-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼肉ランチ♪
2011 / 06 / 01 ( Wed )
5月30日(月)・・・

台風が通り過ぎて
朝雨が止んだばっかりで地面は濡れてたけど
ティアラをささっとお散歩に

その後、お留守番をお願いして
高校時代の友達とランチしてきました♪

最近、なかなか会えなくて
すごく久しぶりになっちゃった。

この日は友達もお休みが取れたので

丸ビルの「焼肉トラジ」さんへ

12時前で空いてたので窓側の席へ♪
110601001.jpg




生ビールで乾杯~☆
110601002.jpg




特選焼肉御膳だったかな?
110601003.jpg
大トロカルビが美味しかったぁ。
プチ贅沢なランチになりました。




デザートのピノ
110601004.jpg
ピノにトラウマのある(?)友達の分まで食べちゃった(笑)


その後、丸ビルをブラブラ~

マッサージ器具2つと帽子2つ買いました♪

お友達とあたしはお店で手に取るものが全然違う。
趣味がまったくかぶらないのよね。
それがまた可笑しい(*≧m≦*)

好きになる芸能人もかぶったことないねぇ。

楽しかった~♪
仕事も忙しいと思うけどまた遊ぼうね(o^―^o)


家に帰ると・・・
110601005.jpg
前日の湘南オフの疲れもあったようで
寝てたみたい。
伸びをしながら起きてきました。

その後は、ムニャムニャ何か言いながら
あたしの服をカミカミしたりスリスリ甘えて・・・

その結果ボサボサ~
顔もブチャイクだよん。
110601006.jpg




世界を飛び回る(?)友達からロサンゼルスのお土産を頂きましたぁ
ありがとねぇ。

「Bath & Body Works」のハンドソープと手ピカジェルのようなもの
110601007.jpg
さっそく使ってます。
ハンドソープはマンゴーのいい香り☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
11 : 50 : 06 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一人運動会 | ホーム | チャリティー湘南オフ>>
コメント
----

ティアちゃん登場が少なかったけどインパクトがあり過ぎですよ(笑)
お留守番をしてあげたおかげでママさん久しぶりに楽しめたみたいですねv-342
焼肉ランチおいしそうですね・・ボリューム満点って感じで・・・v-271

全くかぶらないってすごいですね・・・・興味もつものが違うけど仲良しなんですねv-410

そうそうたぶん私もティアちゃんママと世代が違うのでかぶらないと思いますが、新しい携帯に嵐の曲をダウンロードしてます・・・なんて曲かわかりますv-361
by: 純子ママ * 2011/06/01 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お散歩に行けて良かったね♪
おおーっ!昼から焼き肉とは贅沢~♪
焼き肉にはやっぱビールだよねん☆
久しぶりに会えたお友達と話に夢中で
お肉が焦げちゃったりしなかった?(=^m^)クスクス

o(*^▽^*)o~♪あはっ 寝起きのティアちゃん・・・
すごい寝グセだけど・・・可愛い♪
お留守番ご苦労しゃん☆
by: メルママ * 2011/06/01 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

アハハ~♪インパクトあり過ぎでしたぁ(笑)
喜んで興奮してすごいボサボサになっちゃった。
うん、ティアラが留守番してくれたおかげで
楽しんでこれました♪
焼肉ランチ、すごいボリュームでしたよ。
ご飯とスープはおかわり自由で。←おかわりはしてないけど(^^;)

そうなの、洋服見てても雑貨見てても
趣味が全然違うの。
うん、でも仲良しです♪

純子ママさん、携帯に嵐の曲入れたんだぁ♪
何だろう~、今度聞かせてねぇo(^^)o
by: ティアちゃんママ * 2011/06/02 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ビールも飲んで贅沢ランチしちゃいました☆
2年以上会ってなかったけど
そんな感じしないくらい普通におしゃべりしちゃった♪
そうそう、お肉、話に夢中になってると焦げちゃうから
要注意でしたよ(^m^)

ティアラ、ケージから出てきたときは寝ぐせついてなかったのに
興奮してスリスリしてる間にあんな顔に!
ウニャウニャ言って少し怒ってる感じでした・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/02 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/291-257a66b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
