-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見てなかったぁ~
2011 / 04 / 21 ( Thu )
4月19日(火)・・・

狂犬病の予防接種を受けに病院に行って来ました!

本当はもっと早く受けさせたかったけど
下痢になってしまったのでしばらく見送ってました。


110421001.jpg

な、何が??



110421002.jpg

ギクッ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり気づいてた??


この日、院長先生にお話があって
話してたら20分近くかかってしまったんです。

その間、ティアラは診察台の上で
ガタガタブルブルハァハァ緊張状態。

院長先生とお話しながらも
途中チラチラっとティアラの方に目をやってはいたんだけど。。。

最後、他の先生が注射してたみたいで
あたしは注射の瞬間を見てなかったんです(> <)

ごめんね、ティアちゃん。
きっと注射を打たれながら
院長先生と話してるママの顔を見てたよねσ(^_^;


ちゃんと見てなかった自分が悪いんだけど
帰ってから「ほんとに注射したのかな・・・」って
不安になってきちゃいました
診察室に4人も先生が来てたし、誰が打ったんだろう??
ダメだなぁ、しっかり見てないと。

でも、抑えてた看護士さんが「打ちましたよ」って言ってたので
間違いないと思います!


そんな事があったけど
無事、今年度の予防接種が終了~


頑張ったティアラにはご褒美のヨーグルト☆
110421003.jpg

下痢のお薬が終わってから
毎日ヨーグルトをあげてます。


しばらくテンション高く落ち着かない様子だったけど
そのうち・・・
110421004.jpg
やっぱり疲れたみたいで
グッスリ寝ちゃいました(o^―^o)



あたしにもご褒美・・・じゃないけど
「満腹どらやき」というものを買ってみました♪
110421005.jpg


どう満腹なのかと言うと・・・


110421006.jpg
こんなにボリュームがあるんです!!

全部あんこのもあったけど
半分お芋餡の方にしてみました。

かなり大きかったので
パパにも半分おすそわけ ( ̄m ̄*)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

17 : 31 : 35 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<家ではこんな感じ | ホーム | 代々木「CAFE & WINE dance」>>
コメント
----

ティアちゃん、ママが見ていなくても
注射頑張ったんだね(^^)

狂犬病の注射はアッという間に終わって
しまうから、(^^)ヘヘ集中していないと
ホントにうったの?って感じですね♪
先生とママのお顔を見ていたティアちゃんの
お顔が目に浮かびます。
きっと不安そうなお顔してたんでしょうね☆

どら焼き美味しそう~
反対にどら焼きさんに食べられてしまいそうな
位大きなどら焼きですね(=^▽^=)

by: クーチャンママ * 2011/04/21 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんの気持ちわかるかも・・・v-356
純子だったら完全にティアラちゃんよりですから・・・絶対に怒ってるかもv-412
高いところも注射も苦手だから・・・

とりあえず無事に終わって良かったね・・注射の後は安静にしたほうがいいからねむねむしてくれて良かったのではv-361

ご褒美のヨーグルトをもらってご機嫌直ったかなv-361
しかし大きなどら焼き・・v-363
一人で1個は確かに無理かも・・v-362
by: 純子ママ * 2011/04/21 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、予防接種お疲れしゃん☆
あらら・・・ママったら、ティアちゃんのこと
見ててくれなかったのねん!
でもママは大事なお話してたから許してあげてね☆

ティアちゃんもヨーグルトを貰ったんだねん。
メルくるもお昼のおやつにいつもヨーグルトでつ。
ヨーグルトって下痢にいいものね。
ワンコも同じかな?

スヤスヤ眠ってる姿が可愛いね♪
診察台の上で頑張ったんだもんね!
疲れちゃうよね(=^m^)クスクス

「満腹どらやき」美味しそ~♪、
お芋の餡と半々は楽しめていいね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/04/21 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、狂犬病の予防注射に
行ってきたのね。
ティアちゃん、悲しそうなお顔して…
ママが見てくれてなかったのね。
でもちゃーんと、一人で注射できたから
とってもおりこうさんだったね♪( ´▽`)
これで、ランにも行けますね!!

わあー 満腹どら焼き、ボリューム満点です
ね!!
二人で食べてちょうどいいかも(#^.^#)


by: ココ空ママ * 2011/04/21 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/22 00:39 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、チックン頑張ったね!!
ご褒美のヨーグルトも、一味違ったかもね♪

しかし…満腹どらやき、初めて見ました!!
まるで、ウケ狙い!?と疑ってしまいそうなカタチ(笑)!!
デッカイのかと思いきや、『そうきたか!』って、思わず笑っちゃいました!!
by: あでちん * 2011/04/22 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/22 21:50 * [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

見逃しちゃいましたぁ(> <)
やっぱりちゃんと見てないとダメですね。
そうなんですよね、狂犬病の注射は
すぐ終わっちゃうんですよね。
うん、ティアラはきっと不安そうな顔で
こっちを見てたんだろうなぁ。
でも頑張りました(^^)

どら焼き美味しかったです♪
ずっしり重くてボールみたいでしたよ(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/22 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ちゃんだったら怒ってたかな?
ティアラも怒ってたかなぁ。
あたしだったら「おいおいっ!」って
突っ込みたくなっちゃう ( ̄m ̄*)ププ
ヨーグルトもご褒美だよって言うけど
毎日もらってるやつでしゅ~って突っ込まれちゃうかも(笑)
大きなどら焼きでしたよ。まん丸で♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/22 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

えへへ(^^;)ちょっと見逃してしまいましたぁ。
ちゃんと見てないとダメですねぇ。
帰ってから良く眠ってくれました。
診察台の上でずっと震えてるのも
すごく疲れますよね。
とりあえず先に注射打ってもらってから
お話すれば良かったな、と後で後悔。。。

そうなんです、最近毎日おやつにヨーグルトです。
メルくるちゃんも食べてるんだぁ。
ビフィズス菌・・・人間にもいいんだから
わんこだって同じ??って思うんですよね。
どうなんだろう~。

「満腹どらやき」美味しかったです♪
両方楽しめるハーフ&ハーフっていいですよね!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/22 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

予防接種行ってきました!
チクッとする瞬間を見てなくて~(汗)
瞬間どころか注射の準備も
何も見てないんですけど(^^;)
でもいい子でした。
うんうん、これでランの登録もできる!

大きなどら焼きでしたぁ。
小腹が満たされましたよ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/22 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/262-44bee61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
