-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャリティー湘南オフ
2011 / 05 / 31 ( Tue )
5月29日(日)…

被災地のわんこを応援するために
チャリティーの湘南オフ会が開催されました。


電車の中は節電で電気も消えていて蒸し暑いです。
外は涼しかったけど、保冷剤入れてきて良かったぁ。
ティアラはずっと寝てくれてました。
110529001.jpg
写真撮るときは起きちゃったけど(^^;)

この日はいつものこのバッグに入るのを断固拒否!!
おやつでも入ってくれず、30分もかかってしまった(> <)

ティアラもハァハァ興奮気味、あたしも汗だくで半泣きでしたぁ。
もう行けないかと思ったよ~。


待ち合わせ時間に遅くなってしまったけど
クーチャン号に乗車♪

クーチャンママさんにボールを頂いてご満悦
110529002.jpg
会場に到着する前に破壊( ̄ロ ̄lll)
見事に笛の部分を取り出してました。


会場の「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」さんへ到着☆

今回の幹事をして下さった
東日本大震災被災犬支援チャリティ実行委員会の皆さまのご挨拶

被災地のわんこの事
もし自分が被災したら・・・ティアラの事
改めて色々と考える良い機会となりました。


そして、オレンジ色の素敵なバンダナ
「NO HUG NO LIFE」と書いてあります。
被災地で飼い主さんと離れ離れになった子が一日も早く温かい手のもとに帰れますように・・・
手で包み込むような羽のデザインになっているそうです。
110529003.jpg




お話をしながらお食事を頂いて
110529004.jpg 110529005.jpg

110529006.jpg 110529007.jpg

110529008.jpg




ゲーム大会~

1分間の間にトランプの上でどんどんオスワリかフセをして
体の下にのトランプの合計点を競います。
110529009.jpg
手前でレオンくんともっちちゃんが頑張ってます(o^―^o)


そして、ティアラの番に・・・

ティアラ、やってくれましたぁ

なんと0点!!

1分間、一度もオスワリもフセもしませんでしたぁ。アハ。

110529010.jpg
このゲーム、おやつを使うのは禁止だったんです。

ティアラったらまったく、もう~。

笑わせてくれたからいいけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ




そして次は、肉球のニオイで愛犬を当てるゲーム

ニオイを嗅がせてるもっちちゃんの顔(笑)
110529011.jpg




110529012.jpg




ココちゃんは逆にクンクン(*≧m≦*)
110529013.jpg




110529014.jpg


あたしは5頭の中からティアラを当てることができましたぁ
良かった~

そして
あっという間の2時間が終了。

楽しいゲームなど素敵なイベントを企画して下さったスタッフの皆さま
本当にありがとうございました。

またこのようなイベントがあったら参加したいと思います。

110529015.jpg
ティアラは前列の左から2番目☆



予定ではこの後、海岸の部でチャリティーイベントがあったのですが
残念ながら雨で中止でした。

駐車場でタオルの寄付をして
またカフェに戻ってお茶しました。

ワッフル~
110529016.jpg




110529017.jpg




110529018.jpg

楽しい1日になりました
皆さんお世話になりました!!


可愛いみんなの様子を
スライドショーにしたので良ければ見てくださいね♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 30 : 58 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<焼肉ランチ♪ | ホーム | 姉とティアラと川の字♪>>
コメント
----

電車の中は暑かったのね(>_<)
保冷剤を入れてきて正解だったかな?
帰りは電車混まなかった?

チャリティに行ったつもりが、白犬さん達に反対に癒された1日でした(^^)
楽しかったね♪
肉球、クンクン♪ティアちゃんの事当たることができてさすがママさんでした~!(^^)!
スライドショーも
みんな可愛くて優しい気持ちになりました!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/05/31 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/31 01:23 * [ 編集] | page top↑
----

チャリティ、湘南オフ、楽しそうでしたね!
被災地にワンコさんの話は心を痛めますよね…。
本当に、飼い主さんの元に、1日でも早く戻れることを切に願います…。

スライドショー、素敵ですね!
音楽と可愛い白犬さん達の写真がとても合っていて、心がホンワカしました(^-^)
by: あでちん * 2011/05/31 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ~!日曜日もどうもでしたぁ~!
ティアちゃん、バッグを断固拒否ってどうしたんだろうね?楽しいお出掛けなのにねぇ♪

もぉー、トランプゲームマジで大爆笑させてもらっちゃったよー
ティアちゃんマジでナイス(*^^)v
そんなティアちゃんが大大大スキよん♪
もっちの顔も笑えるねぇ^m^ティアちゃんママ、ナイスショット~!!
匂い当ても面白かったねぇ♪ティアちゃんママビンゴでさすがぁ
こんな楽しい会を開いてくれた方達に感謝だよねぇ!
また遊ぼうね♪
by: もっちママ * 2011/05/31 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございました。
ティアちゃん、なんだか気分が乗らなかったのかしら、雨だったせいかもね。
でも、匂い当てではママも大活躍だし、有意義で楽しい一日でしたね。
今度は海岸でティアちゃんと弥太郎も走ってみたいな。また遊んでね。
by: 弥太郎ママ * 2011/05/31 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

日曜日、涼しかったので保冷剤なしにしようと思ったけど
念のため・・・と入れてきて良かったぁ。
微妙な天気だと冷房が弱いです。
逆に暑い日の方が冷房入ってていいかも~。
帰りもガラガラでしたよぉ♪
ありがとうございました!

うん、ほんとですね。あたしもすっかり癒されちゃいました。
楽しくチャリティーできたらいいですよね♪
ティアラも色んな方からおやつもらって美味しくチャリティーできたみたい(^^)
肉球クンクンはクーチャンは森林の香りがしましたよぉ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/05/31 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

了解です!!

ご心配おかけしましたぁ。
そんなふうに心配してもらえるなんて
あたしは幸せ者~(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/05/31 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

飼い主さんのことを待ってるわんこがたくさんいるんですもんね。
今回、もし自分が被災したときに
ちゃんとティアラを守れるかなって考えちゃいました。

スライドショーも見てくれてありがとうございます♪
可愛い子ちゃんたちをたくさん撮りましたぁ(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/05/31 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

お世話になりました~!
バッグ入ってくれなくて、ほんと大変だった~(> <)
雨で朝のお散歩行けてなかったから歩きたかったのかなぁ。

トランプゲームのティアラにはあたしも笑っちゃった~。
やってくれたよぉ。
もっちママもおすわりって言ってくれてありがとう~(^^;)
肉球クンクンされてるもっちちゃん、超カワイイ♪
どう思ってるんだろう~(笑)
楽しくチャリティできて、スタッフの方々に感謝ですね!
もっちちゃんもまた遊んでねぇ(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/05/31 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

こちらこそ~、日曜日はありがとうございました。
ティアラ、バッグ嫌がって大変だったぁ。
朝にお散歩行っておけば、満足してすんなり入ったかもしれないんだけど。。。

ほんと、楽しい1日でした。
うんうん!海岸で一緒に走りたい♪
お台場に大集合も実現させたいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/05/31 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、バッグに入らず、ママさん
大変だったんだね~v-356
これからの時期、保冷剤を入れた方が
やっぱりいいかもね。
ティアちゃん、おやつがあれば、お座り
パーフェクトだったのにねえv-345
私、肉球なんて、嗅いだの初めて…
他の子、みんなそれぞれ匂いがあるのに、
ココと空、ほとんど無臭なんだよね。
それで、私も大当たり~
ティアちゃんママさんも大当たりv-363
なんだか、大騒ぎして楽しかったね。
スライドショーも楽しく見させて頂きました。
また一緒に遊んで下さいね。
by: ココ空ママ * 2011/05/31 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、可愛いお洋服を着てお出かけしたんだね♪
キャリーバッグに入るのを拒否だなんて珍しいね。
暑かったのかな?それとも楽しいことが待ってるのを
感じでテンションが上がってたのかな??
でも無事にクーチャン号に乗せてもらえて良かったね☆

(*≧m≦*)プププw ティアちゃん、ゲームで点数とれなかったの?
メルくるもおやつがないときっとできましぇん(笑)
海岸でのイベントは残念だったけど、可愛い白犬ちゃんにまみれて
楽しい時間だったね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/05/31 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前も電車でのお出かけの時かなv-361
暑くて保冷材入れてがんばったって言ってましたよねv-356
きっとティアちゃんその事覚えていて入りたくなかったのかなv-361って思ったんですけど・・・・
きっとあまりバックに入りたくなかったのかなv-361
でも無事到着して良かったですね・・
ティアちゃん全然トランプ取れなかったのね・・・純子も何枚も取れませんでしたよ・・最初無理かと思いましたもの・・

でもさすがママ肉球の匂いあてではティアちゃんを当ててくれてティアちゃん大喜びですよねv-342
スライドショーもすごく楽しめましたよv-410
by: 純子ママ * 2011/05/31 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/01 08:20 * [ 編集] | page top↑
----

日曜日、すっごい雨だったですが、頑張って行った甲斐があったイベントだったみたいですねv-411
キャリーバッグに入るのに30分も格闘したとは・・・v-395
ティアラちゃんママさん、一発でティアラちゃんを当てるってすばらしいv-424私は自信ないなぁv-390
by: 凛ママ(あっきい) * 2011/06/01 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ほんと、日曜日はバッグに入ってくれなくて
もう行けないか、あたしだけ行くか色々考えちゃった(> <)
うん、保冷剤は入れた方が良さそう~。
メッシュになってるけど
それでもバッグの中はこもっちゃうのよねぇ。

もう~ティアラやってくれちゃったぁ。
おやつがあればねぇ(^^;)
ほんと?肉球嗅いだことなかったんだ(笑)
あたし、肉球とか口の回りのニオイがけっこう好き♪
とくにパピーの口の回りのニオイが最高←変態。
あ、純子ちゃんも無臭だったよ~!

楽しいチャリティーでとっても良かったですよねぇ。
また遊んでね~!!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/01 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんですよぉ
いつもはオヤツでバッグの中に誘導しちゃうんだけど
この日はそれでもダメでした。
最近暑い日があったからかなぁ。
そうそう、テンションも上がってたかも。
お出かけ、お散歩~!!って思ってたのに
「え、バッグでしゅか?」みたいな(^^;)
その後はまたしてもクーチャン号で寛ぎまくりでしたぁ。

もう~、ティアラってばお恥ずかしいですぅ。
でも笑えたぁ。
メルくるちゃんだったら、おやつがなくても
カメラを向ければ、ささっとお座りしてくれそう♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/01 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

うん、最近電車が暑かったから
嫌な記憶が残ってるのかなぁ。
歩くの好きだから
本当はバッグになんか入りたくないんだろうな。
でも、到着してみんなに会って
おやつをもらったり、楽しそうにしててくれて良かった(^^)
純子ちゃん、頑張ったね~!
ティアラ笑えるよぉ。
最初からヤバイなって思ってたんだけど、まさか0点とは(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/01 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(6/1)へ--

そうなんです~(> <)
考えすぎも良くないかもしれないけど。。。

了解で~す♪
また連絡しますね!!

あたしもおばさん~(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/01 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--凛ママさん(あっきい)へ--

帰る頃に一度すごい雨になりました!!
それに1日中雨でしたねぇ。残念。
この日はバッグに入れるのすっごい大変でした。
あたしもティアラもだんだん疲れてきちゃって(^^;)
肉球のニオイ、最初に同じチームの子のをクンクンさせてもらったんだけど
みんな違うものなんですよぉ。
きっと、凛ちゃんのがわかると思います♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/01 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/290-13b39402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
