-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姉とティアラと川の字♪
2011 / 05 / 28 ( Sat )
先日、岡山に転勤になった姉が実家に里帰りしてたので
あたしもティアラを連れて実家に泊まってきました。

G.Wに神戸に旅行してきた姉からティアラにお土産☆

チャイナドレス
110528001.jpg
セクシーでしょぉ~(笑)




夕飯は両親が買ってきてくれた
中村家の「三陸海宝漬」
110528002.jpg




あわびにイクラにメカブ
白いご飯に乗せて~
110528003.jpg
美味しい~幸せ~

東日本大震災の津波の被害で閉店も考えたという中村家さん
頑張ってほしいです!!


夜は姉とティアラとあたしで
川の字になって寝ました~。

明け方、ティアラが姉の顔をペロペロしてるのに
まったく起きない姉(・∇・)?

いつも地震が起きても目が覚めない人だけどねぇ。


次の日の朝のお散歩は姉も一緒に♪

最近ティアラはちょっと高い所に乗るのが好き
110528004.jpg




走るのも好き~
110528005.jpg




おやつは姉が買ってきてくれた、コロンバンのワッフル
ティアラ、どこから顔出してるの~
110528006.jpg
みんなで1個しかないアンズジャムのワッフルを奪い合い ( ̄m ̄*)ププ
アンズジャムもクリームもどちらも懐かしい味でした。



おまけ~
昨日、観測史上2番目の早さで関東も梅雨入りしましたぁ。
庭のアジサイ
110528007-1.jpg
しばらくお散歩やお出かけがしにくい季節になるなぁ。



もう1つおまけ~
東京満喫した姉が買ってきてくれたもの

高野の「フルーツチョコレート」とねんりん家の「ちいさなバームツリー」
110528008.jpg
棒に刺さったバームクーヘンのバームツリーは
見た目がアメリカンドッグみたい(o^―^o)

面白いのでちょっとしたプレゼントに喜ばれそう~


15 : 35 : 50 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<チャリティー湘南オフ | ホーム | 自由が丘でパーカーゲット☆>>
コメント
----

女の子同士川の字でねむねむしたんですね・・・ティアラちゃんも楽しかったでしょうね・・・v-341
きゃ~ティアちゃん超セクシー・・v-346
素敵なお土産いただいて良かったですねv-410

もしかして隊長お一人でもちゃんと活動していたんですねv-410
高野のチョコレートですね・・これはまだ買った事ないかも・・どうしてもここのはスイーツかメロンパンを買う事が多いから・・後サラダもすごくおいしいんですよね…一度買って帰った事がありますよv-363
ねんりん家のバームクーヘンでこんな形のもあるのね・・・ママさんのおやつですね・・ティアちゃん欲しがらないかなv-362
by: 純子ママ * 2011/05/28 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャイナドレス姿のティアちゃん、セクシー
ですよ~(#^.^#)
女三人で川の字… ティアちゃん、いいわ
ねえ。
二人の会話、ティアちゃん、しっかり聞いてそうね!!
姉妹って、会うと話が尽きないのよね。
高野チョコレートも、ねんりん屋のバームクーヘンも大好き♪( ´▽`)
小さいバームツリーってあるのね。
知らなかったあ…
みつからないように、お菓子をこっそり
食べようと思っていても、すぐ見つかっちゃうのよね~






by: ココ空ママ * 2011/05/28 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

「三陸海宝漬」、おいしそうですねぇv-271
涼麻も「ちょっと高い所」を歩くのが好きですよ~v-266
結構、幅が狭くてもがんばっちゃいますv-221

↓ローラアシュレイ、実は、涼麻家は本国で訪れたことはないんですが、ロンドンには5店舗あるようです。
そのうちの一つは、ハロッズの近くにあったみたいですぅv-12
http://www.lauraashley.com/bin/venda
by: 涼麻父母 * 2011/05/29 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃんとご実家にお泊りだったんですね^^
お姉さんと3人で川の字で寝たなんて~いいですね♪
私は兄と弟なので姉妹が羨ましいです!!

ティアラちゃん、ステキなお洋服頂いたんですね~☆
チャイナドレスとっても似合っててセクシーです(o^-^o) ウフッ
前回↓のピンクのパーカーも可愛いかったですよ♪
ティアラちゃんは、ピンクが似合うんだね(^_-)-☆
by: チャピいちママ * 2011/05/29 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お姉さんがお里帰りしてたんですね(^^)
ティアちゃん、お姉さんのカバンの中が
気にならなかったのかな(^^♪

三陸海宝漬美味しそう♪
私も食べた~い(^^♪
お姉さんと川の字でティアちゃんも嬉しかったね☆
えっ、もうアジサイが咲いたの?
白いアジサイ大好きです。
しとしと雨にアジサイ、気持ちが落ち着きますね。

by: クーチャンママ * 2011/05/29 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャイナドレスのティアちゃん、可愛い~♪
とってもお似合いよん♪
わぁ~、「三陸海宝漬」ってとっても贅沢だねん☆
これは美味しいに決まってるよね(*^ー゚)b

ティアちゃん、大好きなお姉ちゃんとお散歩もできたし
一緒に寝れて良かったね♪
実はあたしも起きれない人・・・ププッ ( ̄m ̄*)
梅雨はいやだけど紫陽花がキレイだよね♪
by: メルママ * 2011/05/29 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラも楽しそうでしたよぉ♪
プププ。ティアラのセクシーなチャイナドレス姿でしたぁ。
これ着て中華街でもお出かけしたらいいかなぁ(*≧m≦*)

隊長は活動を怠りません!
あたしがくれないのはわかってるので姉狙いでした。
でも姉からももらえず~。

面白い形のベームクーヘンですよね(^^)
食べるのも楽しいですよ。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/29 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ティアラのセクスィ~な一面もお見せしちゃいましたぁ(*≧m≦*)
川の字で寝てるとティアラはあたし寄りになったり
姉の方に行ってみたり、いろいろ寝場所を変えてました。
たまに姉の顔をペロペロしてみたり~。
うん、姉とは話が尽きないですね。
母も加わってにぎやかです♪

ねんりん家の、バームツリーは最近品川駅にできたみたい。
棒にささったバームクーヘンなんて面白いですよね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/29 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

海宝漬、美味しかったです♪
いつか自分でも注文しようと思いました!
あ、涼麻くんもこういう所歩くの好きなんだぁ(^^)
ティアラは最近のマイブームって感じみたい(笑)
真っすぐ歩けばいいのに、段差を見つけると
わざわざそっちに行って上ってから歩きます(^^;)

↓ローラアシュレイ、ハロッズの近くにあったんですかぁ。
ハロッズのある場所は日本でいうと銀座のような街ですかね。
そういえば、ハロッズの近くにユニクロがありましたぁ!
by: ティアちゃんママ * 2011/05/29 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

チャピいちママさんのところは
お兄さんと弟さんですか。
男の兄弟も、姉妹とはまた違った良さがあるんでしょうね~。
姉妹は今では友達のような感覚です♪

わんこ用のチャイナドレスがあるのもビックリでしたぁ。
↓パーカーも可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
洋服だけでも女の子らしく、可愛らしくしようと
ピンクが多いですねぇ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/29 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうなんです、3月に岡山に転勤になってから
初の里帰りでしたぁ。
次回は7月だとか(^^;)
ティアラは姉のカバンが相変わらず気になるようです~。
寝てる時、ティアラの顔が大接近しても
顔をペロペロされても全然起きない姉でした。。。

海宝漬、美味しいです♪
ご飯に合うんですよ~。

このアジサイ、だんだん白から緑色に変わるんですって。
けっこう前から咲いてる気がします。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/29 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

エヘヘ♪似合ってるって言ってくれてありがとです♪
わんこ用チャイナドレスもあるんですねぇ。ビックリでした。

海宝漬、美味しいに決まってますよねぇヽ(〃'▽'〃)ノ
ご飯に合うし、また食べたいって思いました!

あ、メルママさんも起きれないタイプですね~(^^)
姉も昔からそうで、「夜中地震あったよね~」とか言っても
知らないことがほとんどの人でしたぁ。
でも顔をペロペロされたら気づきそうなのになぁ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/29 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/30 09:01 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こちらこそ~♪
アハハ(^^)念押しされて困ってたりしてぇ。
また連絡しますね~!
by: ティアちゃんママ * 2011/05/30 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/30 22:11 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:11)へ--

更新が遅くなっちゃいましたぁ。
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/31 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/289-328915a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
