-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての夜遊び
2011 / 05 / 01 ( Sun )
4月29日(金)・・・
前回の続きです。

お友達のフックくん小雪ちゃん家と
マメちゃんミミちゃん家と「TARLUM」さんで食事した後
ヴィーナスフォートまでお散歩♪

ティアラと夜のお台場を歩くのも新鮮☆

考えてみたら実家や近所に行く以外
夜にお出かけしたのは初めてでした。


ヴィーナスフォートで記念写真
左からティアラ、フックくん、マメちゃん、ミミちゃん、小雪ちゃん
110501001.jpg




お買い物~
110501002.jpg




110501003.jpg



その後、カフェへ

コーヒーフロートをいただきました(o^―^o)
110501004.jpg



ここでティアラもご飯タイム
110501005.jpg
場所が変わっても食欲に変化はありましぇん ( ̄m ̄*)ププ



お腹がいっぱいになったら・・・
110501006.jpg
しばらくお休みなさい。。。



みんな鳴いたりせずにとってもいい子
110501007.jpg




110501008.jpg

おかげでみんなで
楽しくおしゃべりできました♪


また海浜公園の方に歩いて戻って
22時頃解散


ちょっと肌寒かったけど
夜のお台場、気分的にはとっても良かった~
110501009.jpg
ティアラも夜遊びするお年頃


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 41 : 23 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ご近所さんと焼肉パーティー | ホーム | お台場「TARLUM」>>
コメント
----

ティアラちゃん夜遊びデビューですね・・純子はその時間はぐっすりですe-261
みんなとご飯食べてお散歩してカフェに行ってティアラちゃんも外でご飯ですかv-410
食べたらねむくなっちゃうよね・・楽しかったようですが風邪ひかないように・・夜はまだ冷えて寒いですからv-363
by: 純子ママ * 2011/05/01 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/01 19:12 * [ 編集] | page top↑
----

記念写真、めっちゃ可愛いです!!
ウエスティ軍団の御一行様、きっと、周りにいた人達はビックリしたでしょうね(笑)!

夜遊びもティアちゃんには楽しかっただろうね!!
by: あでちん * 2011/05/01 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/01 22:34 * [ 編集] | page top↑
----

ヴィーナスフォートで記念写真、みんな
とってもおりこうさんにしていますね。
マメちゃん、ミミちゃんはいつも可愛いお揃いのお洋服…
あら、ティアちゃん、ずいぶん遅くまで遊んできたのね!!
でも、たまにはいいよね~♪( ´▽`)

by: ココ空ママ * 2011/05/01 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お泊りも夜遊びも。
大人の階段、登ってますねv-290
楽しい夜遊び、お友達もいて、
パパママ一緒なら大丈夫だもんね。
お腹の調子も大丈夫でよかったぁ。
by: 弥太郎ママ * 2011/05/02 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/02 12:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/02 12:34 * [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

夜遊びデビューでした☆
ティアラもいつもだったらぐっすりの時間です(^^)
お腹が空くと、機嫌が悪くなったり拾い食いをしたりするといけないので
夜ご飯持参でした。
まったく、どんだけ悪い子なんでしょうね~。
うん、まだちょっと夜は冷えますね。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/02 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(19:12)へ--

そっかぁ、残念。
確かにちょっと・・・。
みんなも、鍵コメさんは無理かな~って心配してました。
でもまた次の機会に♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/02 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

この記念写真、可愛いですよね♪
意外と白犬さんはオープンカーが似合うんだなぁ(^^)
うん、きっと目立っていたかも~。

ティアラはこの日は昼間ダラダラしてたので
夜でも楽しそうに歩いてました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/02 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:34)へ--

ありがとうございます♪
初めての夜遊びでしたよ~。
あ、でも保護者同伴で(*≧m≦*)プププ
by: ティアちゃんママ * 2011/05/02 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

今回はティアラもキャンキャン叫ばずに
記念写真撮れましたよ(^^;)
ティアラ以外みんなとってもお利口で。
マメちゃん&ミミちゃんも
フックくん&小雪ちゃんもお揃いのお洋服で
可愛かったです♪
うん、GWだしたまには夜遊びもいいですね~
by: ティアちゃんママ * 2011/05/02 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

大人の階段、登ったり降りたりしてますよ~ ( ̄m ̄*)プププ
うんうん、保護者同伴の夜遊びです♪
お腹の調子、まだ完全じゃないの~。
だいぶ良くなったんだけど
まだ少しゆるい日もあったりして。
今回は色んな事があってちょっと長引いてます。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/02 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(12:12)へ--

夜遊びも楽しいですね♪
帰りの車は気持ち良さそうに寝てました(^^)
行きも帰りも道路が空いてました。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/02 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(12:34)へ--

お久しぶりです!!
訪問&コメントありがとうございます♪
ブログ見てくださってたんですね~(≧∇≦)
嬉しいです♪
うちも元気にガウガウしてますよぉ。
少し大人になって、負けずにガウガウするようになってきました(^^;)
相変わらずの貧毛なんですけど、少しは増えたかな~。
鍵コメさんのわんこちゃんみたいに立派になって欲しいけど。。。
また遊びに来て下さいね♪
ブログ、始められたんですね!
あたしも後ほど、遊びに行きますね~
by: ティアちゃんママ * 2011/05/02 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえば、メルくるを連れて夜出かけるってことは
ほとんどないなぁ・・・
病院くらいでつ(*≧m≦*)プププw

みんなで車に乗って可愛い~♪
ティアちゃん、寝ちゃったの?
だって夜だもんね・・・(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2011/05/02 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうですよね~
あたしもお出かけと言えば
いつも夕方まででした。
あ、病院ですか(^^;)
パパさんのお帰り後とかですよね(^^)

ティアラはやっぱり眠くなっちゃってました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/03 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/270-0d006074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
