-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘でパーカーゲット☆
2011 / 05 / 27 ( Fri )
自由が丘へお出かけの続きです。

自由が丘でランチした後はお散歩~♪

必ず立ち寄る「Three Dog Bakery」さんへ
110527001.jpg
こちらのお店はオシャレなお洋服やバッグはもちろん
美味しそうなクッキーやケーキも売ってます☆

ランチでドッグメニューもなかったし
クッキーでも買ってあげようかな~って思ってたのに
他の買い物に夢中になってたら忘れちゃった(^^;)

ここでパーカー1着ゲット!


その後は自由が丘をブラブラ~

「ローラアシュレイ」さんへ
ここも必ず立ち寄ってるかも。
110527002.jpg
イギリスらしいバラのプリントのグッズが可愛い

いくつか欲しいものもあったけど
ウジウジしながら買わずに出てきちゃったぁ。

ティアラとパパが外で待ってるし~


この後も雑貨屋さん靴屋さんなんかを見ながら
セレブ~な感じのわんこのお店もチラっと見たり。。。
(お洋服の値段を見てビックリ。)


駅近くまで戻って
「Harness Dog」さんへ
110527003.jpg




大きな鏡にティアラがすっごい反応してた!!
110527004.jpg
鏡に映るパパママを見てシッポを振ったり
後ろを振り返って本物のパパママを確認したり・・・の繰り返し。

すごい可笑しかったぁ(≧∇≦)


結局、この日買ったのはTDBでパーカー1枚だけ
小さいハートがいっぱい
110527005.jpg
このパーカー欲しいと思ってたんだぁ♪
セール品だったので6割引き


カメラ持ってパーカーだけ写真撮ろうとしてたら
寝ていたティアラがわざわざ起きてきてくれたので
モデルお願いしましたぁ。

洋服+カメラ→モデル→おやつ・・・と理解してるみたい ( ̄m ̄*)
110527006.jpg
今はトレーナーは暑いよね。
寒くなったら活躍しそう!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

11 : 20 : 35 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<姉とティアラと川の字♪ | ホーム | 自由が丘でバイキング>>
コメント
----

ティアちゃん、お出かけだったのね(^^)
自由が丘って行ったことがないけど
ワンコのお店が沢山あるんですね♪

鏡見てティアちゃん、反応しちゃったの?(´^ω^`)
パパママが二人いる~ってビックリしたのかもね♪
その場にいたら、楽しかったでしょうね。
見たかったな~☆
可愛いお洋服買ってもらったね♪
ティアちゃんにピッタリ(^^)

↓お食事も美味しそう~♪
アンチョビのパスタ私も食べたい!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/05/27 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/27 12:18 * [ 編集] | page top↑
----

かわいいパーカーですよね・・寒くなったらこれ来てお散歩かなv-362
ところでクッキーはどうなったのかな~v-361
ティアちゃんそこつっこまないと・・・v-356
ママさんパパさんはおいしそうなものいっぱい食べたのにねv-356
せめてモデル料はいっぱいもらえたかしらv-362

楽しいお散歩ができて良かったねv-410
by: 純子ママ * 2011/05/27 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

Three Dog のミートローフが好きです♪
by BeMax

冷凍のを買ってきてときどきあげてます。
毎日あげるとあきちゃうから。
by びま
by: びま * 2011/05/27 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら・・・・・自由が丘に来たんですね@@
母ちゃんのふだんのお仕事してるすぐそばです^^)b
お会いしたかったわ^0^

新しいパーカー可愛いv-10
良く似合ってますv-221
by: 伽羅0802 * 2011/05/27 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

食後のお散歩ねん☆
ティアちゃん、可愛いパーカーを買ってもらったね♪
とってもよく似合ってるよ~(*^ー゚)b
TDBの洋服はあたしも大好きでつ♪

ショップ巡りは楽しそ~♪
買わなくったって目の保養になるもんね☆
(=^m^)クスクス 鏡の前のティアちゃん、可愛い~♪
by: メルママ * 2011/05/27 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

自由が丘は、セレブなお洋服も売ってたり
やっぱりおしゃれな街ですよね~v-353
ココと空は、まだ行ったことがなくて
今度行ってみたいなあって思っていた
ところ…
ちょっと不似合いだけどね。
鏡の中のパパとママを見たり、後ろを
振り返って確認してみたり…
うふふ… 不思議に思ってるのねv-345
空も、鏡のことがまだ理解できてないみたいで、鏡に映った自分に吠えてみたり、可笑しいですよね。たぶん、ずっと理解できないと
思いますよv-356
ティアちゃん、可愛いトレーナー買って
もらって、良かったね!!
6割引きとは、ラッキー!!!
ティアちゃんは、やっぱりピンク色が
お似合いねv-345


by: ココ空ママ * 2011/05/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうなんですよ、自由が丘は店内わんこOKのカフェもあったり
わんこグッズのお店もあるんですよ~。

鏡に反応するの面白かったですよぉ。
最初はもっと離れて見てたのに
しっぽ振りながらどんどん近づいて行くんです(^^)

この洋服、前にネットで見ていいなぁと思ってたんです♪
似合ってるかなぁ(o^―^o)

↓食べ放題だったのにあんまり食べれなかったんです~(> <)
でも最後にデザートとコーヒーでお茶もできたから
まぁいいかな~。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/28 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

梅雨入りしちゃいましたねぇ。
台風も来てるみたい(> <)
了解です!!
連絡待ってまぁす♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/28 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

可愛いパーカーで嬉しくなっちゃいました♪
寒くなったら着せるの楽しみ(^^)
アハハ・・・クッキー、お店に入ったときは買うつもりだったのに
洋服選んでたら忘れちゃったぁ(^^;)
モデルしてくれたので、しっかりモデル料あげました~
by: ティアちゃんママ * 2011/05/28 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--びまさんへ--

BeMaxくんはミートローフ食べてるんだぁ!
おしゃれ~。
軽井沢店オリジナルってやつですよね。
グルメなBeMaxくんは色んな物を食べたいのかな♪
ティアラには「飽きる」ってことがない気がするんですよぉ。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/28 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

え~!!いつも自由が丘でお仕事されてるんですかぁ!!
知らなかったぁ。
こんな場所でお仕事されてて羨ましい~☆
バッタリお会いできたかもしれないですね♪

パーカーすっかりお気に入りです(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/28 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、自由が丘にいらしてたんですか~v-266
結構、ワンのお店があるんですね(←不勉強v-356
ローラのお店、イギリスの雰囲気全開でおしゃれですよね、壁紙、シャンデリア~
小物や食器のお店もかわいらしいですし

鏡の国のティアちゃん、ちゃんと本物と鏡の世界が分かっていて頭いいなぁv-353
涼麻は、鏡の世界は見てみぬふりですv-12
by: 涼麻父母 * 2011/05/28 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

可愛いパーカー買えて嬉しくなっちゃいました♪
TDBの洋服、いいですよね~。
他にも欲しいのが色々ありましたぁ。

うん、雑貨とか見てるだけでも楽しいですよね。
今度あれ買おう!とか、いつも言ってます(^^;)

ティアラ、鏡に反応してました~。
でもしっぽフリフリで楽しそうでした♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/28 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

うん、自由が丘はオシャレな街ですねぇ♪
すっごいセレブっぽいわんこのお店があって
そこで販売されてるプードルの子犬がビックリ仰天のお値段なの!!
昔、ティアラがうちに来る前にお出かけして
パパが子犬抱っこさせてもらったんだけど
あたしはビビッてパスしちゃった!
わんこOKのカフェもあるし
ココちゃん、空くんも今度お出かけしてみてね~

ティアラも前はテレビ台や洗面台の鏡に映る自分に吠えてたよぉ!
でも、いつの間にかやらなくなったなぁ。

パーカー、お買い得でしたぁ☆
TDBのお洋服、いつもセールで買ってる気がする・・・アハ。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/28 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

自由が丘は涼麻くんもお出かけしますか?
うちも電車で行きやすいのでたまに行きます♪
そうなんですよ、わんこのお店あるんですよ~。
お友達情報ですが、雑貨屋さんも「抱っこで入っていいですか?」って聞くと
OKしてくれるお店もあるそうです。

ローラアシュレイ、当然、ロンドンにもお店ありますよね~??
当たり前か。アハハ。
可愛くて色々揃えたくなっちゃいますねぇ。

涼麻くん、前に飼ってたハッピーと同じ!
鏡、見てみぬふりしてました(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/28 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/28 14:42 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(14:42)へ--

そっかぁ、ガッカリだったかなぁ??
了解で~す♪
後でメールしますねぇ(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/28 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかりごぶさたですe-330
相変わらずいっぱいお出かけしてるねe-282
このお洋服ココとおそろだよe-454
よもたんは色違い持ってるよe-343

コンサート決まったねe-417e-419e-418e-416e-414
とりあえずドームに申し込んでみたけど当たるといいなぁe-420
by: ゆきの * 2011/05/31 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

おっ!このパーカーココちゃんも持ってるんだぁ。
しかも、よもたんも色違い~!
嬉しいおそろだ♪
よもたん元気かなぁ。

ね~!!コンサートも、その前にDVDとアルバムも~(^0^)/
ドームは申し込みしなかったです~。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/31 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/288-ed52ec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
