-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体調不良?ただの消化不良?
2010 / 08 / 07 ( Sat )
今日のティアラ
100807001.jpg

お昼を過ぎたころから元気がなくなってずっと寝てるので
朝のお散歩で疲れたのかな?
くらいにしか思ってなかったのですが…

100807002.jpg

そうなんです
今日のティアラは吐きまくりで

明け方2回黄色い胃液を吐いて
午後また3回吐いちゃいました
(うち2回はママが手のひらでキャッチ

午後に吐いたのには、かぼちゃがそのままゴロゴロと

朝のお散歩の公園で茹でたかぼちゃをいただいたようなのですが
ママだったら小さくしてあげるのに
今日はお散歩パパだったから

ティアラが噛まないでまる飲みしちゃうの知ってるでしょー
パパには厳重注意しておきました

100807003.jpg

100807004.jpg

ただの消化不良ならまだいいけど
どこか具合いが悪いのかと思うと心配です

おでかけの予定を中止して
今日は様子を見ることにしました。

17時過ぎにどこか歩いて行ったと思ったら

100807005.jpg

ママのスリッパ噛んでる~

元気出てきたんだ

ここでパパ登場~

100807006.jpg

100807007.jpg

パパは怒ると怖いもんねー

100807008.jpg

それでも渡したくないんだ

この後「う~う~」言って抵抗するも
あっさりパパに取られちゃいました

夜ご飯はいつものカリカリを量を少なめにして
消化のいいようにお湯でふやかしてあげました。
「もっと欲しい」の催促がすごかったですが
今はまた寝てしまいました

明日もまた吐くようなら病院行こうね。
早く元気にな~れ

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 11 : 52 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歯みがきデビュー | ホーム | それだけは絶対にダメ~!!>>
コメント
--大丈夫かい?--

ティアちゃんはよく吐くね。心配です。まろはほとんど吐かないので、
もし吐くなんてことがあったら、ママはきっとおたおたでしょうv-356

昨日は花火大会でした。案の定、まろは音にビリビリして、
パパママいるのにベランダにも出れず。

抱っこして見せてあげたけど、しゅんとなってましたi-195
by: まろまま * 2010/08/08 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--噛んでほしい~--

まろままさんへ

やっぱりティアラの食べ方ではダメですよねi-195
まろちゃんみたいにちゃんと噛んで食べてほしいですv-406

まろちゃん花火の音が怖かったんですね(^^;)
パパママがいるのに来ないなんて。
ティアラは意外といけそうだけど、どうだろう~v-410
by: ティアちゃんママ * 2010/08/08 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/30-cffaf974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
