生、今度ココと空に教えて
やってくださいなv-356
by: ココ空ママ * 2011/04/14 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お腹の調子よくなってきて
よかった!(^^)!
お薬が効いたんだね♪

滑り台すご~い( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ちゃんとすべってるね♪
今度クーチャンにも教えて~(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/04/14 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん良くなって良かったねv-346
滑り台も上手に滑れてますよv-411
純子は怖がりだから無理かなv-362
ティアラちゃんよりお姉さんなのに弱ちぃーですよねv-363
by: 純子ママ * 2011/04/14 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お腹の具合が良くなってきたんだね。
血便も治まって、このまま完治するといいね☆

スベリ台の動画可愛い~♪
うんうん、上手に滑ってる~(*^ー゚)b
元気がありそうでホッとしました☆
by: メルママ * 2011/04/14 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんは
すべり台大丈夫なんですねo(^-^)o!

ひめはすべり台に
乗せただけで
困っていて
すべりません(゜Д゜;)
無理矢理すべらしたら
逃げ腰でビビってましたので
それからはトライしてません…笑
また挑戦してみようかな・ω・?

爪切りの進歩!
やすりから爪切りまで着実に進歩してますね!
お役に立てて本当に良かったです(^w^)
by: あやぱん * 2011/04/15 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

お水のような下痢と血便は治まったけど
まだ軟らかいのぉぉぉ(> <)
一番ひどい時に比べたらすごく良いんだけど。。。
アハハ!今度ココちゃん空くんの前で
ティアラの滑り台披露しちゃおうかなぁ。
ココちゃんと空くんも後に続いてくれたりして♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/15 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

だいぶ良くなってきたんですけど
でもまだ軟らかいんですぅ(T T)
お薬も今朝の分で終わっちゃったし
これで良くなってくれないと少し心配。。。

今度クーチャンも一緒に滑ってみたいねぇ♪
ティアラのこんな姿見たら
クーチャン、ドン引きしちゃったりして~(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/15 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

だいぶ良くなりましたよ(^^)
でもまだ完全じゃなくて
軟らかうんPです(> <)
純子ちゃんも大好きなお芋をご褒美にしてあげたら
滑れるかも~?!
ティアラもおやつ次第です。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/15 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

良い感じに治りそう~と思ってたのに
やわらかうんPが治らないんです(> <)
薬も今朝の分が最後だったので困ってます。。。

元気はあるんですよー。
滑り台、駆け降りてます(*≧m≦*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/04/15 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

ひめちゃん、滑り台、困っちゃうのね(笑)
ティアラも前はビビッてたの!
ちょっと前に久々乗せてみたら行けちゃった!
でもおやつが無いとやらないかも(^^;)
ひめちゃんも大好きな物を見せれば
駆け降りてくるかも?!

ほんと、爪切りは進歩!!
あやぱんさん、ありがとう♪
そしてなんと、昨日の夜は一気に4本の足全部切ったの!!
パパが抱っこで押さえて、あたしが切る・・・
2人がかりなので
いつか1人でもできればなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/15 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/256-bf9e6cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
