-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャン地方に白犬さん大集合! 続き
2011 / 05 / 24 ( Tue )
5月22日(日)・・・
クーチャン地方に遊びに行った続きです♪


砂浜で遊んだ後は、次の目的地「うらり」へ移動

クーチャン号で寛ぐティアラ
110524001.jpg




到着してすぐ集合写真
110524002.jpg




ママさんずがお買い物した後
「にじいろさかな号」に乗船
110524003.jpg
船からお魚が見えるそうです。




出港したよ~
涼麻くん、船から見る海は大丈夫?
110524004.jpg
ちょうどこの時、雨が降り出してきた!




船内は白犬さんで貸切状態(*≧m≦*)ププ
110524005.jpg




お魚スポットに到着するとモーターが止まり
みんなで下の展望室へ移動
110524006.jpg




お魚いっぱ~い
110524007.jpg




風も強かったせいか
展望室にいると揺れを感じる
110524008.jpg

ティアラの口をさわったらヨダレが出てる( ̄ロ ̄lll)
あたしも何だか頭がクラクラ

ティアラがあたしの太ももを掘り始める!

ここで、あたしも含め「遠い目組」4人ほど脱落~
デッキへ戻る。

雨は吹き込んでくるけど
風に当たってる方が気分がいいです。

無事、港へ。ホッ。

少し休憩して解散となりました。


時間に余裕のある・・・というか暇なあたしは
クーチャンママさんとお茶してから帰りました。

前回も行った「Blue Moon」さんへ

110524009.jpg
クーチャンの大好きな店員さんの「若い」お姉さんがいます。
この日一番の笑顔としっぽフリフリを見せてくれました。

一度、お手洗いから戻ったあたしを
お姉さんと間違えて、しっぽフリフリ~
でもすぐに違うと気づいて、フリフリやめちゃった(・∇・)?


オシャレなジンジャーエール
110524010.jpg




あたしのスイーツ
温かいパイの中にりんごとカスタードが入っていてバニラアイスが乗ってます。
110524011.jpg




クーチャンママさんのスイーツ
110524012.jpg




ティアラはバナナケーキ
110524013.jpg




110524014.jpg




クーチャンがママさんに抱っこされてウトウト
110524015.jpg
この後、ちょこっとだけ目をつむってました。
寝ているクーチャン初めて見たかも~

もちろん、ティアラは床で爆睡中 ( ̄m ̄*)ププ

楽しくおしゃべりしてから帰りましたぁ。


クーチャンママさんにお土産で「とろまん」を頂きました。
110524016.jpg




この日買ったのは「マグロの角煮」
110524017.jpg
温めて食べるとより美味しいです!


楽しい1日になりました♪
皆さん、お世話になりました


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
11 : 15 : 48 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<パスコ・リサガス春トート♪ | ホーム | クーチャン地方に白犬さん大集合!>>
コメント
----

マグロの角煮おいしかったですものねv-410
とろまん・・こちらではまず手に入らないですからクーチャン地方ならではですよね・・・
船酔い大丈夫でしたかv-361
スイーツもおいしそう・・
楽しいひと時が過ごせてよかったですねv-410
by: 純子ママ * 2011/05/24 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お楽しみは、あっという間に終ってしまいました(>_<)
お天気がなんとかもってよかったけど、
船にはまいった~(。´pq`)クスッ
あんなに揺れるとは^^;

それなのに、しっかり甘いもの食べれるなんて
私達すご~い(笑´∀`)ヶラヶラ
ティアちゃんも、よっちゃったのにちゃんとオヤツ食べれたしね♪

又遊んで下さいね!(^^)!

28日お天気にならないかな~♪
29日、行きた~い!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/05/24 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

(=^m^)クスクス ティアちゃん、クーチャン号でお寝んね?
集合写真の撮影ポイント、今回はいっぱい並んだね☆
白犬ちゃんが勢ぞろいして可愛い~♪

魚がこんな状態で見れるなんて楽しいね♪
あらら・・・ティアちゃん、船酔い?
ん?ティアちゃんママも?
よっぽど振れが大きかったのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも楽しい時間を過ごしたみたいで良かったね♪

温かいのと冷たい組み合わせのデザートって美味しいよね♪
クレープも♪
ティアちゃんもバナナケーキが食べれて良かったねん(*^-^*)
by: メルママ * 2011/05/24 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

船酔いされた方、何人かいらっしゃったん
ですねv-356
ティアちゃんも、かわいそうでしたねe-263
鮪の角煮、これ美味しいですよねーv-353
あっという間に食べちゃいますもの…
皆さん、いっぱいお買い物されたので
しょうね。
ティアちゃんもクーチャンも、眠そうー
いっぱい遊べて良かったね!!
by: ココ空ママ * 2011/05/25 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなでクーちゃん地方行っていたのですね。
すごーい!白犬さんでお船貸切状態になってる!
お船を運転している人もびっくりですね。
海の中が覗けちゃうんだ。楽しそう(^O^☆♪

喫茶店でのクーちゃんに笑っちゃいました♪
お店のお姉さんが大好きなんですね。
by: 児柳 * 2011/05/25 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

マグロの角煮美味しいですよね♪
うんうん、とろまんはこっちでは買えないね。
5つも頂いちゃって嬉しい(^^)
船酔いって辛いですよね。
今回は軽かったから、デッキに出てたら気分良くなりました。
その後スイーツ食べてるしね(*≧m≦*)ププ
楽しい1日でしたぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/25 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

楽しかったですね♪
またクーチャン地方行きますよぉ!
クーチャン地方行くのはとっても簡単。
馴染みの電車で寝てれば着いちゃう(*≧m≦*)ププ

船、あんなに揺れるとは。
ずっとデッキにいれば大丈夫だったかなぁ。
あの密室的な空間が精神的にダメです(> <)

うん、降りたらもう忘れちゃう。
しっかりスイーツは食べちゃいます♪

今のところ、28日も29日も曇り時々雨・・・
28日曇りなら大丈夫そうかなぁ??

そうそう、ティアラ砂浜で思い切り遊んでたくせに
クーチャン号に土足で(> <)
汚れちゃいましたよね。
バッグに入れるべきでした。すみません!!!
by: ティアちゃんママ * 2011/05/25 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラは自分ちの車のように寛いでました。
クーチャンはドライブケージに入ってるのに(^^;)

今回は白犬さんいっぱいでしたぁ。
とっても目立ってましたよ☆

この船、すごいですよね。
魚もたくさん。
ティアラは車酔いもするから
どうかなぁって思ってたんです。
やっぱりちょっと危なかったぁ。
あたしも少し・・・。
ずっと展望室にいたらもっとやばかったかも~。
でもその後、しっかりスイーツ食べてるので
大丈夫でした(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/25 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

そうなんです・・・下の展望室に入ったら
揺れが気持ち悪くなってきちゃいました。
ティアラは最初から危ないなぁって思ってたんです。
車酔いもするから。。。
コーヒーカップは大丈夫だったのにね ( ̄m ̄*)プププ
マグロの角煮は美味しいですよねぇ!
クーチャンもウトウト。
ティアラも帰りは爆睡でした。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/25 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

クーチャン地方に遊びに行ってきました♪
白犬さんで貸切状態でした。
船の人たちも「みんな吠えないでいい子だ」って言ってましたぁ。
たぶん、お天気も良くて風の弱い日だったら
こんなに揺れなかったと思います。

クーチャン、お姉さんのこと大好きでずっと目で追ってるの!
たまにあたしと間違えたりして ( ̄m ̄*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/05/25 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/285-f35a556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
