-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人運動会
2011 / 06 / 02 ( Thu )
東京は今日も雨・・・

週末も雨だったので
天気の良かった月曜日に運動会が行われた学校が多いみたい。

近所の中学校でも月曜日が運動会でした。

そして我が家でも・・・

小さい時から
ほぼ1日に1回は行われている「ティアラの一人運動会」

いつかこの事もブログに書こうと思ってました。

動画はちょっと前に撮影したものですが(ラグがまだ冬物だし・・・)
「動くティアちゃんが見たい」という
全国の、いや全世界のティアちゃんファン←パパだけしかいないかもね~
のリクエストにお応えして ( ̄m ̄*)


(音声注意して下さい)


遊んでて楽しくなったり
テンションが上がるといきなり始まります(^^;)

パピーの頃はどこかにぶつかってケガするんじゃないかと
パパと必死で止めようとしてたけど
最近は終わるまで見守ってます(・∇・)


2回目は一人運動会の合間に
カメラを撮ってるあたしにアタック
(音声注意して下さい)




いっぱい走って満足したら
こんな感じで寝ちゃいます(^_^;
110602001.jpg
これでも女の子なんですけどねぇ。


お散歩に行けない梅雨の季節・・・
これからも毎日一人運動会が行われそう~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 18 : 45 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<退院祝い | ホーム | 焼肉ランチ♪>>
コメント
----

一人運動会、ウチもやりますよ~(笑)!
因みに、ウチではこの運動会を『のぼせ』と呼んでいます(笑)。
雨が続いたり、構って欲しかったりすると、これをやって、誘ってきませんか(笑)?

カメラで撮ってるママさんに、ティアちゃんが、『ママさん!撮ってないで一緒に遊んでくだしゃい!!』って、アタックしているように見えちゃった(笑)。

早く、梅雨が終わるとイイね(^-^)
…って、まだ梅雨入りしたばかりか…(笑)。
by: あでちん * 2011/06/02 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/02 19:10 * [ 編集] | page top↑
----

ぷぷぷ~ティアちゃん楽しそう~♪
1人運動会雨の続く今日この頃には良いストレス発散だね
マメミミは「遊んでよ~」と無言の視線が・・・
最近全然2ワンで遊ばないんだよね(涙)

ティアちゃん本当の運動会に出たら1等賞間違いなし!!だね
by: マミーまま * 2011/06/02 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/02 20:26 * [ 編集] | page top↑
----

今日純子ママも純子の走ってる動画を乗せてます・・・ティアラちゃんほど速くないけどね・・・
ママさん足に力入れてないと吹っ飛んじゃうんではv-362
勢いよくタックルしてこられると・・・・

でも満足してねむねむしちゃいましたね・・・

かわいい~毛布でもかけましょうかv-362
by: 純子ママ * 2011/06/02 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、すごい早さ~!!
見てる方が目が回りそう…
いきなり始まるのが、面白いよね。
嬉しい時の合図なんだね♪( ´▽`)
これは、ココと空には真似できないなあ。
ティアちゃん、よくぶつからないわね~
怪我しないように、気を付けてね!!
ママさんに突進するティアちゃん、
「どう!? すごいでしょ」って言ってる
みたい…
思いっきり遊んだら、今度はヘソ天で
寝ちゃって、可愛い~(#^.^#)




by: ココ空ママ * 2011/06/02 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も雨だったねん・・・
そうそう、運動会が延期になったところが多いよね。
こっちはグランドのコンディションとかで火曜日が多かったかな・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ 
ティアちゃん、走ってる!走ってる~!
急にスイッチが入るのきゃな?
それにしても速いね!1等賞間違いなし(*^ー゚)b
ヘソ天で寝てるティアちゃん、可愛い~♪
by: メルママ * 2011/06/02 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、元気ですね♪
この雨続きで、涼麻も散歩不足ですv-356
ティアちゃんがアタックするのは、「ママも一緒にはしろ~v-266」かなv-236
あ、さすがにソファの裏側を通り抜けるのが厳しい?(笑)

ところで、このソファ、ラブリーですねーv-238
涼麻家がソファを選ぶとき相当迷ったのですけど、最後の最後まで候補として残ったソファと同じ形ですよ~
ハイバックで柔らかいカーブがおしゃれですv-290
by: 涼麻父母 * 2011/06/02 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

アデちゃんも一人運動会やるんだぁ~!
「のぼせ」って呼んでるんですね(^^)
うん、すごい誘って来ますよぉ。
わざと手とか服の袖をちょこっと噛んで
その後、すごい勢いで逃げるの。
追いかけてきてほしいみたい(^^;)

ほんと、早く梅雨明けるといいねぇ。
たまに雨降るくらいならいいけど
毎日続くのは困る!!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/03 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(19:10)へ--

あたしも今から楽しみ♪
色々迷惑かけちゃうかもしれないですけど・・・
すみません。

すごい!!頑張りましたね。
きっと喜んでもらえると思う♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/03 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--マミーままさんへ--

運動不足解消とストレス発散のためにも
止めないでやらせちゃってます(^^;)
この状況でパパママはご飯食べてることもあるんですよ~。
マメミミちゃんは無言で見つめる作戦ね(^m^)
2わんで遊ぶより、ママさんと遊ぶ方が楽しいのかなぁ。
できれば2わんで遊んでてほしいとこですねぇ。

ティアラ、本当の運動会に出たら
ビビッて走れないかも~
by: ティアちゃんママ * 2011/06/03 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(20:26)へ--

あはは♪全世界の人は注目してないと思うよぉ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/03 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

走る純子ちゃんも見てきたよぉ♪
すごく速かったよ!
そうそう、たまにあたしは尻もちしちゃうくらい。
こんな事をほぼ毎日やってますよ~。
でも走った後はおとなしいの(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/03 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

前は走るティアラをカメラで追ってたんだけど
それだと全然追いつけなくて
いい動画が撮れなかったの。
なのであたしは動かずに撮ってみました☆
ココちゃん空くんはやらないかな?
2人で遊べるからやらなくていいよね♪
ティアラは1日お出かけした日はやらないけど
ほぼ毎日やってるの。
うちに来てすぐの頃からやってたかもなぁ(^^;)小さな体で。
強くぶつかることはないかな。
無理に捕まえようとする方が
ぶつかりそうになって危ないのでこのままで(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/03 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

せっかくの運動会が平日に開催だと
パパさんたちは行けないだろうし
ちょっと寂しい気もしますねぇ。

うん、一人運動会、急にスイッチ入るかな。
わざとちょっと噛んできて
あたしが怒ったら走り出すとか(^^;)
でもメルくるちゃんの方が速いんじゃないかなぁ。
前に動くボールで遊んでたとき
すっごくすばしっこくてビックリしちゃったぁ!!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/03 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

ティアラ、ほんと元気ですよぉ(^^;)
こんなことをほぼ毎日やってます。
涼麻くんもお散歩行けなくてつまらないねぇ。

うん、アタックして誘ってますね。
追いかけっこ大好きなので追いかけて来てほしいのかも。
ぶー(笑)さすがにソファの裏を通り抜けるのは無理~(^m^)

ありがとうございます♪
このソファお気に入りなんです。
さすが涼麻父母さん!このソファ、イギリス製なんですよ~。
我が家にしてはけっこう高い買い物だったんですけど
あたしの一目惚れで。
その時はまだ働いてたので少し余裕があったのと
新婚の勢いですねぇ。
そんなソファが今ではティアラのカジカジした後や爪の後やヨダレで・・・(涙)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/03 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

これから、雨ばっかりでイヤな季節ね~♪
(=^▽^=)ティアちゃん駆けてる駆けてる~
元気いっぱい!
お家の中で運動会ができたら、
雨でもへっちゃらだね(@^▽^@)ニコッ

ちなみにクーチャンも運動会、やりますよ~♪
でもアタックはしない(´^ω^`)
ヘソ天ティアちゃん可愛い~♪
by: クーチャンママ * 2011/06/03 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

雨ばっかりっていうのは嫌ですねぇ。
もう~ほんと元気。
一人運動会、夕方や夜に行われることが多いので
その日の足りない運動を補ってるのかも(^m^)
そういえば、今日はまだやってないなぁ。

クーチャンも、運動会やるんだ!!
ちょっと想像できないけどぉ(*≧m≦*)
でもきっとお家ではあたしの知らないクーチャンがいるのかな♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/03 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/292-e897406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
