-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退院祝い
2011 / 06 / 03 ( Fri )
4月上旬に骨折で入院していた祖母が
5月28日に退院しました

まだしばらくリハビリは続きますが
入院前に比べたらとても良い状態です。

退院のお祝いに水ようかんなど和菓子を贈りました

その後、お祝いも兼ねて実家でお寿司を食べようということになったので
一昨日の水曜日、ティアラも連れて行ってきました。


ティアラは祖母と久しぶりの再会で大興奮
110603001.jpg
祖母の入院中、ティアラも病院の前までは行ったんだけどね(o^―^o)




しっぽフリフリですご~く嬉しそうでした♪
110603002.jpg
それに、このベッドに上がれるのも嬉しいのよね。

なぜかこの祖母のベッドが大好きなようで
降ろすときはいつも唸ります(; ̄ー ̄A アセアセ




そして、お寿司~
近所のお寿司屋さんのです
110603005.jpg




あたしもサラダを作ったりして
ちょっと目を離してたら・・・
110603003.jpg
いつの間にか母のお箸を咥えて
じ~っとこっちを見てた( ̄ロ ̄lll)

前だったら一人でカミカミ始めるとこだけど
最近は追いかけっこをしたいみたいで
取り返しに来るのを待ってたりします。




110603004.jpg
お寿司食べるわんこなんて聞いたことないっしょ!!

でも・・・
ウエスのお友達でもお刺身大好きな子、多いよね~。

ティアラはまだお肉もお魚も生で食べたことがないので
いつか挑戦させたいなo(*^0^*)o

梅雨の時期に入ってしまったし
また涼しくなったら考えよう


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 47 : 05 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<横浜のドッグラン! | ホーム | 一人運動会>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/03 20:35 * [ 編集] | page top↑
----

おばあちゃま、退院よかったですね。
ティアちゃんは、おばあちゃまにもかわいがってもらってるねー、
ベッドにも上がって仲良し。
おはしを斜に咥えたティアちゃんもナイスです(笑)
あ、弥太郎も生のお刺身、大好きよ。
いつもサーモンとまぐろは自分のもんだと思ってます。・・・だから太るのか??
ティアちゃんも、そのうち、少しずつ挑戦ね。
by: 弥太郎ママ * 2011/06/03 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祖母さま、退院おめでとうございます♪
まだリハビリがあるけど、良かったね☆
ティアちゃんが一番喜んでるかな?(=^m^)クスクス

お寿司、美味しそ~♪
のり巻きの黄色は玉子??
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、お箸を咥えて
木枯し紋次郎みたいだに☆
メルくるも生肉やお刺身はあげたことがないよ~。
by: メルママ * 2011/06/03 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祖母様、退院おめでとうございます。
これからリハビリ大変でしょうが、でも本当に良かったですね。
ティアちゃん、お祖母様が大好きなのね~
ティアちゃんのお洋服見てビックリ!!
同じのを持っているんだよって以前、お話ししたことはありましたが… 偶然にも!!
私もこのお洋服気に入っていて、お袖が長いし、いつもならSサイズだとピッタリなのに
これは少しゆったりしていて、お散歩の時に
いいのよね~♪( ´▽`)
ティアちゃん、お箸、咥えちゃって!!
危ないですよ~
取り返しに来るのを待ってるなんて、可愛いわねえ~(#^.^#)
ココと空も、お魚の生は食べたことないの
よね。手作りご飯のワンコはけっこう食べて
る子が多いものね。赤身のまぐろなんて
身体に良さそうだもの…。
ワンコ専用、回転寿司~ なんてあったら
面白いね(^з^)-☆





by: ココ空ママ * 2011/06/04 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/04 22:38 * [ 編集] | page top↑
----

お婆様の退院おめでとうございますv-410
まだリハビリなど大変でしょうが、おうちに帰れてよかったですねv-363
ティアちゃんがちょくちょく顔見せてあげるときっと喜びますよ・・わんこにはセラピーとしての力がありますから・・・v-286

ティアちゃんもお寿司食べたかったみたいですね・・
ちょっと残念だったかなv-361

以前純子ママが飼っていた柴ちゃんはマグロのお刺身は好みでなかったみたいでまたいだんですよ・・・v-404
by: 純子ママ * 2011/06/04 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/04 23:02 * [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

はい、ひとまず退院できて良かったです~。
祖母のことはまた別な感覚で好きみたい。
しっぽの振り方もものすごくて顔もペロペロ。
でも祖母と二人だけにしちゃうと吠えちゃうの。
よくわからん。
お箸折られないで良かったよぉ。
そうなんだぁ、弥太郎くんお刺身大好きなんだね。
サーモンとマグロなんて美味しいところいくねぇ(^m^)
うん、ティアラもそのうち少しずつ。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/05 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(6/3)へ--

無事退院しました。
ありがとう~。
ん?チャームは付けてないよ。
首輪の下のリードがそう見えるのかな(^^)
なぜか実家に着くとすぐ服を脱ぎたがるの(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/05 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ありがとうございます。
入院前に比べたら
だいぶいい状態なので一安心です。
ティアラはものすごく喜んだので
あたしもちょっとビックリしちゃいました。

のり巻きの黄色はたくあんなんですよ!!
トロたくってやつですねぇ(^m^)
木枯し紋次郎みたいにニヒルな感じよりも
悪ガキって感じかも~(笑)
生肉、ちょっと勇気入りますよね。
お腹こわさないかなぁ、とか。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/05 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ありがとうございます。
4回だけ病院でリハビリ続けてもらえるみたいなので
家にいるよりいいのかなって思ってます。
祖母もリハビリの先生がお気に入りらしい(^m^)

あたしもココちゃん、空くんのブログ見てビックリ!!
ティアラはこのTシャツでのお散歩がほとんどなので
ブログにも一番登場してるかも~。
そうそう、ゆったりしてるところがいい♪
こういうのもう1枚欲しいなぁって思って。

ほんと、お箸、咥え方間違えたら危ないところでした(> <)
すぐ壊さないところは成長してるような・・・

ココちゃん、空くんは生のお肉は食べたことあるんだねぇ。
ティアラ、どういう反応するかな~。
ワンコ専用の回転寿司、マグロが一番人気かな(≧∇≦)♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/05 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:38)へ--

土曜日は暑かったぁ(> <)
これからもっと暑くなるんですよねぇ。
人にもわんこにも大変な季節。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/05 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ありがとうございます。
祖母はつかまりながらだけど
自分で歩けるようになって良かったです。
リハビリは祖母は楽しいみたい(^^)
うん、わんこには癒しの効果があるよね♪
ティアラ、みんなでワイワイやってると
すぐイジケて悪い事するの。
柴ちゃんはお刺身好みじゃなかったんだね(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/05 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:02)へ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/05 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/293-00ef8a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
