-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーちゃんが来た♪
2011 / 05 / 20 ( Fri )
先日、「クーチャンの気持ち♪」のクーチャンママさんから
ティアラに可愛いおもちゃを頂きました☆

110520001.jpg

クーチャンのブログでクーチャンが遊んでいたラディカのボールです☆

クーチャン家ではこのボールが
「☆メルのわんぱく日記☆」のメルママさんからのプレゼントだったことから
このボールのことを「メルくん」と呼んでいるそうです(o^―^o)

ではでは我が家は・・・
クーチャンのは緑でティアラのは赤なので
女の子の「くるみちゃん」がいいかな??

でもクーチャンママさんに頂いたからやっぱり「クーチャン」??
ならば!
メルママさんはくるみちゃんのことを「くーちゃん」って呼んでいるし
「クーちゃん」にしよう!!


クーちゃんで遊ぶティアラを動画で見てください。




この後、クーちゃんが好き過ぎちゃって
クンクン鳴き始めちゃいました。



大好きなおもちゃで遊ぶときに
たまにやるんです。
どうしてなんだろう~??


しばらくして落ち着いてから
ゆっくりカミカミ
110520002.jpg




ティアちゃん、楽しい?
110520003.jpg




110520004.jpg
しっかり片手で押さえちゃって。



この後、お散歩中の保育園児の列が
うちの前を通りました。
110520005.jpg
子どもに敏感なティアラは
キャッキャキャッキャと楽しそうな声が通り過ぎるまで
こんな感じで。
でもしっかり手で押さえてます ( ̄m ̄*)ププ




せっかく頂いたのに1日で壊れちゃったら嫌だから
そろそろ終わりにしようね(^▽^)/
110520006.jpg
大興奮でソファにヨダレ(; ̄ー ̄A アセアセ




クーちゃん、何とか無事です!
110520007.jpg

ティアラのお気に入りのおもちゃがまた増えました。

クーチャンママさん、ありがとうございます


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
01 : 24 : 09 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<夏仕様☆ | ホーム | 白犬成田山ツアー♪>>
コメント
----

クーちゃん、とっても気に入ってるみたい
ですね~(*^_^*)
お目々が愛嬌があって好き~!!
クンクン鳴いちゃうのは、どうしてなんだろうねえ。 不思議…
園児におもちゃを取られると思ったのかしら!?
しっかり、クーちゃんを押さえてるところが
カワイイ~♪( ´▽`)
クーちゃん、壊れてなくて良かったあ。
でもちょっと、潰れてる?

成田山鰻ツアー、とっても楽しそうー!!
ティアちゃんも、お参りしてきたのね。
階段、キツそう~(>_<)





by: ココ空ママ * 2011/05/20 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラディカのボール、人気ですね(笑)!
やっぱり、香りと音がいいんでしょうかね(笑)。
それとも、咬み具合が気持ち良かったりしてね!

お気に入りのおもちゃが増えて、ご機嫌だね(^-^)♪
by: あでちん * 2011/05/20 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんかわいい~~おもちゃで遊んでる動画の音に超反応してる純子・・残念ながら動画だよ・・・ティアちゃんが側にいるわけではありません・・・理解できてるかなv-362
純子もボールみたいな丸いおもちゃは足でしっかり押さえていますよ・・・
とられたら大変だもんねv-356
とりあえず「クーチャン」はまだ無傷のようですね・・大事に遊ぼうね・・・予備も用意しておく・・純子は気に入ってるものは予備を隠し持っています・・・
by: 純子ママ * 2011/05/20 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/20 10:20 * [ 編集] | page top↑
----

気に入ってもらえて、よかった!(^^)!
手を使って遊ぶのが上手~。
ボールと一緒にティアちゃんも飛んでるね(笑´∀`)ヶラヶラ
名前はクーちゃんね♪(人'▽`)ありがとう☆
今度あった時、クーちゃんって言ったら
ティアちゃん、ボール探しそう(*^m^)

実は夜中に動画を拝見しました♪
寝ていたクーチャンがいきなり起きてティアちゃんの泣き声を聞いて頭を右に左に傾けていました。
笑っちゃった(。´pq`)クスッ
心配になったのかな(ノ∀`)ンププ(笑)

ボールを押さえている手も可愛い~☆
by: クーチャンママ * 2011/05/20 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

このボール、ティアちゃんの所にも行ったんだねん☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ 「クーチャン」と「く~ちゃん」で
「クーちゃん」とは!!
ナイスネーミング♪(*≧m≦*)プププw
ティアちゃんとこにはくるみが、クーチャンとこにはメルが・・・
それぞれ遊びに行ってるみたいであたしまで嬉しくなっちゃいまつ♪

ティアちゃん、嬉しそうに遊んでるね♪
気に入ってもらえてクーチャンママもきっと喜んでるね(*^-^*)
クンクン・・・可愛かったぁ~♪
by: メルママ * 2011/05/20 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ボール大好きなので、クーちゃんもすっかりお気に入り♪
好き過ぎて、最後取り上げてしまってからが大変!
いつまでも探して回っちゃって。
不思議ですよね、あともう1つ
ク~ンと鳴いちゃうおもちゃがあるんです。
それは白い犬のぬいぐるみなんだけど
そのおもちゃも大好きみたい。
そうなの・・・ちょっと潰れちゃって
直そうとしても元に戻らなくって(> <)

ウナギ美味しかったです♪
暑かったせいもあって、階段が辛かったです。
あたしだけかな・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/21 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

すっかりお気に入りになっちゃいました♪
そうそう、香りもついてるし。
ちょっと硬めで噛み心地?もいいのかも~。
でもティアラの場合は
やっぱりピーピーの音かなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/21 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ちゃん、反応しちゃった?!
ティアラがいるのかと思ったのかなぁ(^^)
おかしいなぁって思ってるよね、きっと。
他の写真見ても、足で押さえてるのばっかりで
笑ってしまいました~。
とりあえず無傷です!でもちょっとあやしい傷が・・・。
大事に遊んで欲しいです。
純子ちゃんは、お気に入りにはちゃんと予備も買ってもらってるのね!
by: ティアちゃんママ * 2011/05/21 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとう。
ティアラいい子になぁれ!
by: ティアちゃんママ * 2011/05/21 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ありがとうございました♪
すっかりお気に入りになりましたよ(^^)/
最初、すごいテンション高くて
ボールと一緒に飛び跳ねてました。
一番最初の方は動きが早すぎて
動画で撮れなかったんですよぉ。

今のところ、「クーちゃん持って来て!」って言っても
持って来ません(; ̄ー ̄A
他のおもちゃだったら持って来れるのに。
取られるのを警戒するくらい大好きみたい。。。

あ、クーチャン、起こしちゃってごめんね~。
頭を傾けるしぐさって可愛いですよね♪
急に聞こえてきて不思議だったのかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/21 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、クーチャンママさんに頂きました☆
クーチャンとくるみちゃん、両方からとって
「クーちゃん」です(≧∇≦)
うんうん、クーチャンとメルくんが遊んでて
ティアラとくるみちゃんが遊んでるみたい♪

ティアラの興奮がすごくって
取り返すときが大変!
クーチャンママさんに感謝です(*・∀-)☆ウインク
by: ティアちゃんママ * 2011/05/21 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/282-e4e2641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
