-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代々木「CAFE & WINE dance」
2011 / 04 / 20 ( Wed )
代々木公園のドッグイベント
「わんわんカーニバル2011」の後
お友達みんなでお茶をして来ました♪

代々木公園からすぐのところにある
「カフェ&ワイン ダンス」さん
110420001.jpg

店内全席わんこOK。


2階の素敵な個室に通してもらえました☆
110420002.jpg


ドッグメニューもありました。

ティアラは…
110420003.jpg
ハイハイ(^^;)



110420004.jpg




110420005.jpg

白犬さんたちはみんなヤギミルクを注文。


わんこ連れのお客さんがたくさんで
お店はとっても忙しそう。

ヤギミルクより先に
あたしたちのケーキが(^^;)

パパのショコラケーキ
110420006.jpg



あたしはブルーベリーのムース
110420007.jpg




110420008.jpg

白犬さんたちは
おあずけ状態だったけど
遊び疲れていたせいか
みんな大人しくいい子にしてました(o^―^o)

しばらくして・・・

お待ちかねのヤギミルク☆

ペチャペチャと飲む姿が可愛い

みんなこぼしてるの(*≧m≦*)ププ
110420009.jpg




110420010.jpg




110420011.jpg


とっても素敵なお店だったので
代々木公園でお散歩して
こちらでランチなんていいかも~♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 38 : 32 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<見てなかったぁ~ | ホーム | 代々木公園わんわんカーニバル2011>>
コメント
----

またまた素敵なカフェですねー!
都内はワンコOKなお店が多いですね(^-^)
ケーキも美味しそう!!

でも、みんなミルクを少~し、こぼしちゃってて…カワイイね(笑)!

by: あでちん * 2011/04/20 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっぱい遊んだ後なのでみんなお疲れみたいでおとなしくしてくれたからゆっくりお茶できて良かったですねv-273
みんなで飲むやぎミルクはおいしかったかしらv-410
純子も大満足でしたv-410
ティアラちゃんも満足してもらえてよかったです・・また遊びましょうねv-410
by: 純子ママ * 2011/04/20 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお店ですね(^^)
ケーキもおいしそう~♪
ブルーベリーは凍っているのかな?
食べた~い☆

お待ちかねのヤギみるく、みんな夢中で
飲んでるね♪
沢山遊んで、美味しいもの食べて
楽しい1日でよかったね(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2011/04/20 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/20 11:52 * [ 編集] | page top↑
----

はは・・・気づかなかった。
運動して喉乾いていたから、全員すごい勢いで飲んでましたもんね。
みーんなこぼして。こぼし方にも個性があるようでかわいくて面白いです。
ティアちゃんママすばらしい着眼点。さすが。
おいしかったし、楽しかったし、心もお腹も満足でうとうとの白犬ワンズ、見ているだけでも幸せな時間でした。
by: 弥太郎ママ * 2011/04/20 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

カフェが続いてますね(^^;)エヘヘ。
ほんと都内は多いと思う!
とくに都心の方は。
ありがたいことですぅ。
うちの近所も増えればいいのにな・・・。
そうなの、このこぼしてる姿もまたカワイイの~
by: ティアちゃんママ * 2011/04/20 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

うんうん、みんないい子でしたね♪
みんなで飲むとまた一段と美味しいのかな~
取られないように必死で飲むのはティアラだけかしら・・・。
純子ちゃん、また遊んでねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/20 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰していますっ。。。

代々木公園ワンワン・・・は、1日違いでお目にかかれず残念でした。
またの機会にぜひ~♪

こちらのカフェ。
私も大好きです。
お二階へはあがったことがありませんでしたが、一階もお庭に出られるお部屋があって
よい感じですよ。

また連絡しますね~♪
by: フク母 * 2011/04/20 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

全席ワンコOKは嬉しいね♪
個室もあるんだねぇ~。
まわりに気を使わなくていいね(*^ー゚)b
特にメルくるみたい子は(笑)

ショコラもムースも美味しそ~♪
ティアちゃん達はヤギミルクだったんだね。
飲んでる姿、みんな可愛い~♪
公園にカフェ・・・
素敵なお散歩コースになりそうだね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/04/20 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっぱい遊んで疲れたのか、みんなウトウト…
寝てたのに、美味しいヤギミルクがきたら、いっせいに飲み始めちゃいましたね。
うふふ… みーんなこぼしてる!!
でも、空が一番こぼしてるみたい…
空はお家でもミルクを飲む時、すごい派手
にこぼすんですよ。
みーんな、夢中で飲んでる姿が、とっても
可愛いね♪( ´▽`)
今度は、ぜひランチも食べてみたいですね。
とっても楽しい一日でした。
また、一緒に遊ぼうね(#^.^#)
by: ココ空ママ * 2011/04/20 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

素敵なお店でした☆
ちょっと混雑してたんですけど
また今度行ってみたいと思いました。
ブルベリーは生のブルーベリーでした!
目に良さそう(o^―^o)

みんなでヤギミルクを飲む姿が
可愛かったです♪
ティアラも大満足の1日だったみたい(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/21 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
来られるといいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/21 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

うんうん、すごい勢いで飲んでました(^^)
ペチャペチャ飲む姿が可愛いのよね♪
こぼしてるところも(o^―^o)
いっぱい遊んでいっぱい食べて
きっとみんな大満足の1日だったかな♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/21 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

こちらこそ、ご無沙汰してすみません
わんわんカーニバル
前日にフックくんのブログでチェックしましたよぉ♪
お会いしたかったです。残念。

ここのカフェ、ご存知なんですね。さすが~!
お庭もあったんですか。
気づかなかったぁ。
すっごく混んでて大変そうでした。

のんびり屋のティアちゃん家も
さすがに少し忙しくなってきました(; ̄ー ̄A アセアセ
ご連絡お待ちしております!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/21 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

全席わんこOKだと
寒い日でも雨の日でも使えますよね♪
個室まであるなんて
素敵なお店ですよねぇ。
アハ!メルくるちゃんは個室希望ね(o^―^o)

ケーキも色んな種類がありました。
みんなすごい勢いでヤギミルク飲んでました。
みんなの飲んでる姿が可愛くって♪
大体みんな同時に飲み終わるのよね(*≧m≦*)プププ
ドッグランもある大きな公園の近くに
こんな素敵なカフェは嬉しいです☆
by: ティアちゃんママ * 2011/04/21 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

うんうん、みんな飲んでる姿が可愛かった♪
ホント!空くんが一番こぼしてるかも(*≧m≦*)プププ
あはは、お家でもそうなんだぁ。
ココちゃんは上手に飲むのにね。
でも男の子らしくて可愛いです。

うん!ランチも行ってみましょうね。
狂犬病注射打ったし、今度はドッグランも登録しないと。
代々木公園が純子ちゃんちとうちの中間だねーって話してたの。
遊ぶのにちょうどいいかも☆
by: ティアちゃんママ * 2011/04/21 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/261-3feaf95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
