-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それだけは絶対にダメ~!!
2010 / 08 / 06 ( Fri )
平日によくあることですが
仕事から帰るとティアラはすっかり「遊んで遊んで」モードなので
そんなティアラを部屋に残して他の部屋にいると
だいたい悪いことをしているか
悪いことをしようと物色中なんです

今日も仕事から帰って他の部屋で着替えていたら
「バタッ」「ガサッ」「ビリビリッ」

すぐに行ってみると
ティアラのかじってた物は…

100806001.jpg

なんと血統書でした

先日「HOUDY」に登録するために
タンスからひっぱり出してきて
電話台に置いたままだったんだ
ジャンプして取ったんだなー

「それだけは絶対にダメ~!!」
急いで、大好きなささみジャーキーと交換

大事な血統書はさらにクリアケースに入ってたので無事でした
100806002.jpg

一緒に入っていたチラシがビリビリに
100806003.jpg

すぐに回収したので、パズルのようにくっつけてみると
今回は食べてないことが判明!

とりあえず良かった良かった

血統書も無傷だったし

もしもの時、血統書って再発行してもらえるのかな??

でもなんでここ数日置いてあったのに
今日になって攻撃したのー


おまけ
しばらくハトとにらめっこする今朝のティアラ
100806004.jpg

この後ハトの方が飛んで行っちゃいました

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 07 : 25 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<体調不良?ただの消化不良? | ホーム | ヘチマおいち?>>
コメント
--遅くなりましたが。--

ティアラちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、美味しそうでしたね。
食べるのがもったいないくらい。
今年のシェイクの誕生日に買ってあげようかな。

血統証、無事で良かったですね。
私もつい先日、HOUDYに登録してみました。
ティアラちゃんとは親戚さんじゃなかったみたいです。
残念。
親戚さんが見つかると嬉しいですよね♪
by: 児柳 * 2010/08/06 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

血統書、無事でよかったですねe-350
大事な物って知ってますよねー、しかも
持ち主もちゃんと把握してるみたいでe-330

ココもいつも鳥さんと遊びたくて嬉しそうに
駆け寄って行きますが、毎回お断りされて
未だに遊んでもらった事はありませんe-263
ティアラちゃん、いつか鳥さんと遊べるといいね~e-454

ティアちゃんママさん、ブログリンク貼らせてもらってもいいですか??
by: ゆきの * 2010/08/07 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

児柳さんへ

ケーキ食べるのほんとにもったいなかったです。
飾っておきたい感じでしたv-318

HOUDYに登録されたんですね!
親戚さんじゃなくて残念ですv-406
でもあれって3代までしか探せないんですよね。
今6代先まで探せるように開発中みたいです。
そしたらシェイクちゃんとどこかでヒットしないかな~
なんて諦め悪いですね(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/08/07 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

ゆきのさんへ

鳥さんにはしつこいくらい駆け寄って行きますe-78
最近、スズメは諦めたみたいですv-356
カラスには吠えるのでちょっと怖いのかも?!

ぜひぜひv-352
私もリンク貼らせてくださいe-266
by: ティアちゃんママ * 2010/08/07 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ビックリしましたね^^;
血統書無事でよかったです♪
やっぱりティアラちゃんも、あたすんですね。
お留守番していて寂しかったのね。
うちも同じで、
クーチャンはシーをしてしまうんです(´;ω;`)ウッ・・

鳩さんとにらめっこ♪にげられちゃったのね(^^)

by: クーチャンママ * 2010/08/07 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

クーチャンママさんへ

びっくりしましたー。
血統書のファイルが落ちてるのが目に入ったときは
中の血統書がボロボロになってる様子がすぐ頭に浮かびました^^;

クーチャンはシーしちゃうんですかぁ。
いつもだったらちゃんとトイレでできるのに
そういう時はわざとでしょーって感じですね。
by: ティアちゃんママ * 2010/08/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/29-f54c0e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
