-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「田園調布倶楽部」
2011 / 04 / 16 ( Sat )
今日はパパと両親と大田区にある「田園調布倶楽部」さんで
ランチして来ました♪

110416001.jpg

お店の前の4台の駐車スペースがいっぱいだったので
あたしたちを降ろして
パパが近くのコインパーキングへ駐車しに。


ずっと行ってみたいと思ってたお店です☆
110416002.jpg




横のテラス席がわんこOK。
110416003.jpg




パパとあたしはキッシュのランチ
110416004.jpg



父はビーフカレー
110416005.jpg



母はクラブハウスサンドイッチ
110416006.jpg



コーヒーor紅茶と
110416007.jpg



焼き菓子がセットになってます。
110416008.jpg

男性にはちょっと量が軽いかな~

ケーキも美味しそうだったので
今度はお茶しに来たいな♪



110416009.jpg

わんこ用お水は出なかったので
お水、おやつは持参で!


今日は両親にご馳走しようと思ってたのに
また父にご馳走になってしまった。

こっそり上手に支払いを済ませる方法を身に付けたいです(`・ω・´)


この後、みんなでお出かけしてきました!
次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 29 : 56 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<桜坂・・・ | ホーム | 恐怖のお留守番>>
コメント
----

田園調布でランチなんておしゃれだなぁ♪
なんとなく、プレートのお料理の量もお上品?

素敵なお店にティアちゃんも一緒に、いいね!!

都内は良さそうなところがいっぱいあって、羨ましいです!!
by: あでちん * 2011/04/17 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそうv-271
ティアラちゃんメニューはなかったんですねv-388
ちょっと残念ですがママさんたちはおいしそうで良かったですねv-410
お父さんはかわいい~~娘にごちそうしたかったのかもよv-410
今度またお父様の好きそうなものを持って遊びに行ってあげるとすごく喜ぶかもねv-410
桜坂って福山さんが歌った桜坂ですよねv-342
1周ずれたから桜が散ってしまってましたかv-361

お婆様の怪我の状態はどうですかv-362
早く良くなって退院できるといいですねv-364

by: 純子ママ * 2011/04/17 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

田園調布・・・周りは豪邸ばっかり☆
そうそう、お料理の量も上品で(笑)

テラス席のみとは言え
ティアラも一緒に食事できるのは
ありがたいです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/18 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

残念ながらドッグメニューはなかったので
ティアラは持参のおやつで♪
今回は両親にご馳走しようと思ってたのに・・・
そうですね、今度何か買って持って行こうなかな(^^)
桜坂・・・あの歌のモデルって言われてますね♪
桜は1週遅くなっただけで全然違いますねー。

祖母は顔色も良く元気そうなので安心しました。
ただ、まだ歩くことができないので、色々不便そう。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/18 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/258-2c9f65e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
