-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかえり♪
2011 / 04 / 29 ( Fri )
4月28日(木)・・・

実家に1泊のお泊り練習をしていた
ティアラのお迎えに行ってきました。

午後2時頃行く約束だったけど
この日は暑くて外を歩かせるのもためらうほど。

なので4時頃まで待ってから。

ティアラのいない昼間
ちょこっとお出かけしたり
家の掃除をしたり
意外と寂しいと思うことなくバタバタ過ごしてました。


ティアラのいる部屋のドアをそーっと開けてみると・・・

110429001.jpg
最初、気づかずに寝てました(*≧m≦*)ププ

前の晩は、ウロウロと寝る場所を変えたり
熟睡してなかったらしい。


すぐに走って来ました♪
110429002.jpg

この後、あたしの服を噛んで引っ張ったり
ムニャムニャ言いながらスリスリしてきたり
わんわん!吠えたり
言いたいことがたくさんあるみたいでしたσ(^_^;



母は外出中だったので、父にお礼を言って
出発~!
110429003.jpg
うん、お家に帰ろうね♪



110429004.jpg
1日しか経ってないから当たり前だけど
ちゃんと家までの道を覚えててくれてて嬉しかった(o^―^o)



ティアラって呼ぶと・・・
110429005.jpg
ちゃんとこっちを見てくれて



家に着いてからしばらく興奮していたけど
そのうち自分のベッドでグッスリ
110429006.jpg


基本的にはいい子だったみたい。
遊んでてカーペットに穴を開けたらしいけど(; ̄ー ̄A


お泊り練習で気になったこと・・・

・朝ご飯を食べた後に吐いちゃったらしい。
 寝不足?ストレス?

・うんPがゆるくなった。
 やっぱりストレス?たくさんおやつもらった?
 おやつの量も言っておかなきゃ。

・お散歩で父の膝が痛くなったらしい・・・。
 突然走るクセがあるのよね。
 父には付き合って走らなくていいって言いました。


次回は1週間の本番。

いつも使ってるいちごベッドも持って行ってあげようかな。

次は簡単に連絡取れないので
両親に任せるしかありません。

頑張れティアラ!!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 02 : 55 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お台場「TARLUM」 | ホーム | ティアラのいない夜・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/29 02:08 * [ 編集] | page top↑
----

大丈夫みたいでとりあえず良かったですv-410
預けられるとは知らずにルンルンでお出かけしたティアラちゃんを見てるとかわいそうで、パパと預かってあげようか・・・って思いましたよ・・v-363
でもなんとかおばあちゃんちにお泊りできて偉いですね・・・v-410

心配は吐いたこととうんPがゆるかった事かな1日でストレス感じてるみたいだから1週間は長いからねv-356

でもいざとなったらお医者さんに連れて行ってもらえればいいし・・ティアラちゃんがんばってね・・・

落ち着いたらまた純子と遊ぼうねティアラちゃん地方に行きますからねv-448
by: 純子ママ * 2011/04/29 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえり!ティアちゃん。
お泊りではこの弥太郎でさえ、ご飯食べませんでしたよ。
やっぱり、おうちとママがいいもんね。
ストレスに勝って1週間乗り越えたら、
次からもう平気になるよ。頑張れ、ティアちゃん。
by: 弥太郎ママ * 2011/04/29 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/29 22:52 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(2:08)へ--

色々考えると泣きそうです。
ティアラには頑張ってもらわなきゃ。。。
ふふ♪ありがとうございます。
遊びに来てくれたら
ティアラもすごい喜びそう~(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/04/30 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ありがとうございます♪
そのお気持ちだけですっごく嬉しいです(o^―^o)
なんとかお泊り頑張りました。
ブラッシングもいい子にさせたみたいです。
その後は1度も吐いてないので大丈夫かな。
うんPはまだ少しゆるめだけど。。。
また遊んでね!
by: ティアちゃんママ * 2011/04/30 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

無事帰って来ましたよ♪
えっ!弥太郎くん、ご飯食べなかったの?!
そっかぁ。。。
ティアラは実家に泊まったことはあるし
それは大丈夫だったみたい。
と言うか、ご飯はどこでも食べそう(^^;)
次は一週間・・・頑張ってもらわなきゃ。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/30 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:52)へ--

8日なんですよ~。
もうすぐです。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/04/30 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/268-3bd33121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
