-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロンドン観光とウエスグッズ
2011 / 05 / 15 ( Sun )
ロンドンの続きです♪

観光もしましたよ~。


ビッグベン
110515001.jpg




二階建てバスがハリーポッター仕様
110515002.jpg




ウエストミンスター寺院
110515003.jpg




これはどこだったかな~??
110515004.jpg
2ショットも撮ってもらいました!
と言っても勝手に隣に立って撮っただけ(笑)




バッキンガム宮殿
110515005.jpg




タワーブリッジ
110515006.jpg




セントポール大聖堂
110515007.jpg

ロンドンは地下鉄がものすごく便利だけど
初乗り料金が高いです。

観光には1日乗り放題の切符がお得~☆



楽しみにしていたのがハロッズに行くこと~♪

1階にあるショップのウエスグッズ

1番上の大きいぬいぐるみ、欲しかったなぁ
110515009.jpg

電池を入れたらトコトコ歩き出して
たまに吠えるおもちゃもありました♪

日本にもそういうおもちゃはあるけど
絶対にウエスティじゃないですね ( ̄m ̄*)



日本のハロッズのショップには無いものばっかり
110515010.jpg
折りたたみ傘やエプロンやミトンなんかも

それでもベアに比べるとウエスグッズは少ない(> <)

色もベアはピンクや明るい色なのに対して
ウエスグッズは黒ばっかり。

黒もいいんだけど
明るめの色のウエスバッグも希望しまぁす←誰に?



こんな物も発見☆

地下鉄の広告の中のウエスティ
110515008.jpg



お買い上げしたウエスグッズ

バッグ
110515011.jpg
今使ってるハロッズのウエスバッグのウエスティより
柄が大きくなって少し微笑んでるみたいなお顔(o^―^o)



ハロッズのマグネットと
偶然入ったお店で見つけたカード
110515012.jpg


他にも空港のお土産店で
ウエスティのマグネットとぬいぐるみを発見!

そのぬいぐるみはスコットランドの
赤いタータンチェックの民族衣装を着て
バグパイプを持ってました。

可愛かったぁ・・・
欲しかったなぁ・・・


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 50 : 47 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ロンドングルメとティアラのお迎え♪ | ホーム | ロンドンで出会ったウエスティ>>
コメント
----

いいなぁ~!!の一言ですね(笑)!!
私も、死ぬまでに、1回位はイギリス&すコントランドに行ってみたいっ!!

目的は同じかも(笑)!
ウエスグッズ、本当に種類があって、良いですね~!!
ママさんが購入した、バッグ、可愛いすぎるぅ…(ToT)
by: あでちん * 2011/05/15 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウエスのぬいぐるみ、かわいい~♪
グッズもいろいろありますね~
バッグ、ステキですv-353
タータンチェックを着てバグパイプを持ったウエスもいいなぁ~
by: maru * 2011/05/15 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロンドン、ステキだねぇ~♪
さすがイギリス!ウエスちゃんにも会ったり
いっぱい観光もできていいなぁ~☆

ハロッズのウエスバッグ可愛い~♪
こういう型のバッグもあるんだねん。
バッグを持って、お出かけが楽しみだね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/05/15 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

テレビなどの映像では観たことありますが、実際に見ると素晴らしいですよねv-363
ウエスグッズいいな~~
みんなかわいいですよね・・・
うちにも純子がいるのにぬいぐるみのウエスに目がいっちゃいました・・・
純子に私がいるでちょ・・って言われそうv-410
ティアラちゃんも一緒だったら楽しさ倍増だったでしょうねv-363
by: 純子ママ * 2011/05/15 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆おかえりなさい♪
しばらく更新がなかったので、きっとご旅行かしら!?って思ってたの。。
ロンドンですか~良いですねぇ♪
そうそうハロッズは日本にないウエスグッズがいっぱいですよね!!
あ~!!いいな、いいな(^。^)
お写真見ているだけで、ワクワクしちゃいます(^^ゞ
とっても素敵なお土産ですねヽ(^o^)丿
ちなみに、あずきマムは左側のウエス一人のトートバッグ(大)を買いました♪
イギリスはヒースロー空港だけしか知らないの(^^ゞ 懐かしい思い出です

オズのワンコがウエスだったのねぇ。。
知らんかった~(ё_ё)キャハ

それから、リンクもらっても良いですかぁ!?
by: あずきマム * 2011/05/15 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ハロッズのウエスティバッグいいなあ!
探してもピンとくるやつなくて…
ティアちゃんママさんに買ってきてもらえばよかった!←失礼!笑
ってくらい写真みてニヤッとしました
by: あやぱん * 2011/05/15 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

もぉ~、次から次へと魅惑的な写真が続きますねー♪
中央にライフガーズが仁王立ちしてる場所は、WhitehallのHousehold Cavarly Museumです。
両側に騎馬衛兵がいませんでした?
先日のご成婚のとき、ウエストミンスター寺院からバッキンガム宮殿に向かう時、ここを突っ切って近道したとこなんです。
6月にはここで女王陛下の誕生祝いのパレード(Trooping the Colour)が催されます。
うわぁ、行きたいよぉ
あ、コメント承認、お願いします(笑)
by: 涼麻父母@騎馬衛兵好き * 2011/05/15 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロンドンには、4つも世界遺産があるんです
ものね。
その一つのウェストミンスター寺院…
作りがなんて素晴らしいのでしょうね!!
ハロッズウェスグッズ、ホント、黒ばかり。
ピンクとかあったら、絶対可愛いのにね。
地下鉄の広告のウェス、お茶目なお顔してて
とってもチャーミング!!
ゲットしたバッグも素敵~
カードのウェスもお顔が可愛いね♪(´ε` )




by: ココ空ママ * 2011/05/15 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさ~い。
ロンドン、お天気も良くて、観光も楽しそうです。満喫できましたか?
オズの魔法使いの犬、トトはウェスでしたね。キュート❤
ウェスママみんなの憧れのハロッズグッズ、いいものゲットしましたね。
確かにピンクないし。でも、すごーくかわいい!!
ティアちゃん、元気に待ってくれてた?
グランマ達にかわいがられて、結構オイシイ生活だったかも。でも、ママが一番よね。
by: 弥太郎ママ * 2011/05/16 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

イギリスにいらしたんですね~
素敵~~~v-411
ウエスティがやはり多いんですね。
憧れです~~~~v-343
ハロッズや空港にもウエスグッズが沢山あるとは聞いていたけど、
写真で見るのは初めて・・・・
い・い・・行きたいv-411
大きなぬいぐるみが欲しですぅ
 
 写真はどれも絵葉書のようですね。
 
 
by: ライスママ * 2011/05/16 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロンドン最高~!(^^)!私も行きたくなりました。
もう少し近かったらな~♪
2ショットの写真、勝手に隣に~
見てみたかったです(*≧∀≦)

ウエスティグッスも沢山∑(*゚ェ゚*)
さすがイギリス♪
みんな欲しくなっちゃった(@^▽^@)ニコッ

お父さんに、ロンドン行きたい~って言ったら
一生行けないよ!だって・・・。゚(PД`q。)゚。
息子も娘も行きたがっているから
誰か連れて行ってくれないかな~(^^)
by: クーチャンママ * 2011/05/16 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

そうですか~
そう言われると行って良かったなぁって思います(笑)

うん、ウエスグッズはほんとに色々。
ボールペンやメモ帳なんかもあったり。
日本じゃなかなか買えないもんね。
バッグ、お気に入りです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/16 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--maruさんへ--

ぬいぐるみ、ホントに可愛かったです。
一番大きいのは抱っこした感じが本物みたいで(^^)
タータンチェックの衣装着たぬいぐるみは
スコットランドって感じがして
これも日本にはないなぁって思いました。
あぁやっぱり買えばよかった(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/16 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

古い建物が素敵でした。
バタバタと観光しちゃったので
外観の写真撮るくらいだったんです(^^;)
ウエスティにも会えるかなぁって期待してたら
ほんとに会えて嬉しかったです♪
このバッグ、なかなか優れもので
肩からかけられるようにもなってるんです。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/16 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

あたしはロンドンについてホントに疎くって
実物の前に来てもガイドブック見て「これだよね?」って確認するくらい
知らないことばっかりなんです(^^;)
ウエスグッズ見てるときが
一番テンション上がった~(*≧m≦*)
ママさんが大きなぬいぐるみ買ってきたら
純子ちゃんが焼きもちやいちゃうかも!
うん、やっぱり旅行はティアラと一緒がいいですね。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/16 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

ただいま~(^^)/
そうなんですよぉ、ちょこっとロンドンに行ってきました。
日本のハロッズのお店だと
バッグとたまにぬいぐるみがあるぐらいですもんね。
ハロッズのここのお店楽しくって
ディズニーストアにいる気分になりました♪
高級デパートなんですけど(^^;)
あ、あたしもウエス一人のトートバッグ持ってます!小さいの♪
ヒースロー空港に行かれたんですね。乗り継ぎでかな。

ありがとうございます!
あたしもリンク、お願いします(≧∇≦)♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/16 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

あはは(^^)
もう1個買ってくればよかったねぇ~。
今使ってるのは日本で買ったんだけど
これよりウエスが小さめでビニール製のタイプのも
可愛いですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/16 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

そうです!!両側に騎馬衛兵がいました!!
さすが~(≧∇≦)
騎馬衛兵お好きなんですね。
2ショット撮りました(^^)v
馬に乗ってて迫力ありますね。
先日のご成婚の時というのはパレードですよね??
実は見てないんです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
偶然ですが、あたしたちもウエストミンスター寺院から
バッキンガム宮殿に向かうのにここを突っ切って行きました(^^)vアハ。
これからいい季節のようですし
またロンドン旅行されてはいかがですか~。
いいお宿紹介しますよぉ。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/16 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

そうみたいですね~。
世界遺産が多いんですよね(^^;)
どれも古い建物でどれが世界遺産なのか
チンプンカンプン(@ @)
今回はどれも外観だけしか見れてないので
いつかゆっくり建物の内部も見学したいです。
この広告の子すごく可愛いですよね♪
色んな駅で何回も見て
その度に可愛い~って言ってました(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/16 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ただいま~♪
ロンドンは曇りや雨が多いと聞いてたんですが
お天気に恵まれて良かったです。
実はオズの魔法使いって知らないの・・・。
でも可愛い子発見したのでパチリ(^^)
そうなんです、このバッグ日本では見たことなかったので
優柔不断なあたしが即買い!
ティアラは元気でした!
うん、けっこうワガママし放題だったみたい~(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/16 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ライスママさんへ--

そうなんです、イギリスに行ってきました♪
会えるかなぁって期待はしてたけど
ほんとにウエスティに会えました(^^)
ウエスグッズも色々あったし。
やっぱり日本とは違いますね。
きっともっと調べていけば
ウエスやわんこグッズのお店もあったんだろうなぁ。
大きいぬいぐるみ、いいですよね。
ソファに置いておいたら存在感ありそうです☆
by: ティアちゃんママ * 2011/05/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうなんですよねぇ
もう少し近かったら・・・って思います。
帰りの飛行機は不思議なことに
あっという間に着いた気がしました(^^)
この衛兵さん、すごい大きいんですよ。
あたしがチビだから余計だけどすごい身長差!

え~、パパさん、そんな事ないですよ~。
時期によってはすごい高いみたいです。
夏休みとか。
それを避ければ・・・。
でもママさんが5,6日いなかったら
クーチャンが寂しがっちゃうね。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/16 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/16 23:07 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/17 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/278-0946605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
