-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しい時間はあっという間・・・
2011 / 06 / 14 ( Tue )
前回の続きです♪

三崎の「うらり」、宮川公園で遊んだ後は・・・

「Blue Moon」さんへ
店内わんこOKです。
110426001.jpg
(前々回に行った時の写真です。)

ちょうどお店に着く頃
また雨がポツポツ・・・

ギリギリセーフ


ティアラは気付けば3回目のご来店~

クーチャンとティアラの視線の先には・・・
110614001.jpg




ドッグメニューのにんじんケーキ☆
クーチャンと1個ずつ食べようね♪
110614002.jpg




メルくん、くるみちゃんもドッグメニューのバナナケーキが来たよ~
110614003.jpg




メルくるちゃんの可愛い「Wお手」
視線はテーブルの上のバナナケーキに釘付け(*≧m≦*)
110614004.jpg




クーチャンも真剣
110614005.jpg




ティアラは自分の分はさっさと食べて
クーチャンの分も狙ってる(; ̄ー ̄A
110614006.jpg
クーチャンママさんの膝を前足でカリカリ
これけっこう痛いのよね・・・ママさん、ごめんなさい




白犬さんたちのお腹も満たされたところで・・・

スイーツタイム
あたしはバナナジュースとチーズケーキ☆
110614007.jpg

時間を忘れて
いっぱいおしゃべりしちゃいました♪


メルくん、くるみちゃん、遠いところをお疲れさま(o^―^o)
110614008.jpg




また遊ぼうね
110614009.jpg

今度はティアラもクーチャンと一緒に
メルくるちゃんに会いに行くね~



お店を出てティアラはメルママさんに抱っこしてもらいました!
110614010.jpg
ティアラはパパとあたし以外の抱っこには警戒することが多いけど
すんなり抱っこしてもらってました。



そして・・・
あたしもメルくるちゃんを抱っこ~
110614011.jpg
左手のが力がなくて
メルくんがズルズル下がっちゃった。
左手も強化しなきゃ(`・ω・´)


気づけばもう19時。
ここで解散となりました。
楽しい時間はあっという間(゜-Å)

メルパパさん、メルママさん、クーチャンママさん
楽しい1日をありがとうございました


メルママさんから素敵なプレゼントも頂きました☆
110614012.jpg




クーチャンママさんからも☆
110614013.jpg
クーチャンママさんとはいつも遊んでるので
今回は無しにしようねって言ってたのにぃ~。




クーチャン家で採れたじゃがいもと玉ねぎもたくさん☆
110614014.jpg
ティアラもじゃがいもは茹でて食べようね♪

ありがとうございました~。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 10 : 29 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ありがとうございました&おバカなティアちゃん | ホーム | クーチャン地方にメルくるちゃんがやって来た!>>
コメント
----

ブルームーンさんでも、白犬さんたち
大人しかったね!(^^)!
でもケーキをいただき時は、やっぱりソワソワ(。´pq`)クスッ
ティアちゃん私の足ガリガリしてたの全然気がつきませんでした(^^)

メルママさんとの2ショット、宝物になるね♪
こちらこそ、あんなに沢山いただいて
(人'▽`)ありがとう☆ございました(ωV_vω)ペコ

Ps.ブルームーンさんで写して写真、うまく撮れていなくて~^^;
ティアちゃんママのブログにリンクさせて下さい。ヨロッ(●^_^●)♪
by: クーチャンママ * 2011/06/14 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

クーチャン号でカフェに移動したんですねv-448
美味しそう・・・純子ママもバナナジュース大好きなんですよv-410
わんこメニューも美味しそうですねv-341
純子に見せるとうるさいので見せないことにしますねv-356

ティアちゃんママさん大丈夫・・・ふたりは重いでしょうv-361
今度筋トレでもしておくようかしらね・・・
いいな~~純子ママもティアラちゃん抱っこしたい・・・・v-410
ティアちゃんに今度交渉しようかしら・・・おやつで手を打つかな・・・それともボールがいいv-361

ジャガイモも美味しそうですね・・早速ティアちゃんのおやつかなv-361
by: 純子ママ * 2011/06/14 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

スイーツ、美味しかったね♪
ワンコ達もケーキに夢中だったよね(=^m^)クスクス
ここもステキなお店だったね☆
あっという間に時間が過ぎて・・・
お別れするのがとっても名残惜しかったでつ。
最後にティアちゃんも抱っこできて嬉しかったぁ~♪
ティアちゃんのお顔ペロペロ、忘れましぇん☆

こちらこそ、ステキなプレゼントをありがとねぇ~♪
またぜひ遊んでね☆こちらにもぜひ~♪
お世話になり、ありがとうございました(*^-^*)
by: メルママ * 2011/06/14 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

先ほど純子ママのブログにこの間ユーカリで会ったレオくんのママさんからコメントが入っていてポッチって押したらウエスティ村に来てティアちゃんのブログをみつけたので見に入ったらレオくんの写真をブログに掲載してくれて喜んでいましたよ・・コメントを入れようと思ったそうですが使い方がわからなったそうで・・・よろしくって言ってましたよv-410

パソコン苦手って言ってましたが、レオくんのママさんアメブロからいぬのきもちのブログに飛ぶようにセットしてあるんですよ・・・純子ママの知らない技を使ってますよ・・・確かティアちゃんも乗っていたと思いますよ・・・

レオ&トントンのブログはこちら
 ↓          ↓

http://pet.benesse.ne.jp/web/7081/

たぶん会員でないとコメントは入れられませんが見ることはできますよ!
by: 純子ママ * 2011/06/14 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨夜、コメント入れようとしたら、何度やっても、"アクセス集中してます" ってなって
なかなか入れられなかったの…
ここ数日そうなんだよね。

メルくるちゃんの、wお手~ 可愛いね!!
集中力って、訓練しだいで養われるものなの
かなあ!?
ココと空には、ちょっと無理かも…
その前に私が忍耐力ないからだめかも(>_<)
ティアちゃん、メルママさんに抱っこして
もらって良かったね♪( ´▽`)
お土産もいっぱい~!!
可愛いお顔の… ママさん用の靴下かな!?

メルくるちゃんの魅力をまた改めて見ることができました。
私もメルくるちゃん、だあ~い好き(^з^)-☆
また会えるといいね~♪(´ε` )


by: ココ空ママ * 2011/06/15 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

うん、公園でお散歩した後だったせいか
みんな大人しくていい子でしたね♪
クーチャンは元気みたいだったけど(^m^)
え?ティアラがガリガリやってたの気がつかなかったですか?
でもきっと痛かったんじゃないかなぁ。ごめんなさい!

ほんとほんと、メルママさんに抱っこしてもらえるなんて
宝物ですね♪
あたしもブルームーンさんで撮った写真
ダメなのばっかり(> <)
ああいう照明のお部屋でキレイに撮るには
どうしたらいいのかな~???
by: ティアちゃんママ * 2011/06/15 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

バナナジュース美味しいよね♪
家でも作って飲んでますよ~。
白犬さん2頭の抱っこは初めて!
考えてみたらティアラの事を左手だけで抱っこしたことないかも。
なので左手で抱っこも練習しようって思っちゃった。
今度、純子ママさんにも抱っこしてもらえるかな~。
ティアラは純子ママさんのこと大好きでも
抱っことなると警戒しちゃうのよね。
ボールだとより凶暴化するからおやつの方がいいかも~(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/15 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ここのお店も素敵ですよねぇ。
クーチャン地方、海の近くでオシャレなお店が多いですね。
メルくん、ケーキが来るとすごいってパパさん言ってたけど
この時は大丈夫でしたよね(^^)
クリームがないからかな??
メルくるちゃん抱っこできてすっごく嬉しかったぁ(≧∇≦)
メルママさんにティアラを抱っこしてもらった写真、お気に入りです☆
ティアラがガウガウしないでホッとしました(^^;)
1日とっても楽しかったです。ありがとうございました。
今度遊びに行きますねぇ!
秋までにまた遊びましょうね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/15 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

トントンさん、ティアラのブログに遊びに来てくれたんですね♪
よろしくお伝えください。
また今度ユーカリで会えるかな(^^)
さっそくレオくんのブログに遊びに行ってみますね。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/15 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

そうなの~!!
最近fc2の調子が悪いみたいで・・・。
まったく~!!!何とかしてほしい。
ご迷惑をおかけしてます。

集中力かぁ・・・ティアラもないなぁ。
すぐ我慢できなくなって、わんわん!
おまけにおやつがなかったら何もしないしぃ(> <)
ママさん、忍耐力ないタイプ?
あたしも~。
毎日頑張って訓練しなきゃいけないのにね。

メルママさんに抱っこしてもらって、嬉しかったです♪
この写真はいい記念になりました。
この可愛い靴下はストラップが付いていて
携帯やカメラなんかも入れられるみたい☆
by: ティアちゃんママ * 2011/06/15 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/302-cc03fe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
