-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊勢佐木町でティアラとカラオケ♪
2011 / 05 / 07 ( Sat )
5月5日(木)・・・
前回の続きです♪

海ほたるを出発して
2番目の目的地、横浜の伊勢佐木町へ。

伊勢佐木町と言えば・・・
ゆずが伊勢佐木町の松坂屋前で
路上ライブをやってたことで有名☆

今はもう松坂屋はないけど
こんな素敵な壁画が
110507001.jpg

あたしも写真撮りました
昔はファンクラブに入ってライブにも行ってたくらい
ゆず大好き♪



伊勢佐木町に来た目的はゆずだけじゃなくて
わんこOKのカラオケに行くこと

シダックス・横浜伊勢佐木町クラブ

シダックス全店ではないですが
わんこと一緒に入れる「ワンだふるルーム」のある店舗があります。
110507002.jpg

予約制で、入店時などお部屋以外では
バッグに入れる必要があります。

7キロ以下の小型犬のみOKとのことだけど
体重は量られませんでした。


部屋の入り口には飛び出し防止の柵も
110507003.jpg
お手洗いに行っても
自分の部屋を間違えることがありませんよ~ ( ̄m ̄*)ププ



110507004.jpg




110507005.jpg
ここで軽くお昼ご飯に。


さっそく歌いま~す

ティアラには音がうるさいかな…と思って
ボリュームを下げてみました。


もちろん、ティアラも♪

曲はティアラの憧れの少女時代の「Gee」
音量注意してください。




1曲歌ったら満足したみたいで
後はずっと寝てました。
110507006.jpg




110507007.jpg

ティアちゃんは普段から聞き慣れてると思うけど
パパとママの音痴~な歌に付き合ってくれてありがとね(o^―^o)

カラオケの後は
最後の目的地に向かいました

次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

17 : 46 : 58 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<わんこOKの動物園 | ホーム | 海ほたる>>
コメント
----

ティアちゃん、カラオケで歌うのね~(^0^)♪
少女時代がお気に入りなのかぁ(笑)!!
ティアちゃん、上手だねぇ~!!

ワンコも一緒に入れるの知ってたけど、やっぱり、ワンコには音量が…って、気になっちゃって、なかなか一緒に連れていきにくいよね。

demo,
ティアちゃんは、カラオケ、嫌いじゃないみたいだね(^-^)!!

by: あでちん * 2011/05/07 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

松坂屋前で路上ライブやってたんだね(^^)
知らなかった~今、こうなっているんだね
すごいな~♪

ハハ(≧▽≦)ティアちゃん、ちゃんとマイクに
向かってちゃんと歌ってる~♪
おもしろ~い!(^^)!
歌い疲れて寝ちゃったのね(@^▽^@)ニコッ

次は何処に行くんだろう~
楽しみにしています☆
by: クーチャンママ * 2011/05/07 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんご一家、精力的にGWエンジョイしてますね。
ティアちゃんの美声、弥太郎も一緒に聞きましたよ。
わん、わんって反応して。
ティアラちゃんてわかったのかしら・・・
お腹の調子は戻った?元気な声だから大丈夫、かな?
by: 弥太郎ママ * 2011/05/07 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

ちゃんと歌ってたよ~♪
少女時代が好きみたい(笑)
ウエスにしては足が長いから。ププ。

うんうん、音量が気になって
小さめにしちゃった。
うるさくて嫌だー!!って思うわんこもいるかもなぁ。
ティアラはグッスリ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/07 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

目的地3ヶ所とは、随分欲張りな一日だね(=^m^)クスクス
↓海ほたるでの写真も可愛い~♪

2番目はカラオケだったのね☆
うん、こっちのシダックスも何店舗かはワンコOKだよん♪
でもまだ行ったことがありましぇん。
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃんも歌ったんだねぇ~☆
うんうん、上手!いい声出てたね(*≧m≦*)プププw

お次はどこかなぁ~?
楽しみにしてま~す(*^-^*)
by: メルママ * 2011/05/07 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうなんですよー、ゆずの原点ですねぇ。
松坂屋はなくなっても
こうして残ってることがすごいですよね♪

ちゃんとマイクに向かって歌ってました!
マイクをはずすと歌うのやめるんですよ。
その後はずっと寝ちゃいました。
お昼食べてても起きないくらい。

次もお楽しみに(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/05/07 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

せっかくのGW、楽しまなくっちゃ~と思って
近場の行きたいところで計画しました(^^)
おっ!弥太郎くんも一緒に歌ってくれたのね(笑)
ティアラだってわかってくれたかなぁ♪
お腹の調子、良くなってきました!
バッチリな日と少々ゆるめの日もあったりするんだけど・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/07 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

朝、予定より1時間も寝坊しちゃったんですけど
渋滞にはまることなく、3ヶ所回って来ました!
近場で行きたいと思ってたところに全部行くぞ!と気合いで(^^)

カラオケも前にどなたかのブログで見て
一度は行ってみたいと思ってたんです♪
ティアラもちゃんと歌ってましたよぉ(^^)
不思議とマイクを向けなければ歌わないんですよ!
by: ティアちゃんママ * 2011/05/07 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/08 01:00 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
色々心配もあるけど
頑張って来ます!
え~ん。あたしも寂しい・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/05/08 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/275-7a897c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
