-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横浜・新山下「TYCOON」
2011 / 05 / 05 ( Thu )
5月3日(火)・・・
ペット博の後
白犬さんたちと夕食をご一緒させてもらいました♪

横浜の山下公園の近く「TYCOON(タイクーン)」さん

110505001.jpg
店内わんこOK。
カフェマットを持参した方がいいみたいです。



フク家、ヒカル家、もっち家と一緒です
110505002.jpg




110505003.jpg



ティアラはカートで☆
110505004.jpg




みんなとってもいい子でした♪
110505005.jpg




110505006.jpg




110505007.jpg



美味しいエスニック料理が並びました♪
110505008.jpg110505009.jpg
110505010.jpg110505011.jpg
110505012.jpg




フク家が予約してくれたおかげで
広い半個室のお部屋で♪
110505013.jpg



デザートはパパがコーヒーゼリーのココナッツソース
あたしはバナナのてんぷら~♪
110505014.jpg110505015.jpg


美味しくて楽しくて
素敵な夜になりました


左からフックくん、小雪ちゃん、ヒカルくん、もっちちゃん、ティアラ
110505016.jpg




左からフックくん、小雪ちゃん、ヒカルくん、ティアラ、もっちちゃん
110505017.jpg



水の上の席もあったり
素敵なお店でした☆
110505018.jpg
ペット博があったせいか
わんこ連れ率が高かったです。


ティアラは鯉に夢中~♪
110505019.jpg

ご一緒していただいた皆さま
ありがとうございました~(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 53 : 53 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<海ほたる | ホーム | Pet博2011 in横浜>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/05 20:02 * [ 編集] | page top↑
----

ワンコと一緒にエスニック料理、いいね♪
個室も嬉しいね。
お料理も美味しそ~♪
みんなお利口にしててえらいね☆
集合写真も可愛いなぁ~♪
夜まで楽しめた一日だったんだね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/05/05 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな、お行儀が良くて、良い子達ですね!

エスニック料理も美味しそうですね!
綺麗なお店なのに、ワンコOK!! っていうのって、ポイント高いですよね(^-^)
by: あでちん * 2011/05/06 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!
わんこと一緒にこんなお店に入れるなんて、
夢のようですv-353
いつか行ってみたいなぁ^^
たくさんウエスティ集まってよかったですねv-345
by: maru * 2011/05/06 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/06 18:55 * [ 編集] | page top↑
----

エスニック料理をみなさんでいただいたんですねv-271
おいしそうですねv-271
みんなママさんパパさんのお食事の時いい子にできて偉いですねv-410
記念写真もかわいく撮れてますよv-410
ティアラちゃんはだいたいお友達と写ってもティアラちゃんってわかりますよね・・
by: 純子ママ * 2011/05/06 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(20:02)--

素敵なお店でした☆
みんないい子にしてましたよ。

家族でお食事いいですね♪
素敵なご家族ですね~(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/06 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

わんこOKでこういうお料理も新鮮な感じでした☆
美味しかったです♪

誰も鳴いたりせずに
いい子にしててお利口さんでした。
ティアラもペット博で疲れたせいか
大人しくしてくれてました。

またまたティアラはここで夜ご飯(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/06 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

ほんと、みんなすごくいい子でした~。
ティアラ以外普段からお利口さんなんです。
ティアラは疲れていたせいか
なんとか大人しくしてくれてました(^^;)

素敵なお店でした~。
ここ、わんこ入っていいの?!
って思ってしまうお店でした☆
by: ティアちゃんママ * 2011/05/06 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

すごいですよねぇ(≧∇≦)
とってもいい雰囲気のお店でした。
お料理も美味しかったですよ。

北海道のヒカルくんは
とってもいい子で可愛かったです♪
こうたくんも遊びに来れるといいですね!!
by: ティアちゃんママ * 2011/05/06 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(18:55)へ--

お気遣いありがとうございます。
とくに何もすることないんですけどね~(^^;)
ティアラもいっぱい遊んでもらわないと。

え~!!何だろう~o(*^0^*)o
何だかすみません~。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/06 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そこまで辛くなくて
どれも美味しかったですよ♪

うん、みんな鳴いたりせずにいい子にできました。
アハハ(^^)ティアラってわかります?
あたしも純子ちゃんはわかるよ~
by: ティアちゃんママ * 2011/05/06 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコと一緒にエスニック料理なんて、素敵
ねえ~!!
お料理、とっても美味しそうー♪( ´▽`)
行ってみたくなっちゃいました。
みんなおりこうさんで、集合写真もとっても
可愛いねー!!
by: ココ空ママ * 2011/05/07 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

こんな素敵なお店に一緒に入れるなんて
嬉しいですよね!
お料理も美味しかった~♪
エスニック料理って久しぶりだったけど
やっぱり美味しい~(o^―^o)
みんな、お利口さんでした。
見習ってティアラも鳴かずにいい子にできたかな。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/07 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/273-808f6ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
