-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャン地方にメルくるちゃんがやって来た!
2011 / 06 / 13 ( Mon )
昨日の続きです♪

6月11日(土)…

「Rosshies」さんでランチをして
お店を出た時には雨が上がってくれました


次の目的地「うらり」

まずは集合写真
110613001.jpg
三崎マリンセンターのスタッフブログにこの時の写真が載ってます↓
http://misaki-marinecenter.seesaa.net/archives/20110611-1.html

そして、「Rosshies」さんのブログにも写真がアップされてました!
http://rosshies.exblog.jp/12869615/


うらりの展望デッキへ移動

ここでも集合写真~
またティアラが…
110613002.jpg
さっきは吠えなかったのに。



すると・・・
くるみちゃんがティアラの横に来て一喝!!
110613003.jpg



ティアラはピタッと吠えなくなりました

くるみちゃんのお陰でこんな素敵な4ショットが撮れたよ~
110613005.jpg




クーチャンママさんにおやつのおねだり~
クーチャンも控えめに(*≧m≦*)ププ
110613006.jpg




展望デッキの上で少しかけっこしたり
110613007.jpg




景色を見たり
110613008.jpg



頭上には大きなとんびがたくさん飛んでました。

メルパパさんがメルくんに
「わんわん吠えてたら、とんびに連れてかれるぞ」って(*≧m≦*)
110613009.jpg




1階の産直センターでお買い物~

クーチャンママさんがみんなにまぐろコロッケを買って来てくれました。
110613010.jpg
お肉の代わりにまぐろが入ってるコロッケ
前に一度ここで買ってその日の夕飯にしたことがあったけど
とっても美味しいです☆




次の目的地、風車のある宮川公園へ
110613011.jpg



メルくん、滑り台を登り始める
110613012.jpg




メルくるちゃんの滑り台~
110613013.jpg




クーチャンも・・・
110613014.jpg




頑張って滑れたね
110613015.jpg


ティアラも2回滑ったよ~。
登ってから降りてくるのが速くて写真に撮れなかったけど・・・。


とっても仲良しのメルくるちゃん、見ててほのぼのしちゃう(o^―^o)
110613016.jpg


ティアラもロングリードに替えて走ったよ♪


公園内の展望台から見た景色
110613017.jpg
お天気良かったら最高だったのにな。




感動の生のメルヤギさん
110613018.jpg
さすがメルヤギ師匠




宮川公園でも集合写真~
110613019.jpg




もう1つの滑り台で、お茶目なメルパパさん(o^―^o)
110613020.jpg
みんなで笑って見ていたら
メルくるちゃんが降りてきた後、ティアラも自主的に・・・




これがやりたかったの?
110613021.jpg
ここからはクーチャンママさんの撮影です。




ティアラ、前足で何度もカリカリやって
110613022.jpg
向こうには行けないよ…




一体何がしたいのか・・・
110613023.jpg




110613024.jpg
良かったねぇ。




メルパパさんが2匹もカニを見つけました
さすが海の近くの公園だね~
110613025.jpg




また今度天気のいい日に来たいね
110613026.jpg




もう1つクーチャン地方と言えば・・・クーチャンも現場監督をしているキャベツ畑
クーチャンママさんが案内してくれました。
110613027.jpg



もう収穫は終わっているんだけど
110613028.jpg
メルくるちゃんを畑に放牧したら、本当に食べちゃうかも?!




110613029.jpg
また来年、クーチャンも現場監督頑張って
美味しいキャベツを作ってねo(*^0^*)o


たくさん遊んだ後は・・・
次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 28 : 49 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<楽しい時間はあっという間・・・ | ホーム | クーチャン地方に可愛い子達がやって来た!>>
コメント
----

ティアラちゃんは一番年下だからママさんが離れるとパニックになるんですよねv-363
くーちゃんの一喝は効果あるんですね・・普段は妹役なのにお姉さんの一面を見ましたねv-363

どの集合写真もとっても良く撮れてましたよ・・
クーチャンは自分の縄張りなのに常に控え目ですよねv-410
滑り台も楽しかったかな・・・ティアちゃんは好奇心旺盛で見た目と違って活発ですよねv-410
来年も美味しいキャベツが食べれるといいですよねv-410
by: 純子ママ * 2011/06/13 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ママにあれこれ言われるよりも、
先輩ワンコのくるみちゃんの一喝が効き目あるのね。
お目目も写らない位お口開けてママ呼んでたのに
ピタッと止めて、おかしーね(笑)。
滑り台のクーチャンのリード抑え、
パパさんトンビにさらわれるメル君、
みんな個性バクハツ!楽しいしろいぬ会ですね。
続き、楽しみにしてます❤
by: 弥太郎ママ * 2011/06/13 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は、お疲れ様でした(^^)
お天気も回復してくれて、やっぱりティアちゃんは
晴れ女~♪ティアちゃんパワーだね(@^▽^@)ニコッ
オヤツクレクレ隊の写真をお仕事のロビンママが見て爆笑~
クーチャンらしいって・・・(。´pq`)クスッ

公園で、ティアちゃんが滑り台の上から
『オヤツ~』って、とっても可愛かったな~♪

は~い♪美味しいキャベツ作ってティアちゃんに食べてもらいたいな~。
又続きを楽しみにしています!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/06/13 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/13 21:27 * [ 編集] | page top↑
----

雨が止んで良かったですね~
くるみちゃんの一声で、ティアちゃんが静かになって、何だか笑っちゃいました。
おかげで、可愛いお写真が撮れて良かったですね。
メルヤギ師匠さん、さすがですね(^з^)-☆
本当に、メルくん、くるみちゃんは芸達者!!
同じ男の子、女の子でも、ココ空とは大違いだわ~
滑り台もみんな上手♪(´ε` )
クーチャンも頑張ったのね。
続きを楽しみにしています…。

by: ココ空ママ * 2011/06/14 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/14 03:15 * [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラは完全に一人っ子のわがまま娘だから
くるみちゃんのようなお姉ちゃんに怒られるのは効果アリでした☆
おかげで最近の中ではとってもいい集合写真が撮れたました♪
うん、クーチャンは控え目で可愛いよね(^^)
滑り台楽しかったみたい。
ティアラはもう1つの方も滑って来そうだったけど
下の土がグチャグチャでやめときました。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/14 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ほんとほんと、あたしが言っても全然ダメなのにねぇ。
ティアラにくるみちゃんみたいなお姉ちゃんがいたらいいなぁ。
そういえば、前にしつこくクレクレ隊やってたら
シェイクちゃんに怒られて静かになったことがあったな(笑)
近所でも仲良くできるのは年上の子ばかり。
ティアラは年下の子には優しくできなそうだから
お姉ちゃんやお兄ちゃんの方がいいのかもなぁ。
でもお姉ちゃんを迎えるのなんて難しいよね(^^;)
みんな個性があって可愛いですよね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/14 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

土曜日はありがとうございました♪
雨やんでくれて良かったぁ。
あたしの雨女とティアラの晴れ女・・・
最近はティアラが勝つ方が多いです!
クレクレ隊の写真、可愛いですよね~
クーチャンもおやつが欲しいのに~(^m^)
クーチャンママ、公園でカメラありがとうございました。
帰りに写真見て笑っちゃったぁ~!
ティアラもまたクーチャンキャベツが食べれるといいなo(^0^)o
by: ティアちゃんママ * 2011/06/14 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(6/13)へ--

そうだよね~。ほんと残念。
うん、また会いたいな♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/14 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

雨が止んでくれて本当に良かったぁ。
せっかくのお出かけだからやっぱり外を歩きたくって。
ティアラは一人っ子でわがままだから
年上の子に怒られるのが効くんですねぇ。
いつもブログで見てるメルヤギさんが見れて嬉しかったぁ。
あそこはティアラヤギは無理だなぁ。
メルくるちゃんは本当に色々できちゃうからすごい!
ココちゃん、空くんもまだ間に合うよ~♪
空くんの上にココちゃんが乗る「組体操」とか(笑)どう??
by: ティアちゃんママ * 2011/06/14 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(6/14)へ--

やっとだね~。
良かった良かった♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/14 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

集合写真、ちゃんと撮れて良かったね(*^ー゚)b
スタッフさんのブログにも載せてもらえて嬉しいよね♪
(=^m^)クスクス ティアちゃん、突然「ママ~」が始まっちゃったね。
でも、くるみの一喝で鳴きやんだのは可笑しかったぁ~☆
ティアちゃん、素直だね(*≧m≦*)プププw
クレクレ隊・・・性格が現れてたね(笑)
メルはメルパパとんびにさらわれるし!ププッ ( ̄m ̄*)
まぐろコロッケも美味しかったね♪

公園の滑り台のレンズ(?)、ティアちゃんが
自ら覗きこんだのには笑えました♪
更にクーチャンママが持ってるおやつにも反応して・・・
ティアちゃん最高~!!(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2011/06/14 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

くるみちゃんの一喝、ティアラには効きましたねぇ(^m^)
ティアラにくるみちゃんみたいなお姉ちゃんがいたらなぁ♪
おかげで集合写真もバッチリ!
4ショット、スタッフさんのブログにも載ってて嬉しかったですね(^0^)/

メルパパとんび最高~☆
飛んでるメルくんの足が可愛くってぇ。

メルくるちゃんの滑り台見れて嬉しかったです。
真剣な表情とタッタッタって駆け下りてくる感じ♪
ブログで見たまんまぁ(≧∇≦)
滑り台のレンズ、可笑しかったですねぇ。
メルくるちゃんの見ててティアラもやりたかったのかな(笑)
そこからはオヤツ食べられないのに(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/15 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/301-88e7d236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
