-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんこOKの動物園
2011 / 05 / 08 ( Sun )
前回の続きです♪

わんこOKのカラオケの後は
ずっと行ってみたかった動物園
川崎市の「夢見ヶ崎動物公園」へ☆

110508001.jpg
わんこもお散歩できます♪
しかも入園料無料!


猛獣など大きい動物はいないけど
思ってたよりたくさんの動物がいました。
110508002.jpg




110508003.jpg




110508004.jpg




110508005.jpg



どの動物も興味深そうに見てたけど
1番食いついたのは「リスザル」
110508006.jpg
素早い動きに大興奮。
カートから身を乗り出して見入ってました(*≧m≦*)



逆にティアラのことに食いついてきたのは
「ワオキツネザル」
ティアラのことをものすっごい見てました。
110508007.jpg


小さいお子さんを連れたご家族がたくさん来てましたが
わんこ連れも多かったです。


110508008.jpg


うちはカートで回ったけど
地面が土なので歩かせると
体も少し汚れてしまうかもしれません


110508009.jpg


他にもアライグマやミーアキャットや
まだまだ色々な動物がいました。


110508010.jpg
のんびり楽しめるいい所でした~
無料だしぃ\(^▽^)/


1日で行きたい場所を3つも回ってしまったけど
どれも楽しくて充実した休日になりました♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
06 : 53 : 06 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ロンドンで出会ったウエスティ | ホーム | 伊勢佐木町でティアラとカラオケ♪>>
コメント
----

海ほたるとカラオケと動物園ってすごいですね・・いっぱい楽しめて最高の日ですねv-410
わんこの入れるカラオケと動物園はうれしいですねv-410
ティアラちゃんの18番はなんだったのかなv-362
動物園もたくさんの動物が見れて良かったですねv-410
海ほたるのメロンパンは有名ですよね・・今度是非行ってみたいですv-410
by: 純子ママ * 2011/05/08 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいハードスケジュールですね!!
ゆず、私も好きでCD持ってますよ~
ティアラガメも可愛かったよんv-345
ティアちゃんの歌声、聞きましたよv-353
ココと空が、すごい反応してワンワン言って
ました。
パパさん、ママさんの歌声も聞きたかった
なあ。
パパさん、ノリノリで歌ってそう~v-363
by: ココ空ママ * 2011/05/08 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

1日でとっても楽しんじゃいました♪
早めに出発したので、たっぷり遊べましたよ(^-^)b
ティアラの十八番は少女時代でぇす(*≧m≦*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/05/08 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ハードだったけど、早めに出発したので
たっぷり遊べました♪
ココちゃん、空くんも
ティアラと一緒に歌ってくれたのかな(^O^)
あたしたちの歌は酷すぎて
聞かせられましぇん(>_<)
パパよりあたしの方がノリノリかも( ̄ー ̄)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/08 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこ連れおOKの動物園があるなんて、知らなかったです。
ティアちゃん、すっごい見てますね(笑)!!
お猿さんも、ティアちゃんをすっごい見てたね(笑)!!

1日にして、3か所、すっごいですね!!
でも、ティアちゃんも本当に楽しそうでしたね!!
by: あでちん * 2011/05/08 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢見ヶ崎動物公園はワンコもOKなんですね@@

意外と近いんですが・・・・・・知りませんでした

殿やアトムは大興奮しちゃうだろうな(笑)


↓カラオケもワンコOKのお店もあるとはすごいです

テイアラちゃんもちゃんと歌って参加
かわいいわーーーーv-10
by: 伽羅0802 * 2011/05/08 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/08 21:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/09 12:19 * [ 編集] | page top↑
----

連休、いっぱいお出かけしてたのですね!
海ほたる、カラオケ、動物園!うちはまだどれも経験したことがありません。
今度チャレンジしてみよう♪

↓ゆずの壁画リアルですね。
本当に一緒に撮ったのかと思っちゃいました。びっくりした~(^O^☆♪
by: 児柳 * 2011/05/09 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいGWを過ごされたようですね~
ティアラちゃんもいろんな経験をつめて、うらやましい!
ワンコOKのカラオケはびっくりしました。コブを連れていったら吠えて止まらなそう・・・
動物園も楽しそうですね。川崎だったら我が家からも比較的近いので、ぜひ今度行ってみようと思います。
一日で回られたとは思えない充実っぷり!我が家もチビが成長したら、またお出かけ楽しみたいです♪
by: コブ家 * 2011/05/10 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。
すごいですね~ティアラちゃん♪
怖がらないのね!!

ティアラちゃんの行った伊豆の!!
行ってきました~!
ぷーちゃん、はじめて動物園に入ったけど。
そりゃーもうものすごい怖がっちゃって!笑
シッポが全然なかったです~
逃げる逃げる。。。
ゴーカートとかも楽しかったです。
いつも情報ありがとう!!
ここの動物園もいいですね!!

ネズミの量がすごいっ!
by: みいりん * 2011/05/10 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/13 00:30 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/13 23:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/14 01:02 * [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

お返事が遅くなってすみません!!

ここの動物園、前から行ってみたいと思ってたんです。
わんこOKでしかも入園無料なんて嬉しい限り(^^)

ティアラ、どの動物も見てましたよ。
お猿さんもティアラに興味があるみたい(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/14 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

殿くんちからお近くなんですね~。
わんこOKなんですよぉ。
入園料も無料だし
公園のお散歩に行くだけでも良さそう。

ティアラもしっかり歌ってましたよ♪
すぐ寝ちゃったけど。
自分の歌いたい歌だけ歌って寝ちゃうタイプ(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/14 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(5/8)へ--

動物園行って来ました♪
ティアラも吠えたりせずに
ちゃんと見てましたよ~(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/14 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(5/9)へ--

色々とありがとうございました♪
嬉しいです(^^)

やっぱりあるのかな~
また分かったら教えてください。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/14 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

お返事遅くなってすみません!

海ほたるは気づけばティアラは3回目!
とっても気持ちがいいですよぉ。
夏は地面が暑くてわんこにはあまりおススメできないかも~。

ゆずの壁画、リアルですよね。
テンション上がっちゃいました♪♪
本当に一緒に撮れたら最高だなぁ。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/14 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コブ家さんへ--

お返事遅くなってすみません!!

楽しいGWでした~♪
ティアラはビビリな子なので
色んな経験して大人になってくれたらいいんだけどなぁ。
もう少ししたらコブくん、オンドくん一緒にお出かけできますね!
きっと楽しくなりますよ~(^^)

ここの動物園、我が家もわりと近いので
またお散歩兼ねて行きたいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/14 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

お返事遅くなってすみません!!

ぷーちゃんも伊豆に行ってきたのね♪
ブログ遊びに行けてなくてごめんなさい。
後で遊びに行こうっと(^^)
ぷーちゃん、動物怖がってたの?
あそこは猛獣がいるもんね。
ティアラは猛獣かそうじゃないかがわかるみたい。
シカくらいなら全然怖がらないの。
伊豆でキリンも平気だったよん。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/14 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(5/13 00:30)へ--

ただいま~!
色々やる事があって気が張ってるせいか
不思議と疲れてないですよ(^^)
ティアラも元気です!
ありがとうございました~。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/14 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(5/13 23:25)へ--

ただいま~♪
こちらこそありがとです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/14 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(5/14)へ--

ただいま♪
読みにくかったですよね(^^;)
ちょっと不安だったけど良かった~。
了解しました。
ありがとうございます(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/05/14 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/276-051e0bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
