-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャン地方に白犬さん大集合!
2011 / 05 / 23 ( Mon )
昨日の日曜日、お友達とクーチャン地方に遊びに行って来ました♪

お昼は前回に行ったエナヴィレッジ2階の「松輪」さんの予定だっけど
強風でテラス席がNG

クーチャンママさんのお仕事場の2階をお借りして
お寿司を頂くことに♪

みんなでワイワイ~
110523003.jpg




クーチャンママさんのブログで登場していた
「魚八本店」さんのお寿司
110523001.jpg




天ぷらはクーチャンママさんが頼んでくれました☆
110523002.jpg
2テーブルに別れて海老争奪ジャンケンが行われ
2番目に勝ってしまったあたしは
お腹いっぱいと言いつつ、海老を頂いてしまいましたぁ。アハ。
クーチャンママさん、ご馳走さまでした。




クーチャン、白犬さんいっぱいで
最初のうちはどこに行っていいのか困ってたね。
「ボクんちなのに~」
110523004.jpg




みんないい子にしてました♪
110523005.jpg




110523006.jpg




110523007.jpg




110523008.jpg




クーチャンママさんのカメラを枕に寝るティアラ
110523009.jpg


クーチャン地方、やっぱりマグロのお寿司が美味しい~


お腹もいっぱいになったので
海岸へお散歩~

海をバックに集合写真
110523010.jpg




砂浜は楽しいね♪
110523011.jpg




凛ちゃん
110523012.jpg




常に海に背を向ける涼麻くん
110523013.jpg




オドアモちゃん
110523014.jpg




もっちちゃん、楽しそうに走ってた~
110523015.jpg




ティアラも走ったよ~
110523016.jpg
クーチャンママさん、一緒に走ってくれてありがとう(≧∇≦)




もっちちゃんが走ってるとティアラも走りたくなり
ティアラが走るともっちちゃんも走る
110523017.jpg
ほんとは「わんわん!」言ってるんだけど
それが楽しそうでもあり、怒ってるようでもあり・・・。
面白い2人でした(*≧m≦*)




砂浜には慣れっこのクーチャンの走りも見せてもらおう~
110523018.jpg
クーチャン、歩いてたね(^^;)




ミミちゃんはスリングの中から風を感じてる
110523019.jpg




マメちゃん、何か発見
110523020.jpg




パパさんがカメラ撮ってる間に
涼麻くんも何か発見
110523021.jpg

ティアラは海草は食べないけど
砂を食べてましたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ


まったり休憩~

涼麻くんと凛ちゃん
110523022.jpg




もっちちゃんとクーチャン
110523023.jpg




110523024.jpg
ママも走ったよぉ。

砂浜はいい運動になります。
今日は体が重い(>_<)


後半は次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 29 : 11 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<クーチャン地方に白犬さん大集合! 続き | ホーム | 夏仕様☆>>
コメント
----

ティアちゃんすごくテイション高そうv-341
みんながお食事の時にカメラを枕に体力温存していたもんねv-410
砂浜も楽しそうですが・・・当の主が・・・・走ってないですね・・・
みんな楽しそうで良かったですねv-410
次回もたのしみですv-410
by: 純子ママ * 2011/05/23 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママさん、海老ゲットおめでと!(笑)
ティアちゃんかわいいお嬢様衣装で、楽しくあそびましたね。
風が強かったのは・・・少し残念ね。
今年のわん服はマリンが流行?それぞれが個性あるボーダー柄のお洋服。
みーんなかわいいなぁ。
by: 弥太郎ママ * 2011/05/23 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はどうも~♪
楽しかったね~
さすが三崎のマグロは美味しかったわ~♡
大きなマグロの柵息子たちぺろりとあっという間にたいらげちゃいました

ん~次回はテラスでのリベンジだね
船酔いも頑張って克服せねば!!

まだまだ、遊ぼうね
by: マミーまま * 2011/05/23 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達と一緒にクーチャン地方に出陣ね♪
テラス席のお店は残念だったけど、
お寿司も天ぷらも美味しそ~♪
(=^m^)クスクス ティアちゃんママ、ジャンケン強~い!!
エビ好きのあたしだけど、勝負事やクジ運は弱いから
この場にいたら絶対口には入らないと思いまつ。
(=^m^)クスクス カメラを枕に可愛い~♪
ティアちゃん、楽しそうに砂浜を走ってるね☆
続きも楽しみにしてま~す(*^-^*)
by: メルママ * 2011/05/23 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、どうもありがとうございましたv-342
さすが、本場のマグロはおいしかったですね~
天ぷらもさくさくだったし♪

砂浜のティアちゃんともっちちゃんは、よく走ってたねーv-355
ホント、「アハハハハ~♪」って感じがよくわかりますv-291
涼麻も、砂浜で何かを「発見」してたとは、飼い主は全く気付かず(汗)
涼麻、海の苦手意識を克服させて、ティアちゃんのように元気に走り回ってほしいのですが~v-356
by: 涼麻父母 * 2011/05/23 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

風が強くてエナヴィレッヂさんでお食事が
出来なくて残念だったけど、楽しい1日を
過ごすことができました(^^♪

もっちちゃんとティアちゃん楽しそうだったね♪
クーチャンもあんなに楽しそうに
走ってくれたらいいのに・・・
砂を食べていて、今朝のうんpは砂の固まりでした^^;
どんだけ食べたんだろう~(>_<)
明日は、あの記事かな?

マグロの角煮、ご馳走さまでした♪ ありがとう(^^♪
by: クーチャンママ * 2011/05/23 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

クーチャン地方に遊べに行って来たんです
ね~!!
たくさんのお友達が一緒で、とっても楽し
そう♪( ´▽`)
エビ天、ゲットできてラッキーでしたね!!
お刺身も天ぷらも、とっても美味しいそ~
砂浜では、みんなとってもいいお顔してますね。ティアちゃんも、走ってるー!!
続きを楽しみにしていますね。
by: ココ空ママ * 2011/05/24 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラはすごい元気だったよ~。
走るの大好きだからね♪
そうそう、カメラを枕にグッスリ(笑)
クーチャンはゆっくり砂浜をお散歩~
なかなか走ってるところは見れませんね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/24 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

あはは!ありがと~、海老ゲットしちゃった。
ほんとにお腹いっぱいで遠慮してたんだけど(笑)
やっぱり海の近くは風が強いです。
テラス席でのお食事は残念でした。
夏、海、とくればやっぱりマリンだわ。
ティアラにも欲しくなっちゃったぁ。
みんなよく似合ってるもんね。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/24 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--マミーままさんへ--

お世話になりましたぁ!
マミーままさんのブログで
あのマグロが2切れしか食べられなかったって見て
驚いちゃいましたぁ。
男の子はたくましい!!
船酔いはなかなか克服できないですねぇ。。。
思い出すとまた目が回りそう(> <)
テラス席リベンジしましょうね~
次回はフク家も来れるかなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/24 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

クーチャン地方行ってきました♪
お寿司美味しかったです!トロが~!
アハハ、ジャンケン勝っちゃいましたぁ。
メルママさんはクジ運は弱いんですね。
あたしはけっこうクジ運強いんですよぉ。
でも、結婚してからイマイチ。
多分、旧姓の方が良かったのかも(笑)
ティアラは砂浜走って楽しそうでしたぁ♪
一緒に走って、ちょっと足がダルいですぅ。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/24 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

こちらこそ、お世話になりましたぁ♪
マグロ美味しかったですね~(^^)

ティアラともっちちゃん、面白かった~
お互い意識しちゃって(笑)
いつも走る担当はあたしじゃないので
すっごい疲れちゃいました(> <)
涼麻くんが海が苦手だったとは!
やっぱり波の音かなぁ・・・。
ニコニコ顔に見えて実は心臓バクバクしてたのかな。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/24 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

色々とお世話になりましたぁ。
お部屋も貸してくれてありがとうございました。
お寿司も天ぷらも美味しかったです!

もっちちゃんとティアラ、楽しそうに走ってましたね。
ママさん、一緒に走ってくれてありがとう~♪
クーチャンは・・・
走ったらティアラにわんわん!言われそうで怖いのよね(笑)
クーチャンも砂食べてたの?!
ティアラも食べてたぁ。
興奮すると食べちゃうの(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/24 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

クーチャン地方に遊びに行って来ました♪
エビ天、ゲットしちゃった。エヘヘ。
お腹いっぱいと言いつつ
せっかく勝ったので頂いちゃった(^^)
やっぱり砂浜はわんこのテンション上げるみたい。
ティアラは走って大満足!
いつかお台場で集合したいですね!
クーチャンも来れるかなぁ。遠いかなぁ。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/24 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ~
日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
お魚も天ぷらもとっても美味しかったですねえ~
テラスが中止になっちゃったのは寂しいけど、お部屋でみんなでワイワイも良かったですよね!
ティアちゃん浜辺で楽しそう~いい笑顔だ♪
by: オドママ * 2011/05/24 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--オドママさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったですね~
お寿司も天ぷらも美味しかったぁ。
テーブルを突き上げるアモちゃん、可笑しかった(^^)
浜辺のお散歩も良かったですね。
みんな楽しそうでした!
by: ティアちゃんママ * 2011/05/24 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/24 15:50 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママさん
遅ればせながら・・・(汗)日曜日はご一緒できて楽しかったですv-410
お嬢様系のティアラちゃんですが、案外おてんばでお茶目さんv-392な面も発見v-405カメラの枕ナイスでしたv-218海岸でもめちゃ走ってましたもんねv-221
ティアちゃんママさんの引率で、うらりでのお買い物も効率よくできましたv-290
次回のテラスお刺身リベンジでも是非ご引率お願いしますねv-421
by: 凛ママ(あっきい) * 2011/05/25 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--凛ママ(あっきい)さん--

凛ママさん、日曜日はお世話になりましたぁ♪
車の運転される凛ママさんかっこいいです!
そうなんです、ティアラいつもあんな格好させてますが
おてんばなんですよぉ。気も強いし。走るのも大好きで。
凛ちゃんも海岸では楽しそうでしたね~
そうそう、カメラの枕、凛ママさんが発見してくれたんですもんね(^^)/
お天気の穏やかな日にまた
海の見えるテラス席でお刺身食べたいですね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/25 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(15:50)へ--

ブログ楽しんでくれてありがとう~
うん、一緒に行こうね!!
by: ティアちゃんママ * 2011/05/25 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/284-ae2dde7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
