-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空くんのお誕生会♪
2011 / 04 / 26 ( Tue )
4月23日(土)・・・
前回の続きです♪

三崎のうらりを後にして、次に向かったのは
津久井浜にある「Blue Moon」さん

110426001.jpg
店内わんこOK。



パパはガトーショコラとカフェラテ
110426002.jpg



あたしはチーズケーキとバナナジュースを注文
110426003.jpg
バナナジュース、大好物で~す


そして、28日にお誕生日を迎える
空くんのお祝いをみんなでしました♪

じゃがいもでできてるケーキ
110426004.jpg

これは前もって用意したケーキですが
お店の方の許可を得て
店内で食べさせることができました☆



空くん、おめでとう~
110426005.jpg




お姉ちゃんのココちゃんの方がケーキに夢中かな(o^―^o)
110426006.jpg



みんなにもおすそわけしてもらいました☆

ティアラも・・・
110426007.jpg



この後、ケーキを注文したあたしは
「確か名前入りのクッキーが付いてるはず・・・」
ということを思い出し
空くんのママさんに見てもらったら
ケーキの箱の中にピタッとくっ付いていたみたい( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう~思い出すの遅すぎるぞ、あたし。
空くん、ごめんね。

もう1度お写真撮らせてね。
110426008.jpg
空くんは、すでに夢の中


結局この後、雨が止むことはなく
ずっとこちらで過ごしてました。

たくさんおしゃべりできて
楽しかったぁ♪


クーチャンが遊びに来てくれたよ。
110426009.jpg
何回かチュッチュしていて可愛かった




そのうちティアラは・・・
110426010.jpg
どで~んと寝てる。

こういう所では寝ない子もいるし
みんな個性があるね(o^―^o)


解散後、ちっこさせるために少しお散歩したら
すごい雨でびしょ濡れになっちゃいました。

雨も風もすごかったけど
楽しい1日になりました。

みなさん、お世話になりましたぁ!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 19 : 52 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ティアラのいない夜・・・ | ホーム | 雨・風すごかったクーチャン地方>>
コメント
----

団体さんのプチ旅行みたいで、見ていて楽しかったですよ(^-^)♪

空くんのケーキも可愛いね!
お名前プレートはちょっと惜しかったですね!
きっと、空くんのママさん、パパさんも喜んでそうだね!

でも、最後にはみんな寝ちゃってたのかな?
白犬さん達、お疲れ様ですね!

ちなみに、私もティアちゃんママさんと一緒で、バナナジュースが大好きです(笑)!
by: あでちん * 2011/04/27 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

思いもかけないサプライズに、私も空もびっくりしちゃいましたv-353
みんなにお祝いしてもらい、温かいお心遣いに、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
ワンコのお顔のとっても可愛いケーキv-345
骨型のクッキーに、空の名前まで入れてくださって感激でしたv-354

帰る頃は、お外は嵐のようでしたねえv-356
時間も忘れ、おしゃべりも弾んで、あっという間に過ぎてしまった一日でした。
憧れのクーチャン地方に行くことができ、
誘ってくださって本当にありがとうござい
ました。
また遊びに行きたいですね!!



by: ココ空ママ * 2011/04/27 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい雨だったけど盛りだくさんな楽しいイベントになったねe-267
私も行きたかったぁe-444
また遊んでねぇe-463
by: ゆきの * 2011/04/27 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃがいもケーキ、おっきくっておおいしそーだぞ!
空くんクッキーもおっきーぞ!
雨もまた、おしゃべりの時間を作ってくれて、
楽しいお誕生会になりましたね。
しろいぬさん達、もうそこに倒れたの?っていう
カンジで寝ちゃってますね。かわいすぎ。
by: 弥太郎ママ * 2011/04/27 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても楽しかったですv-341
空くんのお誕生会もできてティアラちゃんママさんが用意していただいたケーキがすごくかわいくて純子もおっそわけしていただきペロですよv-410
ティアラちゃんこの後びしょぬれになっちゃったんですかv-361
大丈夫・・風邪ひかないようにねv-356

かわいいおもちゃとお菓子ありがとうございましたm(__)m
純子もすごく喜んでいて大切にいただきますv-410

また時間ができたら遊んでくださいねv-410
by: 純子ママ * 2011/04/27 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

お付き合い頂いてありがとうございました♪
せっかく名前も入れてもらったのに~(> <)
あたしのバカバカ!!

うん、ティアラは寝ちゃってました。
カフェですぐ横になって寝ちゃうの。
ちゃんとお利口にお座りしてる子もいましたよ。

おっ!あでちんさんもバナナジュース大好きなの?!
美味しいよね~♪♪
久しぶりにバナナジュースのあるカフェ発見(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/27 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

いいえ~こちらこそ、いつもお世話になってますので♪
喜んでいただけて嬉しい~(^^)/
クッキー、ほんとにゴメンナサイ(゜-Å)
せっかく名前も入れてもらったのに。。。
プレート付けて、ろうそくフーッてしたかったよね。
ティアラにもケーキ分けてくれてありがとう~
と言いつつ、スプーン持参で食べる気まんまんでしたね(^^;)

帰りは高速も風と雨で怖いくらいでした。
憧れのクーチャン地方だったんですか(o^―^o)
楽しい1日でしたね~☆
by: ティアちゃんママ * 2011/04/27 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

雨も風もすごかった~。
でも楽しかったです。
ゆきのさんに会えると思ってたので
今回は残念でした(> <)
また遊んでください♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/27 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

じゃがいもケーキ、ティアラも大興奮で食べてたので
美味しかったみたい~(o^―^o)
ずっと雨だったので
このお店に長居させてもらっちゃいました。
そのお陰でいっぱいおしゃべりできて
楽しかったです♪
ティアラは帰りの車もこんな感じで爆睡でした。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/27 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ケーキ、可愛かったですね♪
みんな美味しそうに食べてくれて良かった。
ティアラもペロリ(o^―^o)
そうなの、車乗る前にちっこさせようと思って
ちょっとの間だったのにびしょびしょになっちゃった。
あたしも風邪ひかないか心配したけど
タオルで拭いただけだったけど大丈夫でした。
こちらこそ、美味しいお菓子とティアラにおやつもいただいて
ありがとうございました。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/27 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/27 19:54 * [ 編集] | page top↑
----

お天気がよくない時こそ店内ワンコOKはありがたいね♪
ケーキも美味しそ~♪食べたぁ~い☆

わぁ~、ワンコのケーキ可愛い~♪
お友達のお誕生会だったんだね。
空くん、おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
ティアちゃんもケーキが食べれて良かったね♪

クーチャンとのチュッチュッも、
疲れて寝んねしてる姿も可愛い~♪
楽しい一日で良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/04/27 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こちらこそ、ありがとうございます!

とっても嬉しいお話です~♪♪
図々しいみたいだけど
いいのかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/28 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

目の前が海で
南国風の素敵なお店でした☆
店内わんこOKでゆっくりおしゃべりもできて
良かったです♪

可愛いケーキでした☆
立ち耳だったらもっと良かったかな(^^)
サプライズでお誕生会しました。
お祝いコメントありがとうございます♪
ティアラもちゃっかりケーキのおすそわけ
いただいちゃいました!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/28 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/266-67db28e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
