-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三浦市「地魚料理 松輪」
2011 / 04 / 24 ( Sun )
4月23日(土)・・・

お天気は残念ながら雨でしたが
クーチャン地方に遊びに行って来ました♪

今回の参加メンバーはクーチャンママさん、ペルシーママさん
純子パパさん&ママさん、ココ空パパさん&ママさん
そしてティアちゃんパパ&ママ


前から、わんこOKでクーチャン地方のお魚を
食べられるお店に行きたいと思ってたんです(≧∇≦)♪

三浦市のエナヴィレッジ2階にある「地魚料理 松輪」さん

テラス席がわんこOK。

この日は雨は降ったりやんだりだったけど
ものすごい強風でテラス席は無理

お店の方のご好意で特別に店内に入れていただきました。

わんこはバッグやカートに入れて
店内の端っこに固まって置いておくという条件で。

なんとか、みんなバッグにイン!
初めはかなり吠えてるけど(; ̄ー ̄A アセアセ


まずは、ノンアルコールビールとお茶で乾杯~
110424001.jpg




パパはお刺身とアジフライの定食
110425003.jpg




あたしはお刺身と天ぷらの定食


ピッカピカなお刺身
110425004.jpg




天ぷらも熱々
110425005.jpg




110425002.jpg




110425006.jpg




110425007.jpg

すご~く美味しかった(≧∇≦)
贅沢なランチでしたぁ



わんこたちは・・・
110425008.jpg




110425009.jpg

写真を撮るためにウロウロすると
ティアラが吠えるのでここまでで断念( ̄ロ ̄lll)


みんな、こういう状況に慣れてないせいか
最初はけっこう吠えちゃいました。

途中、全員「シーン・・・」としてることもあったし
OKかなぁσ(^_^;


一度も鳴かなかったのは
ペルシーちゃんでした~

ティアラも見習いたいなぁ。。。


この後、みんなで三崎の方へお出かけです!

次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

19 : 11 : 07 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<雨・風すごかったクーチャン地方 | ホーム | 家ではこんな感じ>>
コメント
----

お店の方、とても良い方で良かったですね!!
お刺身もとても新鮮で美味しそうです♪

ワンコ連れはテラス席・・・というのは良くありますが、雨の日や風の強い時などに、
このようなお店の方の対応をしていただくと、とても嬉しいですよね(^-^)
by: あでちん * 2011/04/24 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は大変お世話にありがとうございますv-410
お天気には恵まれませんでしたがすごく楽しい時間を過ごせましたし、なかなか行かれない場所だったのですごくうれしかったですv-342
おいしいお食事もいただいてすごく満足いたしましたv-410
わんこ達は閉じ込められてちょっと不満だったと思いますが・・いい子にもしてくれてる時もあって助かりました・・一時はどうなるかと思いましたが・・・v-356

続きも楽しみにしていますv-342
by: 純子ママ * 2011/04/24 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は雨だったね・・・
こっちも風が強かったよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クーチャン達と遊んだんだね♪
新鮮なお魚料理、すごく美味しそう~♪
こういうお店でワンコOKだなんていいね!!

そっかぁ~、特別に店内だったからみんな中に・・・
メルくるだったら絶対吠えっぱなしきゃも!
でもみんなお利口だったね(*^-^*)

続きも楽しみにしてま~す♪
by: メルママ * 2011/04/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/24 23:53 * [ 編集] | page top↑
----

色々とお世話になり、ありがとうございま
した。
あいにくのお天気でしたが、とっても楽しい
一日を過ごすことができました。
ココは初めてのキャリーバック体験だったの
ですが、はやり、騒がしかったですねv-356
他のお客さんもだんだん入って来て、どうしようかと思いました。
ティアちゃんは、本当に静かでおりこうさん
でしたよねv-345
プリプリのお刺身もサクサクの天ぷらも、ペロリと食べちゃいましたv-353
やっぱり、お刺身は美味しかったねえ~!!
お店も探してくださって、どうもありがとう
ございましたv-363
続きを楽しみにしています!!
by: ココ空ママ * 2011/04/25 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

そうなんです、ありがたかったです。
車で待たせる案もあったのですが
ティアラを含めて車でお留守番に慣れてないわんこが多くて。
ほんとお店の方に感謝です。
お刺身美味しかった~o(*^0^*)o
by: ティアちゃんママ * 2011/04/25 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

こちらこそ、お世話になりましたぁ♪
楽しかったですね(o^―^o)ニコ
これでお天気が良かったら最高でしたねぇ。
お食事も美味しかったですね。
あたしも大満足でした☆
わんこたち、頑張ってたよね(^^;)
途中諦めてくれたみたいで~。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/25 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

クーチャン達と遊んで来ました!
風がすごかったです~。
クーチャン地方、海が近くて風もより強く感じました。
お刺身美味しかったです♪
テラス席で海を見ながら
わんこと一緒に食事ができたらきっと最高でしたぁ。。。
バッグの中で・・・
ティアラも最初すごい吠えました!
途中でみんな諦めたみたいです(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/25 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

良かったですね~!パチパチ。
お忙しい中ありがとうございます♪
頑張ってくださいね!!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/25 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

こちらこそお世話になりましたぁ♪
お天気はちょっと残念でしたね。。。
でも楽しかった~(≧∇≦)♪
ココちゃん、買ったばっかりのバッグだったもんね。
バッグ嫌いになっちゃったかなぁ。
お店の方はもちろんだけど
他のお客さんにも感謝ですよねー。
うるさかったよね、きっと・・・。
ほんとお刺身美味しかった~☆
by: ティアちゃんママ * 2011/04/25 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/264-10df31d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
