-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてじゃなかったの~?
2010 / 08 / 03 ( Tue )
ティアラ家はこの夏初めてのスイカを買ってきました

甘くておいしかったので
ティアラにも少しおすそわけ

100803001.jpg
ティアラ初めてだよね?

100803002.jpg
なんか知ってる感じ??

100803003.jpg

ガリガリシャリシャリ
食べ方がかわいい

100803004.jpg
上手に食べたね~。
(皮まで食べそうな勢いだったので強制終了~)

初めてのスイカだから記念にブログに載せようと話してたら
パパが「実は・・・」

なんと一人でティアラを私の実家に連れていったときに
スイカが出てきて
それをティアラにも食べさせてたんですって

100803005.jpg

初めてのスイカじゃなかったんだね


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 22 : 22 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ヘチマおいち? | ホーム | 1才になりました!>>
コメント
--No title--

ココにも今日スイカあげたけどいらないって
言われちゃいました(;^ω^)

ティアラちゃん、クーチャンと親戚さんなんですね!
ココもクーチャンと親戚さんでHOUDYの一覧で言うと
ココの11番とクーチャンの3番が一緒なんです。
クーチャンの3番のお父さんである7番とティアラちゃんの9番が一緒って事は・・・もしかしてココとティアラちゃんも
親戚??4代前になっちゃうのでココの血統書には
名前が載ってないのでとってもわかりにくいですが(;^ω^)
ややこしい・・・
by: ゆきの * 2010/08/03 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃんすいかが好きなんですね!(^^)!
とっても綺麗に食べておりこうさんです♪
クーチャン地方すいかの名産地なので、
こんなにきれいに食べてくれると、すごく嬉しいです!(^^)!

(^^)はは、初めてじゃなかったんだ。
もっと食べたそうなティアラちゃんお腹壊さないようにね♪

写真いただきました(^^)
ありがとうございます。見れば見るほど似ていて
今度お会いしたいですぅ☆
by: クーチャンママ * 2010/08/04 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

ゆきのさんへ

ココちゃん、スイカはお気に召さなかったんですねe-238
ティアラは食べなかった物がないです(^^;)
食べ物じゃなくても食べちゃうしv-37

えっとえっとv-356
そうですよね!クーチャンとティアラの一緒のが
ココちゃんにも絡んでて。。。
きっとココちゃんとも親戚さんなんだv-352

けっこう考えると複雑になっちゃいますよねv-388
by: ティアちゃんママ * 2010/08/04 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちはi-80
シロップ母ことさのあママです。
ティアラたんi-189
スイカ食べる姿が可愛いi-179
誕生日のケーキもすごく可愛いねっ
8月1日は私も東京駅で買い物
してましたのよi-176
お会いしたかったです・・・
by: さのあまま * 2010/08/04 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

クーチャンママさんへ

実家の父親がいろいろ食べさせたがってちょっと困りますv-356
でも食べてるところってかわいいんですよねぇv-410

クーチャンママさんはBBQ参加されないんですよね。
残念です~v-409
でもぜひ今度お会いしたいですねv-344
by: ティアちゃんママ * 2010/08/04 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

さのあママさんへ

えー!!東京駅でお買い物されてたんですねv-363
バッタリお会いしてたらびっくりでしたね~v-407

シロップくんもスイカe-238食べますか?
ティアラは口のまわりがほんのり赤くなってましたv-356
by: ティアちゃんママ * 2010/08/04 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/27-2995d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
