-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏仕様☆
2011 / 05 / 21 ( Sat )
すっかり暑くなってきました~。

今日の東京は26℃の予報

先日、ラグを夏物に替えました☆

パパの邪魔をするティアラ
110521001.jpg




あたしがカメラを持ってることに気づくと・・・
110521002.jpg
なぜかカミカミをやめてカメラ目線(; ̄ー ̄A アセアセ




110521003.jpg
またカミカミやめちゃって
まるでいい子にしてるみたい。




でも、おやつを持ってないことに気がついたみたいで
やっぱりカミカミ~
110521004.jpg




さんざん暴れて眠くなった
110521005.jpg

ラグが替わると涼しくなった気がします♪


そして・・・
暑くなって食べたくなったので
スーパーでスイカを買ってきました!

110521006.jpg
じーっと見てる白い犬・・・




スイカ大好きティアラにもおすそわけ~
110521007.jpg

皮の近くは少し酸っぱかったけど
十分美味しかったです!


この間はそうめんも食べました
パパママ、2人ともそうめんが大好き♪

暑くなると、パパに「何食べたい?」と聞くと
「そうめん!」としか答えなくなります ( ̄m ̄*)ププ

すっかり夏モードになってるけど
来週は少し涼しくなるみたい??


おまけ~

この間、ガトーショコラを作りました☆
110521008.jpg
パパの大好物(o^―^o)
見た目はイマイチだけど、味はなかなか美味しかったです←自分で(笑)

バレンタインに作ったばっかりだけど
材料も残ってたので~。


もう1つおまけ~

昨日のお昼ご飯をセブンイレブンで

海老グラタンとふわぷるプディング
110521009.jpg
どっちも美味しかったぁ!

少し疲れてたので元気を出すためにも
大好物のグラタンと大好きなスイーツ

このプリンは「クーチャンの気持ち♪」のクーチャンママさんが
ブログで紹介されてて美味しそうだったのでo(*^0^*)o


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 54 : 17 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<クーチャン地方に白犬さん大集合! | ホーム | クーちゃんが来た♪>>
コメント
----

お部屋って、ラグマット変えるだけで、雰囲気が変わりますよね(^-^)♪
ティアちゃんもカミカミして、気分転換になっちゃったのね(笑)!

そうめん、私も大好きで、夏場はそうめんばかりです(笑)!ダンナさんは時々好き程度ですが、私は毎日でもOK(笑)!

この時期って、本当に生活感からも、季節の変わり目を感じますよね(笑)。
by: あでちん * 2011/05/21 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*≧∀≦)ティアちゃん、クーチャンと同じ~♪
やっぱりアグアグするんです。
ジャマするから、その時はハウスの中に入れちゃいます(。´pq`)クスッ

今日はすご~く暑いから、スイカがおいしそう(^^)
ティアちゃんスイカも好きなんだね☆
そうめん私も大好き♪
ゴハンは入らないけどそうめんなら入るよね(^^)
ふわぷるプディング美味しいよね(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/05/21 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/21 18:19 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんお手伝いしてるつもりなんだよねv-341
純子もそうですが、何かと参加したがりませんかv-361
ティアちゃんも参加してるんだよねv-341
純子ママも暑くなると何かとそうめんが食べたくなりますv-410
おいしいですよねv-363

そうだ・・・冷蔵庫にスイカを冷やしておいたんだ・・v-363
明日のおやつにしよう・・・v-410
by: 純子ママ * 2011/05/21 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

うんうん、ラグだけでも部屋が涼しくなった感じです♪
ティアラ、大興奮で何だか楽しそうだった(^^;)
おっ、あでちんさんも、そうめん好き♪
うちのパパも、毎日でも毎食でもいいって言いそう~。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/21 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

クーチャンもこういう邪魔してくるんだぁ。
あ、でもハウスに入れられちゃうのね(^^;)
ティアラはハウスに入れると
今度はわんわん!うるさいから、それも困るんです。

今日は暑かったですね~。
28℃くらいまでいったのかな??
夏はそうめん、美味しいですよね。
暑くなると食欲落ちるけど
そうめんなら食べられる日もありますね。
このプリン、美味しかったです!
ペロッといけちゃいましたぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/21 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

了解です。
それは楽しみなイベントですね♪
晴れるといいですね~(^^)

は~い♪
よろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/05/21 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ほんと参加したがりです!
他のおもちゃで遊んでても
パパとママが何か始めると
すぐ邪魔しに来るんです。
暑くなると、そうめんが美味しいですよね!
純子ママさんも明日のおやつはスイカね♪
甘い匂いに純子ちゃんも欲しがっちゃうかなぁ(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/21 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここのところ暑い日が続いてるね。
夏用のラグに換えて涼し気だね♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、早速カミカミ?
カメラに気づいてカメラ目線・・・メルくるみたい(笑)
ギャラはなかったけど、スイカが貰えて良かったね♪
「おいちっ♪」のお顔が可愛い~♪
ガトーショコラも上手にできたね☆
あたしもふわぷるプディング食べなくっちゃ♪
by: メルママ * 2011/05/21 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/22 15:57 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/22 20:38 * [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

最近ちょっと暑いですよねぇ。
ラグだけでも涼しくなった感じです☆

こういう時は必ず
呼んでないのに、面白いことが始まったって感じで
飛んできますね。
モデルしちゃうの、メルくるちゃんみたいですよね(^^)
ガトーショコラ、パパも喜んでくれたので作って良かったです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/22 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(15:57)へ--

カミカミしてたのに
カメラ向けたらこんな顔しちゃって~。

楽しみにしててね。頑張るぞ!
by: ティアちゃんママ * 2011/05/22 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(20:38)へ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/22 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/22 22:57 * [ 編集] | page top↑
----

ラグマットかえると気分が新規一転ですね。
ティアチャンも、カミカミしたいのよね!
これからは、急に暑くなりますよね・・・
これからそうめんが良いだね・・・
志村園長になっただよ!!!

ティアちゃんスイカおいしかった!
by: さくらのおかあちゃん * 2011/05/23 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:57)へ--

ありがとうございました♪
え~そんなに臭いの~ ( ̄m ̄*)ププ
お腹の調子悪いのかなぁ??
by: ティアちゃんママ * 2011/05/23 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらのおかあちゃんさんへ--

すっかり夏っぽく涼しくなりました。
敷いてしまえばもうカミカミしないのに
途中が大変。邪魔ばっかりです。
アハハ!そうめんがいいだねぇ~~

スイカ美味しかったみたい。
ほとんど白くなるまで食べてました。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/23 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/283-a9171391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
