-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘でバイキング
2011 / 05 / 26 ( Thu )
5月18日(水)・・・

わっ!もう8日も経っちゃったんだ(^^;)

この日はパパがお休み

電車でお出かけ~
110526001.jpg

最近、節電で電車が暑い(> <)
キャリーバッグのポケットに保冷剤を入れました。

この日は15分くらいしか乗ってなかったけど
最近、電車でのお出かけでティアラが熱中症にならないか気になります。


目的地は自由が丘

まずはランチから

イタリアンレストラン「INOW(イノウ)」さん
110526002.jpg

「遊ぼう星人!ぷーちゃん。」というブログを書いている
みいりんさんが紹介されていたお店で
前から行ってみたいと思ってましたo(*^0^*)oワクワク


地下1階だけど、吹き抜けのテラス席があって
そこはわんこOK。
110526003.jpg


ランチ
Aコース
○前菜とパンの食べ放題
○飲み物(コーヒー・紅茶・ジュース・ワイン)飲み放題
○ピザかパスタどちらか1品
○デザート食べ放題

Bコース
Aコース+お肉かお魚料理が1品付きます。


あたしたちはAコースにしました☆

まずは前菜とパン・・・とワイン♪
110526004.jpg
カレーミートパイやボルシチ、カボチャの素揚げも美味しかったなぁ。
全体的にどれも美味しかったです。




ティアラは大人しくしてたけど・・・
110526005.jpg




バイキングなので前菜や飲み物のおかわりを取りに
パパママが席を立つたびに起きちゃって
110526006.jpg




パパのパスタはイカと野菜のアンチョビスパゲッティ
110526007.jpg
そういえば、パパのパスタ一口もらってないなぁ。ブツブツ。




あたしは野菜のニョッキ チーズのクリームソース
110526008.jpg




チーズのいい匂い~
110526009.jpg
このニョッキがけっこう重くて
あたしは前菜のおかわりができなかった

ワインはちゃっかり赤も頂いたけど

暑くなると食欲が落ちるのが悲しい。




でもデザートは別腹~
110526010.jpg
食べかけではありません~
取り方が汚いだけです(; ̄ー ̄A アセアセ

他にガトーショコラもありました・・・。

ティラミスは美味しかった・・・。




入り口が可愛いお店でした♪
110526011.jpg

また行きたいね~。


この後は自由が丘をお散歩です。

次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
13 : 01 : 05 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<自由が丘でパーカーゲット☆ | ホーム | パスコ・リサガス春トート♪>>
コメント
----

自由が丘って、かわいいお店たくさん。
でも、以前私が行ったおしゃれわんこのお店は、どこも弥太郎サイズは全然おいてなくて。
戦利品はビッグウッドのごはんだけ~。

また、おいしそーなランチです。
私もバイキングって食べ負けたくなくて、お皿がすごいことになっちゃうの。
お散歩の情報も楽しみにしてます。
by: 弥太郎ママ * 2011/05/26 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそう・・v-271
食べ物みるといつもよだれが・・・・
純子じゃないですよ・・・
純子を電車に乗せてお出かけしてみようかしら・・・v-410
ティアラちゃんメニューはなさそうですよね・・
お散歩編も楽しみにしていますv-410
by: 純子ママ * 2011/05/26 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、電車でお出かけしたんだねん。
キャリーバッグにおとなしく入ってていつも感心しちゃいまつ☆
そっかぁ~、メルくるはバッグとは無縁だからわかんないけど、
バッグだとそろそろ暑い時期なんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わぁ~、吹き抜けのテラス席だなんてお洒落~♪
ランチバイキングもいいなぁ~☆
ティアちゃんも席をどちらか席を立つと反応しちゃうんだね。
メルくるもだけど、特にメルはワンワン!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次も楽しみにしてま~す♪
by: メルママ * 2011/05/26 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~ランチ美味しそうなお店だねぇ!
メイン以外は食べ放題、飲み放題ってすごいね!しかもワインもっ!
ティアちゃんママ、飲みすぎなかった?^m^

↓コメント入れたつもりが入ってなかったみたーい(^_^;)
今更だけど、クーチャン地方ツアー楽しかったねぇ~
みんなマリンだったけど、ティアちゃんのアイドルちっくなピンクのワンピ可愛かったよー!
お寿司も天ぷらも美味しかったねぇ
テラスはダメだったけど、クーチャンママの職場もまったり出来て楽しかったねぇ!
ティアちゃん笑わせてくれるし^m^
海で面白かったね!
写真で見るとアハハハッて確かに楽しそう(笑)
怒ってるのか微妙なとこが笑えるよね。
もっち、きっと若くてキャピキャピなティアちゃんが羨ましくて、負けないわよって必死だったのかも^m^
ウラリでの買い物案内ありがとねぇ
あれこれゲット出来てラッキー♪
まだまだクーチャン地方楽しめそうだよねぇ!
テラスもリベンジだねぇ
またよろしくねぇ
by: もっちママ * 2011/05/27 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

電車に乗ってお出かけしたの・・・
自由が丘おしゃれな町なんですよね!!!
一度行ってみたいところです。
ティアちゃん、パパ・ママさんとおしゃれ~なところへ行ったのね・・・
by: さくらのおかあちゃん * 2011/05/27 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

そうそう、セレブ~な感じのわんこのお店ありますね。
サイズも小さいし値段もかなりお高め。
でもデザインが可愛かったぁ。

アハハ。弥太郎ママさんは一度にたくさん取ってくるタイプ?!
その方がいいかも。
一度座るとおかわり行かなくなっちゃうから(^^;)
パスタ、軽めのにすれば良かった。
ニョッキは美味しかったけど、お腹いっぱいになっちゃう(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/27 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

なかなか美味しかったよぉ。
純子ちゃんちからは自由が丘まで行きにくいかな??
今度みんなで行きたいねぇ♪
残念ながら、わんこメニューはなかったです。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/27 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

この日はまったく鳴かずにいい子でした♪
たまに吠えちゃうこともありますよぉ(> <)
そうなんです、バッグの中は暑いと思います。。。
さすがに真夏は冷房効いてると思うんですけどね。
去年も5月に電車で吐いちゃったことがあるんです。
この時期は人にはガマンできても
わんこには冷房なしの電車は無理です~。

バイキングもたまにはいいけど
席を立つたびにティアラが反応しちゃうのがちょっと(^^;)
ティアラもわんわん!の危険が大です!!
by: ティアちゃんママ * 2011/05/27 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

美味しかったですよぉ。
今思えばもっと食べれば良かったなぁ。
ワインは赤と白を1杯ずつだけ~♪

↓クーチャン地方ツアー楽しかったですね♪♪
色々連絡ありがとうございました!
お寿司も天ぷらも美味しかったぁ。
海でのもっちちゃんとティアラ、ほんと面白かったぁ。
もっちちゃんが先に走ってるときから
ティアラは目が釘付け!!
行きた~い!!って感じ。
でもなぜかわんわん!言っちゃうの。
楽しいのか怒ってるのかよくわからな~い(^^;)

テラス席リベンジして、花の国も行きたいなぁ。
もっちちゃんとティアラのために海岸も忘れずに~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/27 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらのおかあちゃんさんへ--

自由が丘、オシャレな雑貨屋さんやカフェがたくさんあるんですよ~。
そんなに詳しくないんですけどね(^^;)
でも歩いてるだけで楽しいです♪
ティアラもなんだか楽しそうでしたぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/27 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/287-97913a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
