-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜坂・・・
2011 / 04 / 17 ( Sun )
4月16日(土)・・・

両親とパパと「田園調布倶楽部」さんでランチをした後
同じ大田区内にある桜坂に行って来ました♪

110417001.jpg


でも・・・

桜はもうほとんど散っちゃってましたぁ!
110417002.jpg


本当は、桜が満開だった先週の日曜日
両親とランチして桜坂に行く予定だったんです。

でもティアラの血便で病院に行ったので
両親との予定をキャンセルしていました。


110417003.jpg




110417004.jpg



距離は短いけど桜のトンネルができるので
満開だったら綺麗な写真が撮れたのになぁ。

110417005.jpg


この後、骨折して入院している祖母のお見舞いに行ってきました。
ティアラは父と外で待っててもらいました(o^―^o)

桜は残念だったけど
だいぶ元気になった祖母の姿も見れたし
両親とランチもできたし
いい休日でした♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 58 : 37 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<代々木公園わんわんカーニバル2011 | ホーム | 「田園調布倶楽部」>>
コメント
----

入院されてるおばあちゃん、早く元気になって、退院されると良いですね!
きっと、皆さんでのお見舞いも、嬉しかったと思いますよ!

桜が散っちゃってたのは、ちょっと残念だったね・・・。
でも、また来年の桜が待ってるよ!
by: あでちん * 2011/04/17 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/17 12:40 * [ 編集] | page top↑
----

桜坂のある沼部から多摩川までの六郷用水跡のせせらぎのような川、
暑くなると子供が魚を取っていたり
近隣のかたがちょっと座ってくつろいでいたりと大好きな場所です。
実は私 自由が丘辺りまでなら自転車で全然行けちゃいます。
ワンが来てからすっかり足が遠のいた桜坂近辺、行ってみようかな、久しぶりに・・
ありがとうティアラたんママ
いろんな場所 紹介してくれて。
行った気になるよ
すごく嬉しい ティアラたんお腹治った?
by: さのあママ * 2011/04/17 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご両親と一緒のお出かけだったんだね☆
桜はちょっと残念だったけど(早く咲いたのかな?)
みんなでのお出かけは楽しいよね♪

↓ランチも美味しそ~♪
デザート付きだなんて嬉しいね(*^-^*)
ティアちゃんのぺロ~ンのお顔も可愛い♪
by: メルママ * 2011/04/17 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜坂って歌に出てくる桜坂?
桜が満開ならとてもきれいだろうな~(^^♪
おばあちゃま入院していたんだね。
大分前にケガしてからずっと?
ティアちゃんパパ、ママにお見舞いに来て
嬉しかったでしょうね(^^)

ティアちゃんもみんなでお出かけできてよかったネ(^^♪
by: クーチャンママ * 2011/04/18 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/18 13:11 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちぷ♪
ティアラちゃん良くなったみたいで良かったですね~♪ ホントに良かったよかった!
とっても良さそうな所ですね~
今度行ってみたいです♪
桜が満開だったらすばらしいでしょうね♪
毎年そうだけど。桜が満開になる頃って強い風の日が多いですよね~。
あっという間に散っちゃいますよね。またそこがいいのかな♪桜って♪
ご飯とってもおしゃれですね~!
入院されてるお祖母さま早く良くなって早く退院できるといいですね。
またどこかで一緒にお散歩したいでぷ~♪
by: みいりん * 2011/04/18 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

ありがとうごいざます!
祖母は入院して食事も取るようになって
顔色も良くなってきた感じがしました。

ほんと、桜残念~(> <)
散り始めるとあっという間だなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/18 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(4/17)へ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/18 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

小さい頃、この近くのスイミングスクールに通ってたので
多摩川周辺すごく好きです。
多摩川台公園とか♪
自由が丘まで自転車かぁ。
季節のいい時期なら気持ち良さそう(^^)
今度シロップくんと桜坂お散歩して来てね♪
シロップくんが自転車のかごに入ってたら重たいかな??
by: ティアちゃんママ * 2011/04/18 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

両親が一緒でいつもより賑やかなお出かけでした♪
桜は残念。
この辺も今年の桜はいつもより遅かったんですけど
それでも16日だともう散っちゃってますねぇ。

ランチ美味しかったです♪
焼き菓子が付いてたのは嬉しかったです!
食後に甘いものが食べたくなるんですよねぇ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/18 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

あの桜坂だと言われてるんですけど
諸説あるようです(^^)
でもあの歌のおかげで
すっかり大田区の桜の名所になってます!

祖母は前に腰を骨折してから自宅で療養していて
もう少しで一人でお風呂に入れそうだね~
なんて話してたのに
この間、一人で庭に出て転んでしまったの(> <)
病院の方がマッサージやリハビリもあって
今は安心かもしれません。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/18 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(4/18)へ--

OKです!
お散歩も楽しそう~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/18 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

だいぶ良くなりましたぁ♪
でもまだ軟便なの。
下痢っていうほどじゃないんだけど…。

ほんと!桜が満開になるとすぐ雨が降ったり風が強かったり。
桜ってかわいそう~。
うん。でも確かにそこがいいのかなぁ。

ご飯、量までおしゃれ~な感じで
もうちょっと食べたかったかな(^^;)
2階はランチもお高いコース料理なので
ボリュームもありそうかも。
そっちは、わんこNGなんだけど。

うんうん、ぜひ一緒にお散歩しましょー♪♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/18 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/259-4092ad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
