-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユーカリへ♪ 続き
2011 / 06 / 08 ( Wed )
6月5日(日)・・・

ユーカリに行った続きです♪

休憩をしてかき氷を注文

ティアラとボールで追いかけっこして
ちょうど暑くなってきたとこでした(≧∇≦)

あたしは抹茶の練乳がけ
110608001.jpg
ふんわり柔らかくてすごく美味しかった



ティアラもココ空パパさんにシロップのかかってない氷をもらったよ
空くんは落ちた氷を狙ってる(*≧m≦*)ププ
110608002.jpg
落ちた氷を食べると
土でお口の周りがドロドロに汚れちゃうの。




パパさんに氷をもらおうね~
110608003.jpg


涼んだところで
もう少しランで遊ぼうね♪


キュートな格好のそらちゃん
110608004.jpg




エルデちゃん
110608005.jpg




だいずくん
110608006.jpg




ロンくん、ティアラがパパさんお借りしちゃってごめんね(^^)
110608007.jpg




アルフィーくん
110608008.jpg




ソアラくん
110608009.jpg




そらちゃんのパパさんはみんなに大人気!
110608010.jpg
胸元のポッケにたまごちゃんが入ってるの(*≧m≦*)




モモちゃん
110608011.jpg


少しですが残りの写真をスライドショーにしてみました。
音声注意して下さい。



着いてすぐお昼ご飯を食べていて
お写真撮れなかった白犬さんごめんなさい。


帰りの車は純子パパさんに運転お願いして
気付いたらみんなでウトウトしちゃってた
純子ちゃんも
110608012.jpg




110608013.jpg
楽しかったね

純子パパさんママさんありがとうございました!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 14 : 20 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<初めてのレインコート | ホーム | ユーカリへ♪>>
コメント
----

ん~♪やっぱりユーカリは良いね(^^)
ティアちゃんも楽しそう♪

前回行ったときは、もちろん寒かったからだけど
氷があるの?
おいしそう♪ 私も今度行ったときに食べてみたい~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
寒かったりして(。´pq`)クスッ

沢山遊んで疲れちゃったのね(^^)
ゆっくりお休みできたかな(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2011/06/08 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、たくさんのお友達と楽しそうだねん♪
集合写真、吠えちゃうの?
きっとママが写真を撮るのに向こうへ行っちゃうからかな?

かき氷の季節が到来だね♪
ティアちゃん、冷たくて美味しかったかな?(*^-^*)
(=^m^)クスクス おネムのティアちゃんも純子ちゃんも可愛い~♪
いっぱい楽しんだ証拠だね☆
by: メルママ * 2011/06/08 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/08 20:47 * [ 編集] | page top↑
----

二日連続で走り回ったティアちゃん達は、
満足したかわいい寝顔。
ママもお疲れ様でした。
ユーカリはお友達たくさんですね。
いつか、弥太郎もデビューしたい!
ついでに氷も食べたいわぁ❤
by: 弥太郎ママ * 2011/06/08 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

かき氷、めちゃくちゃ美味しかったね!!
氷がきめ細かくて、フワフワで、こんなの
はじめて~♪(´ε` )
私、かき氷大好きで、毎年、夏は家でかき氷器でシャカシャカ作って食べてるんです。
いちご、メロン、ブルーハワイ…
抹茶白玉あずき練乳がけなんて、最高~!!
練乳はたっぷりとね。
こんなことしてるから、太るのよね。
空、地面に落ちた氷食べて、砂食べてるようなもんじゃないの。
パパ、よく見てやってよって感じ(>_<)
そらちゃんのパパさんのポケットに入ってる
ボールがみんな気になっちゃって、可愛いかったね~(^з^)-☆
連チャンのランにもかかわらず、ティアちゃんも空もよく遊んでたよね。
私、連チャンは、正直きつかったです。
帰って、もー身体が動きませんでしたよ。





by: ココ空ママ * 2011/06/09 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/09 08:17 * [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ユーカリは広くてキレイでいいですよね♪
家の近くのランは広いのはいいんだけど
汚れちゃうのがちょっと・・・。

そうなんですよー!!
氷がすっごく美味しいの♪
今度行ったら食べましょうね~
え~ほんとに寒かったら可笑しい~(^m^)

この日は帰ってシャンプーして
夜は大人しかったですよぉ(^^)v
by: ティアちゃんママ * 2011/06/09 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです・・・集合写真でお友達のママさんにリードを預けて
あたしが離れるとわんわん!!
最近ずっとそうなんです(> <)
でも、お散歩の時に写真撮ろうと思って
リードを結んで離れても吠えないんですよ。

かき氷が美味しかった~♪
ティアラも夢中でした☆
帰りはぐっすり。純子ちゃんはすごくいい子で
寝てる時に何しても怒らないんですって。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/09 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(6/8)へ--

すごく嬉しいです☆
楽しみにしています♪
嬉ション要注意です(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/09 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

二日連続だったからねぇ~
ティアラもこの土日は遊んだーって感じかな。
ほんと、あたしも疲れましたぁ~(^^;)
弥太郎くんも早くデビューできるといいね♪
弥太郎くんならきっといっぱい遊べるんじゃないかな~。
うん、ママは氷ね(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/09 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

かき氷があるなんてねぇ♪
しかも美味しい~!!
ココ空家にはかき氷器があるんだぁ☆素敵~。
うちもいつか欲しいなぁ。
もちろんシャカシャカはパパの役目だけど(^m^)
抹茶白玉あずき練乳がけ~!!!それは絶対に美味しいね♪
地面に落ちた氷食べて、空くんのお口がドロドロ(^^;)
そんな空くんも可愛いよ~。
みんなボール大好きでけっこうしつこい ( ̄m ̄*)ププ
そらちゃんのパパさんは狙われてましたねぇ。
あたしもー!!月曜日の朝は全身筋肉痛!!
肩が痛くて腕が上がらなくなってました。
楽しかったから、まぁいいか♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/09 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(6/9)へ--

了解です!
楽しみ~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/09 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユーカリでは楽しかったですね・・・
2日続けてティアちゃんと遊べて純子も満足でしたよ・・
今年初のかき氷もおいしかったですv-410

帰りはみんなお疲れでねむねむでしたね・・また遊びましょうねv-410
by: 純子ママ * 2011/06/11 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

土日は両方ともとってもお世話になりました。
ありがとうございました。
楽しかったねぇ♪
かき氷また食べましょうね。
帰りはパパさんに運転まかせてウトウト・・・
失礼しました。
純子ちゃん、また遊んでね!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/12 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/297-25d442f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
