-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海ほたる
2011 / 05 / 06 ( Fri )
昨日のこどもの日
我が家はカレンダー通りのお休みなので
連休最後の日でした。


行きたいところが3つ・・・

せっかくのGW、思いっきり遊ぼう!!ということで
3ヶ所全部行くことに♪

9時前に家を出発して
まずはアクアラインを走って「海ほたる」へ
110506001.jpg
そこまでの渋滞はなく順調!

海ほたるに来たのは
ティアラはこれで3回目☆

この日は曇り空で風も強く
寒く感じるくらい(>_<)

前に来たときはいい天気で暑過ぎちゃって
日陰がないのでティアラがかわいそうでした。


撮影ポイント4ヶ所
全部撮りました
110506002.jpg




110506003.jpg




110506004.jpg




110506005.jpg
お天気はイマイチだったけど
海を見てると気持ちいい~(o^―^o)


神奈川の川崎から千葉の木更津へと続くアクアライン
我が家はここでUターン
110506006.jpg



ここでママはちょこっとお買い物へ♪
110506007.jpg



海ほたるで人気のメロンパンを買いに行きました。

一番人気は右下のメロンパン
左上のプレミアムメロンパンは中にメロンクリームが入ってて美味しい!
110506008.jpg
ここに来たら必ず買って帰ってます。



渋滞すると困るので
次の目的地に向かうよ~
110506009.jpg
お楽しみに~(≧∇≦)

次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 28 : 50 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<伊勢佐木町でティアラとカラオケ♪ | ホーム | 横浜・新山下「TYCOON」>>
コメント
----

ティアラちゃん、お写真ポーズ、きちんと撮らせてくれるんだね、良い子ちゃん(^-^)♪

いつも、ママさんとパパさんと一緒にお出かけで、ティアちゃんも嬉しいだろうね!!

やっぱり、一緒がいいよね(^-^)♪
by: あでちん * 2011/05/06 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

いつも写真ばっかり撮ってるので
ティアラも慣れっこかも~。
でも、撮り終わったら
しっかりおやつをもらってま~す(*≧m≦*)プププ
お出かけ先では嬉しそうに歩いてますよ~。
いつものお散歩では見せない顔です。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/07 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/274-5de39ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
