-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家ではこんな感じ
2011 / 04 / 23 ( Sat )
ティアラにおやつをくれたことのある人はわかると思いますが
いつもほとんど噛まないでほぼ丸飲みです(; ̄ー ̄A アセアセ

これまでもお散歩中にお友達からもらった
ささみ巻きガムを丸飲みしてしまったり
ヒヤヒヤさせられることもありました。

なのでご近所でよく知ってる方は
「これは硬いからティアラちゃんはやめとこうね」って
言ってくれたり、小さくちぎってくれたり

でも・・・
家では違うんです!

ちゃんと噛んで食べるし
とくに初めて食べるおやつは
嬉しいみたいですぐには食べません。


先週の日曜日に
ココちゃん空くんに頂いたおやつを
翌日あげてみました(o^―^o)



しばらくこんな感じで遊んでから
隣の部屋に持って行って
カリカリ噛んで食べてました♪


美味しかったみたいで
次のを催促☆



美味しいおやつをありがとう~
110423001-1.jpg

外でもしっかり噛んで食べればいいのに~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 29 : 46 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<三浦市「地魚料理 松輪」 | ホーム | 見てなかったぁ~>>
コメント
----

あー、なんかその遊び方、懐かしい!
ウチの子も、若い時はそんな風におやつで遊んでたなぁ~なんて、思い出しました(笑)!

また、おねだりする手も可愛いね(^-^)♪
by: あでちん * 2011/04/23 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

プチお久でした♪
ティアラちゃん~面白いねぇ~(・m・ )クスッ
でも、チャッピーも同じ事するんですよぉ~♪
何故かは、分かりませんが・・・(@_@)
とっても楽しそうにオヤツと遊んでから~
1人でゆっくり食べてます(o^-^o) ウフッ

ティアラちゃんの催促~可愛いです(๑→ܫ←)キュッ♡
by: チャピいちママ * 2011/04/23 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~v-10今日もぷりちーな
白犬様~v-344
動いてるティアラたんはより一層可愛いわね
ちなみにうちのうさぎワニは家でも外でも
丸呑みゴックンですよ・・
まあワニですからね・・仕方ないんですゆ・・
ぽち
by: さのあママ * 2011/04/23 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、外では丸呑み?
でもお家ではちゃんと噛んで食べるんだね☆
メルくる(特にメル)はどこでも殆ど丸呑み・・・
っていうか、飲むものだと思ってる?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

動画のティアちゃん、可愛い~♪
頂いたおやつに嬉しそう(=^m^)クスクス
ちょうだいのポーズも可愛い♪
by: メルママ * 2011/04/23 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/23 22:33 * [ 編集] | page top↑
----

おやつ、気に入ってもらったみたいで、
とっても嬉しいですv-353
空もおやつで、遊ぶ時があるよ~!!
動画のティアちゃん、可愛い~v-345
お手々がいいよねえ。
ティアちゃんは、気持ちを身体で表現できる
ところが、すごい!!
"ちょうだい"のこのポーズをされちゃうと、
いくらでもあげたくなっちゃいそうねv-356
by: ココ空ママ * 2011/04/24 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ
かわいいーー。
これはあげたいなぁ~♪
はい♪ティアラちゃん♪って。
外だと取られないよーになのかな?!(^w^)
かわいいよね。ホントに!
by: みいりん * 2011/04/24 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

アデちゃんもこんな風にやってたんだぁ(≧∇≦)
大人になるとそのうちやらなくなるものなのね。

あたしの目指す「ちょうだい」はコレじゃないんだけどなぁ。
いつもこんなヘンテコになっちゃいます(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/24 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

おっ!チャッピーくんもこうやってやるんだぁ。
ほんと、何故なんだろう~。
楽しそうに遊んでから食べ始めますよね。
それもゆっくり味わって。
外ではこんな食べ方しないのに。

ティアラの「ちょうだい」は
いつもこんな感じになっちゃいます。
バランスが悪くてお尻で支えられないの。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/24 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

ププ。ありがとうございまぁす♪
シロップくん、おうちでも丸飲みなの~!?
ティアラも外ではお友達がいたりなんかしたら
急いでゴックンして次のおやつを狙ってます。
もしかして、シロップくんはお家に
おやつのライバルがいるのでは(*≧m≦*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/04/24 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、外でお友達もいたりすると
すごい速さで食べて次のおやつを要求してます(^^;)
一人っ子のせいか家では噛んで食べるんです。
メルくんはどこでも丸飲みタイプ?!
飲むものだと思ってるっておかしい~(*≧m≦*)
ゆっくり食べてたら
くるみちゃんに取られちゃうと思ってるのかなぁ~

「ちょうだい」のポーズがうまくできないんです。
どっしり座って欲しいんだけどなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/24 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ヘンテコな「ちょうだい」ですよねぇ。
すぐ立っちゃうか、手がパタパタなっちゃいます(^^;)

こちらこそありがとうございました♪
パパの楽しみみたいです(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/24 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんは確かに丸のみしてる時があるかな・・・だからなるべく小さくしてあげてるんですが・・・v-356

お家ではとられる心配がないからゆっくり落ち着いって食べるんですね・・v-410
おいしそうに食べてますねv-410
by: 純子ママ * 2011/04/24 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

おやつありがとうございました。
あたしもビールのおつまみに
食べちゃいたくなりましたよ(笑)
空くんも同じ~!?
何を思って遊んでるのか聞いてみたいなぁ。
クーチャンの「ちょうだい」は完璧だったでしょ~。
比べるとティアラはヘンテコなの。
なんだか必死な感じで。
これもアピール上手なのか?!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/24 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

ぷぷ。あげたくなっちゃいましたぁ?
じゃあ、「ちょうだい」成功ってことかな ( ̄m ̄*)ププ
もっと上手にやってほしいんだけど。。。

そうそう、外だとお友達に取られないようにとか
急いで食べて次のおやつを狙ってるのかも(; ̄ー ̄A アセアセ
by: ティアちゃんママ * 2011/04/24 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

いつも気を使ってくれてありがとう♪
ティアラ、いつも慌てて食べてるでしょう~。
そうなの、家では一人っ子だからね(^^;)
落ち着いて食べるようになってきました。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/24 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/263-aa297c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
