-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ららぽーと横浜「ジョーカーズダイニング」
2011 / 06 / 06 ( Mon )
前回の続きです♪

6月4日(土)・・・
横浜の「ノーティ・ドッグラン」で遊んだ後は
ららぽーと横浜へ移動

横浜のららぽーとは初めて来たけど
とても大きくて色々なお店がたくさん☆
もっと近くだったらしょっちゅう行きたいのになぁ。


「ジョーカーズダイニング」さんへ
店内わんこOKのドッグカフェです


クーチャンはママさんの膝の上で
110606001.jpg



テーブルの下には白犬さんがわらわら~
110606002.jpg




ココちゃん、撮る直前までカメラ目線だったのになぁ。
110606003.jpg




110606004.jpg




弥太郎くんは眠そう~
110606005.jpg




ティアラは純子ママさんの側から離れません(; ̄ー ̄A
110606006.jpg
ずっとリードも持ってもらっちゃいました ( ̄m ̄*)ププ




パンケーキとアイスコーヒーを注文
110606007.jpg




白犬さんたちには
ドッグメニューの中からシュークリーム
110606008.jpg
2皿注文して、みんなで1個ずつ




ティアラ初めてのシュークリーム
110606009.jpg
シュークリームと言っても人間のとは別物で
中はクリームではなく、りんごでできたものでした←説明が難しい
もちろんペロリ(o^―^o)


みんなでおしゃべりしてる間、ティアラはグーグー
大人しくしてくれたのでママは楽しめたよ(o^―^o)ニコ

「ジョーカー」さんをブラブラしてから帰りました。
110606010.jpg


暑くて大変だったけどとっても楽しい1日でした


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 37 : 57 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ユーカリへ♪ | ホーム | 横浜のドッグラン!>>
コメント
----

横浜行ってたんでね!
私、横浜まだ行ったことないんですよ。
せっかく関東に住んでいるのだから、いろいな場所に行ってみたい思いはあるんですけど、なかなか難しい!

いつもシェイクと私も参加していたら?と妄想旅行です♪爆!
by: 児柳 * 2011/06/06 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はすごく楽しかったですv-341
ティアちゃんクーチャンをみつけた時良かったって思った純子ママ相当な迷子で同じところぐるぐる・・コンビニで道を聞いても迷う相当な方向音痴・・・どうなるかと思ってるところに・・・・ティアちゃんクーチャン登場ですくわれた気分でしたv-342

着くそうそうランチしてドックランで遊んで楽しかったし場所を移してカフェでのお茶も楽しかったです・・お話もいっぱいできましたしねv-342

ティアちゃんおやつえらんでるのかなv-362
まだ食べたかったのかなv-361
たくさん遊べて楽しかったですね・・
また遊んでくださいねv-342
by: 純子ママ * 2011/06/06 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

横浜ららぽーと、たくさんショップが入っていて、驚いちゃいましたね。
時間をかけて、ゆっくり見たいね~
ジョーカーダイニングさんに着いた時は、
もうみんなクタクタ、ねむねむ…
クーチャンだけが、元気だったものね。
空は途中から何だか騒がしかったけど…v-356
あらっ ティアちゃん、ジョーカーさんでいつの間におやつを選んでたのv-361
背伸びして可愛い~v-345
みんなでいっぱいおしゃべりできて、とっても
楽しい一日でしたv-353
誘って頂いて、ありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいねv-345




by: ココ空ママ * 2011/06/06 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

白犬さんたちはランで体力使ったから、
ダイニングでは、みーんなお利口さんでしたね。
おやつ選んでるティアちゃんの背中、
ハンパなく真剣でおかしー(笑)
どのくらいおしゃべりしてたんだろう?
帰りが遅くなる位楽しかったです。
横浜で車降りるとき、ぼーっとしてて、
座りっぱなしでごめんね。抜けてる弥太郎ママなの。
by: 弥太郎ママ * 2011/06/06 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランで走った後はカフェで寛ぎタイムだったんだね☆
みんなそれぞれまったりだね♪
(=^m^)クスクス クーチャン、ここでも・・・

パンケーキ、あたしの好み~♪
きっと、いや絶対に美味しいんだろうなぁ~☆
ティアちゃんもシュークリームを食べれて良かったね♪
(*≧m≦*)プププw おやつを選んでる後ろ姿が可愛い~♪
by: メルママ * 2011/06/06 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は楽しい1日になりました!(^^)!
クーチャンはあまり走らないけど、
みんなの走っている所を見てるだけで
楽しくなっちゃいます(@^▽^@)ニコッ
やっぱりドックランはいいね~♪
ティアちゃんもすごく楽しそうだったね。

クーチャンの写真を沢山のせてもらって
(人'▽`)ありがとう☆
↓の私に抱っこしている写真がとくに
お気に入りで~す♪
by: クーチャンママ * 2011/06/06 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/07 10:29 * [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

え~、本当?!横浜行ったことないんだぁ。
横浜もみなとみらいの方とか
色々遊ぶ所がいっぱいだと思いますよ♪
妄想旅行だけでなく、シェイクちゃんのママのお仕事が落ち着いた日には
今度また一緒に遊びましょうね♪
ここのランは大型犬は友好的な子だけに限るみたいなので
いちごちゃんにピッタリ!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/07 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

土曜日はありがとうございました♪
あたしも歩いてて少し不安だったので
純子ママさんに会えて良かったぁって思いましたよん。
無事到着できて良かったよねぇ(^^)
ティアラもシュークリームなんて食べれて
楽しい思い出になったんじゃないかなぁo(^^)o
暑かったけど楽しい1日でしたね☆
by: ティアちゃんママ * 2011/06/07 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

横浜のららぽーといいですよねぇ♪
近くにあったら通いたいのにな。
ダイニングの食事のメニューも美味しそうなのがあったので
いつかランチもしたいなぁ。
みんなカフェで大人しかったよね。
暑い中いっぱい遊んだしね。
空くんも最後は目が覚めちゃったんだね(^^)
うるさいのはママさんたちだけかも(^m^)
ほんと、楽しい1日でした☆
また遊びに行きましょうね~
by: ティアちゃんママ * 2011/06/07 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ねぇ、みんないい子にしてたよね♪
ティアラもウトウトどころか
ゴロンと横になって寝ちゃってた(^m^)
最近は夕方も明るいせいか
すっかり時間を忘れておしゃべりしちゃってたねぇ。
ママさん全然抜けてなんかないですよ!!
いつも優しくしてくれてありがとう♪
ご実家への帰省のお話も聞けて良かった!
ティアラも飛行機で国内のどこか行ってみたくなりました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/07 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

すごく暑くて白犬さんたちみんなハァハァしてたので
冷房の効いた店内がありがたかったです~。
クーチャンはママさんの抱っこで安全(^m^)

メルママさんもフルーツ系お好きですもんね♪
生クリームとフルーツの乗ってるものは
絶対美味しいに違いない!!とあたしも思ってます(^^)
ティアラのシュークリームもりんごの香りがして美味しそうでした。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/07 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

土曜日はありがとうございました♪
クーチャン、最後は一人でトコトコ遊びに行って
ほんとにすごいよぉ!!
ティアラもあたしと一緒か
それかボールがないと走らないですよ(^^;)
ボール取られないように、クーチャンママとキャッチボールしたのが
面白かったぁ♪
みんなボールを追って走ってるし(^m^)
写真を撮ってるクーチャンママの足元にいる
クーチャンも可愛くて好き~
by: ティアちゃんママ * 2011/06/07 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

え!!そうなんですね!!
了解です!!
待ってま~す。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/07 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/295-49c01509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
