-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨・風すごかったクーチャン地方
2011 / 04 / 25 ( Mon )
4月23日(土)・・・
前回の続きです♪

「松輪」さんでみんなで食事をしたあと
三浦市の産直品売り場「うらり」


ちょうど雨も上がって
白犬さんたちはやっとお散歩♪

ティアラの親戚さんのクーチャン
出身も同じです☆
110425001.jpg



ペルシーちゃんも親戚さんで
クーチャン地方に住んでます。
110424002.jpg




110424003.jpg




110424004.jpg




110424005.jpg




110424006.jpg




左から、空くん、ココちゃん、純子ちゃん、クーチャン、ティアラ
下にいるのがペルシーちゃん
110424007.jpg




ベンチの上は大変なことに(*≧m≦*)プププ
110424008.jpg




うらりの展望デッキへ移動
110424009.jpg




110424010.jpg




この日は風がすごく強くて
みんなのお顔が!!
110424011.jpg

笑ってはかわいそうだけど
可愛くて笑ってしまいます(o^―^o)ニコ



110424012.jpg




1階の産直センターで
純子ママさん、ココ空ママさんとお買い物♪
ここはわんこNG。

三崎と言えばマグロ!
110424013.jpg




110424014.jpg



クーチャンママさんのブログで紹介されていた
「とろまん」もいただきました♪
110424015.jpg
肉まんよりあっさりしている感じかな。
熱々で美味しかった☆




ティアラは皮の部分を少しだけ~
110424016.jpg



この後、次の目的地へ移動。

その途中、クーチャンママさん&ペルシーママさんが立ち寄ってくれた
風車のある公園

この時は雨がすごくて写真だけ。。。

ティアラも小さい風車のつもり?!
110424017.jpg



この日うらりで買ったものです

まぐろの角煮
110424018.jpg
濃い目の味つけが白いご飯によく合って美味しい~!



まぐろコロッケ
110424019.jpg



アジの開き
110424020.jpg



青さのり
110424021.jpg
お味噌汁に入れたら美味しそう~


次の目的地の様子はまた次回で~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

18 : 21 : 39 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<空くんのお誕生会♪ | ホーム | 三浦市「地魚料理 松輪」>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/25 19:17 * [ 編集] | page top↑
----

楽しい親戚さん会でしたね。
お顔が似てるかな?って一生懸命写真見るけど、
暴風のあまりで認識不可能(笑)
お天気は残念でしたが、
パパママもワンズも満喫の雰囲気、伝わりますよ~。
またまた、おいしそうな・・・海の幸三昧。
by: 弥太郎ママ * 2011/04/25 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

"うらり"でお買い物した時、ママさん、ちゃんとお写真撮ってたんですね!
私は食べ物に夢中で、気付きませんでした。
うちも買いましたが、鮪の角煮がとっても
美味しかったなあ♪( ´▽`)
もっとたくさん入ってるのを買えば良かったあ~
ベンチで集合写真、みんな個性が出てて
とっても可愛いよねえ~!!
うらりの展望デッキでの、ティアちゃんと
純子ちゃんのお顔、笑っちゃいけないと
思いながら、思わず大笑いしちゃいました。
ごめんね…
とろまん、あっさりしていて美味しかったね!
続きを楽しみにしていますd(^_^o)

by: ココ空ママ * 2011/04/25 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい風ですね--

クーチャン地方に、遊びに行かれたのですね♪
クーチャンとティアラちゃんは、親戚さんなのですか^^
おしくらまんじゅう、かわいい~!
みんな、高いところが平気なのね♪
それにしても、すごい風で、
みんなのお顔が。。。(^^ゞ

美味しそうなお土産も、たくさん!
青さは、お味噌汁に入れると美味しいね。
by: yuki-mame * 2011/04/25 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

食事の後は雨も止んで、お散歩ができて良かったね☆
みんなお利口にしてたから雨が上がったんだね(*^-^*)
(=^m^)クスクス みんなのお顔で風の強さがわかりまつ。
集合写真も可愛い~♪

わぁ~、お土産も美味しそ~♪
おいちっ♪のお顔も可愛い♪
続きも楽しみにしてま~す☆
by: メルママ * 2011/04/25 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!
集合写真の白犬さんたちのお顔、面白い~。笑
乗せられちゃっうわ、狭いわ、風強いわ、「何事!?」って思ってたのかな~?

土曜日は雨強かったですよね。
でもお外でお散歩できてよかったですね♪

とろまん、美味しそう♪
最近こちら方面にお出かけしていないので、久しぶりに行きたいなぁ。
by: 児柳 * 2011/04/26 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

思わず、風に吹かれている白犬さん達のお顔を何度もみてしまったぁ~(笑)、ごめんね!!

白犬さん達の集合写真、にぎやかですね!

でも、本当に海の幸が満載ですね!
それに、青さのりは、本当にお味噌汁に合いますよね!私も大好きです!

ティアラちゃんも『おいち♪』もらえて良かったっね(^-^)

でも、お家に帰ってからのお土産開きって、結構、楽しいですよね(笑)!
by: あでちん * 2011/04/26 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

風が強くて集合写真も大変でしたがよく撮れてますよ・・パパさんにはリード持ちまでしていただいてありがとうございますv-410

お夕飯のおかずも買えたしお買い物も楽しかったですv-410

マグロの角煮もっと買えばよかったな・・・おいしかったですv-410

ティアちゃんかわいい~風車のまねですねv-345

続きも楽しみにしていますv-341


by: 純子ママ * 2011/04/26 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
昨日もお忙しい1日だったんですね(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/04/26 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

みんな強風でお顔が(^^;)
ティアラもボッサボサですごい顔してます。
雨が上がった時間があったので
お外で遊ぶこともできて良かったです♪
あはは。またしても、うまうまな写真ばっかりで
弥太郎ママさんを刺激しちゃったかなぁ(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/26 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

カメラ首からぶら下げてたので
パチパチ撮ってましたよぉ(^^)
うんうん、角煮美味しかったぁ♪
白いご飯がすすむのよね♪
集合写真っていつも大変だけど
後で写真見ると面白いね!
パパはリードを持ってて
ココちゃん空くんが一番
手がかからなかったそうですよ(*・∀-)☆
ティアラ、トリミング前なので
普通にしててもボッサなのに
強風でよりすごいことになってる~(^_^;
by: ティアちゃんママ * 2011/04/26 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--yuki-mameさんへ--

クーチャン地方に遊びに行ってきました♪
そうなんです、クーチャンとはかなり近い親戚さんで
同じ犬舎の出身なんです。
みんな高いところは平気みたいo(*^0^*)o
でも、なかなか全員が揃って前を見なくて大変でした。
そのうえ風も強くて(^^;)
ティアラはボッサボサ~。
青さのお味噌汁、あたしも大好き~。
クーチャン地方のもきっと美味しいだろうな。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/26 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ちょうど雨が止んでくれて
お散歩ができてほんとに良かったです♪
やっぱり外を歩けるとティアラも楽しそうでした。
風は止んでくれなかったんですけどねぇ(^^;)
ティアラが一番ボッサボサ。
美味しいお土産が買えましたぁ。
お買い物も楽しかったです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/26 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

集合写真のみんなのお顔、面白いよね~(笑)
すぐ隣に他の子がいるし、何~?!って感じだね。

ちょうど、ここに着いたときは雨が止んでて
お散歩ができたからほんと良かった~。
やっぱりみんなお散歩が一番楽しそう。

今回は残念だったけど
また都合が合えば一緒に行きましょう♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/26 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

ぷぷぷ。思わず笑ってしまうのよね(笑)
こういう変顔もけっこう好きです☆
それにしても、ティアラはボッサボサ。
集合写真って撮るの大変だけど
後から写真を見ると楽しいです♪

うん、今回は海の幸を満喫でした。
青さのりのお味噌汁、美味しいですよね!
そうそう~、帰ってからお土産見て
これ買って良かったとか、もっと買えば良かったとか
それも楽しいですよね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/26 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

集合写真、大変だったけど
後から写真見ると楽しいですね♪
みんながいちばん良く撮れてるのを選びました。

お買い物も楽しかったですね。
鮪の角煮、美味しい!!
ご飯に良く合って、パクパクいけちゃう~。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/26 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/26 20:11 * [ 編集] | page top↑
----

あっマグロの角煮。私も大好き♪

ホント風が強くて、白犬さんたちの顔が(≧▽≦)
きっと私達人間も同じ状態だったんだね^^;
三浦は海の近くだから風が吹くと怖い位なんです。
これからの時期は南風がビュンビュンで~す(>_<)
ティアちゃん風車可愛い~☆
by: クーチャンママ * 2011/04/26 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は有難うございました。お土産まで頂いてしまって~ 天候はイマイチでしたが楽しかったですね。
ペルシーがまたティアラちゃんを脅かしてしまってすみません。もう少し優しいお姉さんだと良いのですけど… これに懲りずにまたお会いして下さいね。
by: ペルシーママ * 2011/04/26 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

は~い♪
ありがとうございます!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/26 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

マグロの角煮、ほんとに美味しい~♪
ご飯がすすんじゃうo(*^0^*)oワクワク

風強かったですねー。
クーチャンもティアラも(*≧m≦*)ププ
そうそう、人間も同じですね。
あたしも髪ボサボサでした(^^;)
風車があるくらいですもんね。
台風来たらすごそうですね。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/26 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました。
おもちゃやおやつも頂いてありがとうございました。
楽しかったですね~。
色々案内していただいてありがとうございます♪
全然!ペルシーちゃんは優しいですよ。
ティアラは近所でもみんなでおやつ食べるときに
グイグイ前に行くから他の子に怒られてました。
おやつってケンカの元にもなるんですよね。
ぜひまた遊んで下さい!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/26 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/265-583939df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
