-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代々木公園わんわんカーニバル2011
2011 / 04 / 19 ( Tue )
4月17日(日)…

土曜日に続いてとってもいいお天気だった日曜日

代々木公園のドッグイベント
「わんわんカーニバル2011」に行ってきました♪


お誘いいただいた純子ちゃん
110419001.jpg




ココちゃん、空くん
110419002.jpg




弥太郎くん・・・
後ろ向いてるごめんね。
110419003.jpg




お店もたくさん出ていました。
おやつの試食を狙うティアラと純子ちゃん
110419004.jpg

もちろん、募金もしてきました。



白犬さん発見!
110419005.jpg
リョータくん。はじめまして~。



休憩中のセントバーナードを囲う白犬さんたち(*≧m≦*)ププ
110419006.jpg
こんなに大きいのにまだ8ヶ月だそうです!


ホントにたっくさんのわんこに会えました。

あたしの大好きなビションフリーゼにも
モフモフの頭をさわらせてもらっちゃった(≧∇≦)



お昼もみんなで外で♪
パパのケバブとあたしの沖縄そば
110419007.jpg


お昼の後はドッグランへ。

ティアラは代々木公園では登録してないので
パパと園内をお散歩~


暑いくらいだったけど
楽しそうでした♪
110419008.jpg




110419009.jpg
左から純子ちゃん、ティアラ、弥太郎くん、ココちゃん、空くん



この日買ったものは
1本315円のシャンプーを2本。
定価は2千いくらだったけどサービス品で!
110419010.jpg
ドライ馬肉は1月のペット博で試食をいただいて
すごい食いつきが良かったので
今回初めて購入☆

ティアラは大体何でも食いつきいいんだけど ( ̄m ̄*)プププ


この後はみんなでカフェに行きましたぁ。
次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 42 : 07 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<代々木「CAFE & WINE dance」 | ホーム | 桜坂・・・>>
コメント
----

日曜日は、お世話になりありがとうございました。
ティアちゃんにも久しぶりに会えて、嬉しかったですv-345
シャンプー、あの値段には驚きでしたよね。
もっと買っておけば良かったあv-356
ティアちゃん、てっきりランの登録をして
いたのだとばっかり思って、ごめんなさいね…
ランで遊べなくてかわいそうでしたねe-263
可愛いクッキーを頂いちゃって、ありがとう
ございました。
食べるのもったいない感じ…(#^.^#)
by: ココ空ママ * 2011/04/19 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそお世話になりましたv-410
すごく楽しかったですv-410
ティアラちゃんクレクレ隊でおやつ結構食べさせちゃみたいですがお腹は大丈夫ですかv-362
ちょっと気になってまた調子悪くしてたら大変だしv-388
純子もいつもかわいく撮っていただいてありがとうございますm(__)m
セントバーナードちゃんかわいかったですよね・・純子達より若いのに白犬さんに囲まれてしまって・・・v-346

シェパードの子犬がいましたけど里親捜してるわけではないですよね・・・
うちの近くにほしい人がいるらしい話があったみたいで・・・
by: 純子ママ * 2011/04/19 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/19 07:53 * [ 編集] | page top↑
--お出掛け日和~--

ワンコのイベントって沢山あるのね~!
お友達に会えたり、お買い物もお買い得だったり、
楽しい事満載ね!!

セントバーナードに群がるシロ犬さん達は~v-411
ゆり太も大好きです大型犬v-411
by: ゆり太ママ * 2011/04/19 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんわんカーニバル楽しそう~(^^)
純子ちゃんの笑顔が可愛いです☆

セントバーナドに興味深々の白犬さん
みんな覗き込んでみている所が面しろい(≧ω≦ )
ティアちゃんの楽しそうなお顔もGOOD!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/04/19 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい一日、お世話になりありがとうございました。
おしゃべりもすごく楽しかったです。
ティアちゃんお腹が心配だったけど、元気よく安心!
クレクレ隊、見習い隊員弥太郎も楽しく参加できました。
最後はティアちゃんにちょっかい出して、ご機嫌損ねた弥太郎ですが、
いつか?立派なワンコになるので、また遊んでくださいね。
クッキーありがとうございました。
by: 弥太郎ママ * 2011/04/19 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました(o^―^o)
楽しかったです♪
ほんと久しぶり~
としまえん以来だもんね!
あのシャンプーお買い得だったぁ。
うちももっと買えば良かった。
今日、狂犬病の予防注射も済ませたので
今度行った時はランの登録もしようっと!
また遊んでねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/19 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

日曜日はお世話になりました!
天気も良かったし楽しいイベントだったね♪
ティアラのお腹は大丈夫(^^)
今日はもうかなりいい感じ!

シェパードの子犬は警察犬のブースにいたから
将来の警察犬候補なのかな?!
里親募集とかではなさそうね。
あの子もすごくかわいかったぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/19 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

あはは!あるある!!
あたしもよくやっちゃいます。
ぜんぜん大丈夫ですよん(^^)

日曜日もいいお天気で暑いくらいでした。
うんうん、必ずみんなで寄りますね。
普段はそんなに団結してないのに?!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/19 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆり太ママさんへ--

わんこイベント、色々ありますね!
出展してるお店はだいたい同じですね(^^;)

セントバーナードに群がるシロ犬さんたち
おかしいですよね(^0^)
小型犬相手にはこんなことしないのに~。
ゆり太くんも大きいわんこが好きなのね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/19 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

お天気も良くて楽しいイベントでした。
野外のイベントもいいですね。
この日も純子ちゃんはとっても可愛かったですよぉ♪

大きなセントバーナドもみんなと一緒なら怖くないのかな?
それとも、この子がパピーちゃんってわかってるのかなぁ。
8ヶ月だなんてビックリでした!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/19 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

こちらこそお世話になりました。
楽しかったですね!
弥太郎くんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ティアラ、今日はお腹も良い感じ!
みんなと遊んで元気になったかな(^^)
と思ったらさっきまた地震があって
ものすごい反応してた(> <)
ティアラがガウガウしてごめんね。
強気なワガママっ子だけどまた遊んでね!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/19 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

パソコンで見ました。
イベントがあったんですね!
私も行きたかったけど何せ遠いから一人ではいけません。
行きたいなあと思ってたけれど~
ウエスティが沢山で楽しそうですね・・・
by: さくらのおかあちゃん * 2011/04/20 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらのおかあちゃんさんへ--

天気も良くて野外のイベントも楽しかったです♪
そうですよね・・・さくらちゃんちからはちょっと遠いですよね(^^;)
ウエスティがいっぱいいると、それだけで楽しい!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/20 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/260-54ceaf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
