-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パスコ・リサガス春トート♪
2011 / 05 / 25 ( Wed )
パスコの春のキャンペーンでリサガスの春トート、2個目ゲットしました☆

毎回すごく可愛いけど、今回のはピンクで可愛い~
110525001.jpg
シール30点でもれなく1個もらえます。

震災の影響で一時休止になっていたキャンペーンが
5月1日から再開されていました。

パスコのリサガストート・・・

リサガスが大好きで
必ず2個、3個とあっという間に集めてしまうお友達がいました。

その人にはもう会えなくなってしまったのですが
今回はその人の分も・・・という気持ちで絶対に2個ゲットしようと決めてました。


去年のよりずっと小さめだけど
それなりにたっぷり入りそう♪
110525002.jpg


「☆メルのわんぱく日記☆」でメルくるちゃんが
このトートバッグで可愛い芸を披露してました

ティアラも真似っこして・・・

110525003.jpg

無理かと思ったけどなんとかできましたぁ。


でもなんだか不満そう(; ̄ー ̄A
110525004.jpg




110525005.jpg


とっても可愛いメルくるちゃんの様子はこちらで↓
http://meru103.exblog.jp/d2011-05-16/



このバッグを持ってお出かけ行こうね~
110525006.jpg


キャンペーンのシールは今月いっぱいです!
(引き換えは6月10日まで)

集めてる方はお急ぎくださぁい


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 31 : 47 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<自由が丘でバイキング | ホーム | クーチャン地方に白犬さん大集合! 続き>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/25 15:46 * [ 編集] | page top↑
----

メルくるちゃん達も入っていましたがティアちゃんも入ったんですね・・かわいい~
そのまんまお出かけするv-362
by: 純子ママ * 2011/05/25 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

リサガストート、2個目ゲットおめでと~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ エスパーティアちゃん、可愛い~♪
ジッとバッグに入っててお利口しゃん☆
うんうん、小さめなバッグだけど、いろいろ使える大きさだよねん。
って、歴代のバッグも大事にしまってあるけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/05/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ2個もゲットしたんだね♪
お友達の分まで、きっと喜んでもらえるね(^^♪
エスパーティアちゃん、可愛い~!(^^)!
なんか、袋に入ったまま、
ぴょんぴょん飛びそうな感じ(^◇^)
クーチャンも集まったから、貰いにいって
エスパーやってみようかな♪
きっと小さくて入らないかも^^;
by: クーチャンママ * 2011/05/26 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

おっ!気がついた?
ちょこっとチョキチョキ(笑)
写真ほめてくれてありがと~。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/26 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

メルくるちゃんみたいに上手にできたかなぁ。
このままお出かけ・・・重そう~(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/26 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

なんとか2個目ゲットできましたぁ。
最初はバッグカミカミしちゃって
エスパーは無理だと思いましたよ~(^^;)
自ら入るメルくるちゃんはスゴイ!!!
ティアラも次回は自分から・・・ないなぁ。
そうですよね、メルママさんは使ってないんですよね。
あたしも今回は1個はしまっておこうかな。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/26 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

2個目ゲットしました~(^^)v
うん、お友達の分は大事にしまっておこうと思います。
アハハ!ほんと、ぴょんぴょん飛びそう~。
クーチャンママもあとは引き換えに行くだけなのね♪
うんうん、エスパークーチャンやってみて~!!
意外とたっぷり入るのでクーチャンも大丈夫だと思います。
ティアラは遊んじゃってけっこう大変でしたよ。
メルくるちゃんの凄さがわかりますねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/26 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

2個もゲットして、すごーいv-353
お友達も喜んでくれるね。
エスパーティアちゃん、可愛い~v-345
ココと空は大きいから、入らないだろうなあ。
ティアちゃん、お顔周りが整ってるけど、
トリミング行った?
なんか、感じが違うなあ~v-356
by: ココ空ママ * 2011/05/26 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

2個ゲットしちゃったぁ。
ほんとは3個も4個も欲しいところだけど ( ̄m ̄*)ププ
あたしがご飯派なので集まるまでけっこう大変でした。
ココちゃんはきっと入るんじゃないかな。
う~ん、空くんは・・・

トリミング行って4週間くらい経つんだけど
今回あまりカットしてくれなくて不満だったの!!
なので、ママカット~。
よく見ると左右で長さが違う(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/26 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/286-6923b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
