-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐怖のお留守番
2011 / 04 / 15 ( Fri )
今日は午前中、用事があったのでパパとお出かけしてきました。

出発予定は8:30

パパはいつもより1時間以上遅いので余裕~☆
ティアラのお散歩もお願いしちゃいました。

あたしは最近、そんなに早く家を出ることがないので
焦って焦ってなんとか出発

久しぶりの通勤ラッシュにドキドキ。


用事を済ませてから
パパと早めのランチ

有楽町のイトシアの1Fのイタリアンのお店へ

ヘルシーにサラダランチを注文しました♪

大きなお皿に山盛りサラダ
110415001.jpg




110415002.jpg




110415003.jpg

パパはピザランチでした。

テラス席もあったけど
わんこOKなのかな~。
聞こうと思ってたのに
帰る頃には忘れちゃってた(> <)


帰りに有楽町駅前で
マギー審司さんとひろみちお兄さんが募金活動をされてました。

マギー審司さんの募金箱に募金をしたら
笑顔で挨拶してくれて、握手までしてくれました。

この後、パパは会社へ。


そして、今日はティアラは5時間のお留守番!

先週の木曜日、ティアラの下痢が始まった日も
同じく5時間のお留守番。

今日ももしかしたら・・・
鍵を開けると、また激しくキャンキャン!クンクン!鳴いてる。


恐る恐る2階に上がってみると・・・
110415004.jpg

かなりお怒りのご様子。


110415005.jpg

うんPはしてなかったので良かった。ホッ。



その後のティアラは完全にストーカー状態。

どこに移動してもくっついてくる。

3階に用があって行くと
階段の下でキャンキャン!!

すっかりお留守番できない子になってるなぁ。

今もPCに向かうあたしの椅子の上を半分以上占拠・・・
110415006.jpg
いえいえ、何も

機嫌を損ねるといけないので
今日はパパとランチして来たなんて言えましぇん(; ̄ー ̄A


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




15 : 57 : 21 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<「田園調布倶楽部」 | ホーム | 滑り台~♪>>
コメント
----

落ち着かない日々が続く中、ティアちゃん、お留守番頑張ったね!!
うんPも大丈夫で良かった!!

暫くは、ストーカー状態が続くね(笑)!
by: あでちん * 2011/04/15 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんお留守番御苦労さまv-410
今日は大丈夫だったv-361
ママさんにすっかりストーカーですね・・純子は出かける前から察知してストーカー犬に早変わりでその日は帰ってきてもストーカーで・・べったりくっついていますよv-388

間違ってもパパさんとおいしいもの食べたなんて言えないですね・・バレたらティアラちゃん怒りますよv-412

ティアちゃん長~~くお留守番させるなんてひどいでちゅよねv-412
ママしゃんパパしゃんどこ行って来たんでちゅかねv-361
お土産はあったでちゅかv-361
せめてご褒美はあったでちゅよねv-361by純子

by: 純子ママ * 2011/04/15 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/15 23:13 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お留守番ご苦労様(^^)
ママがお仕事やめてからずっと一緒だから
一人になると淋しいね。

それが何か? もうご機嫌そこねているかも(≧▽≦)

ランチ美味しそう♪ここ数日暑いから
さっぱりしたのが食べたくなります(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2011/04/16 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

まだ落ち着かなくて
留守の間に大きな地震が来たらどうしようって
少し不安になります。
ほんと、ストーカー状態で
リモコン取りに行くだけなのに
わざわざ起きて着いてくる~(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/16 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうそう!出かける前から察知するのよね・・・
置いていかれないように必死!
1日お留守番でも平常心でいられるくらい
強い子になってほしいんだけど。
うん、パパとのランチは秘密です!

あはは・・・純子ちゃんにも怒られちゃいました。
そういえば、お土産もご褒美もなしでした。。。
お腹の調子が悪くて、おやつ禁止なのです(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/16 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/16 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

う~ん、やっぱり仕事辞めてから
一人でいることがより寂しくなってる気がします。
ティアちゃんにはもっと強い子になってもらわなきゃ~。
用もないのに毎日お出かけしようかな(^^;)

今日も暑かったですね!
寒い時は冷たいから避けてたサラダが
美味しいって思いますね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/16 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お留守番がんばったね☆
下痢の運子もなく、ひとまずホッ・・・だね。
ストーカーしちゃうなんて、ママがまたお出かけしないか
心配だったのかな?(=^m^)クスクス

パパさんとのランチも平日だとなんか新鮮だね。
今度はティアちゃんも一緒に連れてってもらおうね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/04/16 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お留守番頑張りましたよ~。
また下痢してたらどうしようって思って帰りました。
前回のお留守番の時は
何回もトイレに行ったみたいで少し踏んでたし(> <)

そうです!またどこか出かけるんじゃないかって
激しいストーカー状態でした!!

あはは(^^)確かに~。
平日ランチはちょっと新鮮ですね♪
ティアラがいたらパパは会社行きたくなくなっちゃいそう~。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/16 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/257-f1163418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
