-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラのいない夜・・・
2011 / 04 / 27 ( Wed )
ティアラは実家にお泊り中です♪

去年の12月のパパの出張中に
一週間、あたしと一緒に里帰りしたけど
ティアラだけでのお泊りは初めて。

5月に6日間くらいティアラを実家で預かってもらう予定があるので
その練習です。


11時頃、両親が迎えに来ました。

突然の両親の訪問に
お昼寝中だったティアラのテンションもアップ

母・・・ちょっと怖がってる?!
110427001.jpg



落ち着きなさい!と父に注意される ( ̄m ̄*)ププ
110427002.jpg


おてんば&ワガママ娘なので
預けるにも心配なことがたくさん(; ̄ー ̄A アセアセ

あたしがいる間に色々な打ち合わせ☆

抱っこの練習
110427003.jpg
ちょっと危なっかしいけど。。。

ブラッシングの練習もしました。


実家にも、ずっとわんこがいたので
ブラッシングだって抱っこだって当然できるんだけど
両親にとって、おてんばティアラは簡単には行かないみたい


そして・・・
今日の夜と明日の朝の分のご飯も持って
行ってしまいました。

あたしも途中まで一緒に歩いてたけど
ゆっくり後ずさりしながら・・・
110427004.jpg

歩いて行くティアラの後ろ姿を見送るのが
すっごく切なかった(゜-Å)ホロリ


午後3時頃、ヘソ天で寝てるティアラの写真が
携帯に送られてきました。

今のところ、いい子にしてるみたい。

パパママのこと考えたりするのかな~。

明日の午後、お迎えに行きます!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

22 : 19 : 36 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<おかえり♪ | ホーム | 空くんのお誕生会♪>>
コメント
----

ティアラちゃん、ママさんのご実家にお泊り練習なのね(^-^)

ウチの子はずっと実家にお泊り状態で入り浸ってます(笑)。
私が会いに行く状況になってきちゃってます(笑)。
結構、甘やかされているらしく(笑)。

でも、ティアちゃんがいないとさみしくない?
やっぱり、さみしいよね。
でも、練習、上手くいくといいね!
がんばれ!ティアちゃん!!
by: あでちん * 2011/04/27 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、お泊り練習ですか。
えらいな。
お父様お母様もウキウキで
かわいいティアちゃんお預かりですね。
ママの方がさみしい夜じゃないですか?

弥太郎も先生宅にお泊り訓練しました。
でも、そこ、小型犬10キロまでの制限が。
弥太郎本番の頃には預かり不可になってそう・・・
by: 弥太郎ママ * 2011/04/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お泊り練習に行ってるのね。
でも、行き慣れたところだから、安心ですよね。
ママさんのほうが、ティアちゃんがいなくて
寂しいんじゃなあーい?
私なんか、友達と旅行に行ったりすると、ちょっと離れただけで、ココと空に会いたくなっちゃいます。
ティアちゃん、おりこうさんにしてるかなあ?

by: ココ空ママ * 2011/04/28 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ティアラちゃんの後姿を見ながら去っていくのは涙でちゃいそ~!
寂しいですよねー。
でもお泊り練習も大事ですもんね!
6日間かぁ~ティアラちゃんがんばれ♪
でも、ご両親と一緒ならどこかホテルとか病院より全然いいですよね!
ティアラちゃん幸せ!
by: みいりん * 2011/04/28 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか見ていてティアラちゃんの後ろ姿がかわいそうに見えてv-409出ちゃいました・・・
純子ママだと絶対無理・・・トリミングに出してもなかなか連絡がないとちょっと心配になるので自分がv-258にいるのに純子がいないって考えられない・・でも仕方ないですよね急に預けられるより練習しておいたほうが安心ですもんねv-410
ティアラちゃんがんばってね・・・今日帰ってくるのかなv-361
by: 純子ママ * 2011/04/28 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

そっかぁ、アデちゃんはご実家にいるんだもんね。
可愛がってもらってるんだろうなぁ(^^)
うちも結構甘いので、すぐバナナやイチゴとかあげてるみたい。

うん、さみしい~!!!
ふっと、落ち込むっていうかボーっと考えちゃう。
ティアラがいるとバタバタ忙しいから
そういう時間はあまりないからなぁ。
ありがとう!ティアラ、いい子になぁれ!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/28 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

実家にお泊り練習中です。
そうなの!両親はウキウキ(笑)
電話しても楽しそうな様子でした。
やっぱりいないと寂しいですね~。
家の中が静かに感じて。

弥太郎くん、えらいね。
先生のお宅にお泊り訓練なのね。
あはは(^^;)弥太郎くん、体重制限にひっかかっちゃうかも?!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/28 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/28 17:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/28 19:31 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お留守番の練習だったのね。
どうだったんだろう~昨夜は寝れたのかな?
大好きなお母様のお家だから
きっと大丈夫だと思うけど、気になります^^;

今頃、お迎えに来てもらってティアちゃん喜んでいるんでしょうねヽ(^o^)丿
パパママも寂しかったね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
by: クーチャンママ * 2011/04/28 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

やっぱりペットホテルより安心ですね。
しょっちゅう遊びに行ってる場所だし。
昨日の夜は家が静かに感じて
寂しかったです。
それ、わかる~!
あたしも、ちょっと外食するくらいで
すぐ会いたくなったりして(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/29 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

後姿を見送るのはすごく切なかったなぁ。
でも、ティアラのやつ、振り返らないの!!
あたしがちゃんと来てると思ってたのか
両親がいればいいやと思ったのか(^^;)
うん、やっぱりペットホテルよりいいかなぁ。
でも、もし急なことがあって預けなきゃいけないとき
実家もダメだったらどうしようって考えちゃった。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/29 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

あの後ろ姿がね、切なくってね(゜-Å)
でも頑張って来ましたよ♪
もしもの時、実家に預けられるから良かった。
お友達のお家は申し訳ないし。
トリミングで連絡遅いと心配になるなる!
来るはずのものが来ないとね。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/29 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(17:58)へ--

お忙しいところ
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/04/29 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(19:31)へ--

いいえ、こちらこそ~♪

とんでもない!!
よろしくお願いします。

あたしも、それ思ってましたよぉ♪
ぜひ頑張ってみましょうね!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/29 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

1泊でお泊り練習してきました。
しょっちゅう遊びに行ってるし
泊まったこともあるので
そこまでは心配してませんでした。
何かあったらすぐ行けるし。
でもメールで何回か確認しちゃった(^^)

パパは普段ベタベタなのに
意外とあっさりしてましたよ。
帰ってくるってわかってるからかなぁ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/29 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/267-6cbd814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
