-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Pet博2011 in横浜
2011 / 05 / 04 ( Wed )
昨日、パシフィコ横浜で開催中の
ペット博に行って来ました♪

110504001.jpg

横浜なら余裕で着くと思ってたけど
GWなめてました!!

すごい渋滞で到着まで時間がかかっちゃった(> <)
駐車場も混み混み。

なんとか14時ころ到着して
会場ではウエスティにも会えました♪

ムーンくん
110504002.jpg




もっちちゃん
110504003.jpg




もっちちゃんとティアラのチュ
110504004.jpg
正確には、もっちちゃんにペロンとされて
びびるティアラでした(^^;)



北海道のヒカルくん
110504005.jpg
ヒカルくん、飛行機に乗って来たんだよね~!
お疲れさま(o^―^o)


そして、フックくん
あれ!?お写真が・・・
ごめんなさい!
近くにいたのに(; ̄ー ̄A アセアセ


白犬さんの集合写真
110504006.jpg
前列、左からティアラ、ムーンくん、もっちちゃん
後列、左からヒカルくん、フックくん、奥に小雪ちゃん




110504007.jpg




色んなわんこがたくさん来てました~☆
とっても大きいわんちゃんや
110504008.jpg




プードルとウエスティのミックスちゃんも♪
110504009.jpg




お馬さんもいました~
110504010.jpg



試供品も頂いたり
110504011.jpg
試食も頂きました。


お楽しみのお買い物♪

一番のお気に入りは
ウエスティのマグカップ
110504012.jpg
シルデビさんのお店で買いました♪
箱もまた可愛いの
フック家ともっち家も買ってました(o^―^o)




お買い得だったお洋服とウエスティのメモ用紙
110504013.jpg




ヒカル家から北海道のお土産も頂きました☆
110504014.jpg
ありがとう~



この後、白犬さんたちと夕食をご一緒させていただきました~。
また次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 16 : 38 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<横浜・新山下「TYCOON」 | ホーム | ご近所さんと焼肉パーティー>>
コメント
----

ペット博に行ったんですね~!
混んでたんじゃないかな?

数々の戦利品も見事です!!

ティアちゃん、大きいワンコは大丈夫だったのかな?
by: あでちん * 2011/05/04 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペット博楽しかったようで・・・掘り出し物もゲットしてますよね・・マグカップかわいいですねv-410
お友達との集合写真も良く撮れてますよv-212

どこ行くにも大変ですよね・・
続きも楽しみにしています・・v-342
by: 純子ママ * 2011/05/04 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/04 21:53 * [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん家も昨日、ペット博に行ってたんですね。うちも行ったのですよ。時間もその位に… でも直ぐに帰ってしまったの。ウエスティも何匹か見かけたのですけど~
駐車場がどこも満車で… 旦那が路駐で待っていると電話があって~それでチョットしか居られなかったです。お会いしたかったなぁ~ 残念…
by: ペルシーママ * 2011/05/04 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

すごく混んでました~。
会場も熱気でムンムン!
今回はいいお買い物ができて嬉しい♪
ティアラはいつもこういう場所に来ると
大きなわんこでも、苦手な多頭飼いの子でも
どんな子でもちゃんと挨拶できるの。
気が大きくなるのかな~??
by: ティアちゃんママ * 2011/05/04 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

マグカップ、すごく可愛くて
一目惚れでした♪
洋服も千円くらいで買えて
すごくお買い得でした☆
やっぱり、GWはどこ行っても混んでますね・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/04 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ~!昨日は楽しかったねぇ♪
なかなか来ないから心配しちゃった(>_<)
どこも激混みだったもんね~
幕張の時より活気があったよねぇ
うちも結構お得に色々ゲットできたし♪
マグカップ可愛いよねぇ
もったいなくて使えない^m^見てるだけぇ
いっぱいお話も出来て楽しかったぁ
続きも楽しみにしてるねん♪
by: もっちママ * 2011/05/05 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/05 12:46 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(5/4)へ--

このマグカップ可愛くてお気に入りです♪
1個800円しないんですよ~。

ぜひぜひ~よろしくお願いします!
ありがとうございまぁす♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/05 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ペルシーママさんへ--

ペルシーちゃんも行かれてたんですね!!
しかも同じくらいの時間に!?
お会いできなくて残念でしたぁ。
路駐で待っててもらうのは気になりますね・・・。
駐車場すごい混んでましたもんねぇ。
満車になってても並んでたら
なんとか入れましたよ。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/05 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

先日はお世話になりましたぁ!
楽しかったですね♪
あたしもたくさんお話できて嬉しかったぁ(^^)
遅くなってすみませんでした~。
もっと早く着く予定だったのに。。。
うんうん、幕張よりお店も良かったですねー。
マグカップ可愛いですよね♪
ほんと、使えない~(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/05 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(12:46)へ--

お疲れさまでした~!パチパチ。

今日は楽しかったですよ♪
ティアラはほとんど寝ちゃってました(^^;)

ありがとうございます♪
また連絡しま~す。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/05 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/272-eb4ce3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
