-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました&おバカなティアちゃん
2011 / 06 / 15 ( Wed )
昨日の記事で土曜日にクーチャンママさんから頂いた
じゃがいもと玉ねぎを紹介させてもらいましたが
その他に、クーチャン家で採れたいんげんも頂いてました☆

3分の2は茹でて、残りは肉じゃがに入れて、美味しくいただいきました。
110615001.jpg
シャキシャキしていて、とても美味しかったです(o^―^o)ニコ
クーチャンママさん、ありがとうございました




そして、先日・・・
クーチャンと同じ地方に住んでいるペルシーちゃんのママさんから
嬉しい贈り物が☆
110615002.jpg
あたしにお菓子まで頂きました。ワーイ。
ペルシーママさん、ありがとうございました




ティアラはこの中のボールを早速・・・
110615003.jpg
箱から出してあげるから待ってて


このボールは中におやつを入れて
転がしながらおやつを出す、というもの。

ボールが転がると中に入ってるおもちゃがピーピー。

ティアラはそのピーピーにボールをあげる前から大興奮。


中におやつを入れて・・・

さて、上手く出せるかなぁ??
まずはちょっとカミカミからね(^^;)
110615004.jpg




この後・・・
何かクチャクチャ食べてる!!
もうおやつが出せたの?!と思ったら・・・
ボールを少し破壊してその破片を食べてるっぽい( ̄ロ ̄lll)ガーン
110615005.jpg


ティアラはこれに似たボール(我が家ではコロコロボールと呼んでいる。)を持っていて
前足と鼻を使って上手に転がしておやつを出して食べることができるんです。

なので、この新しいボールもコロコロボールと同じだよ!!とわからせるために
慌ててコロコロボールを持って来てみました。
110615006.jpg



一瞬、コロコロボールに興味を示したものの
その後は目もくれず、新しいボールのカミカミに夢中(; ̄ー ̄A
110615007.jpg




たまたま勢い良く噛んで転がった時に
おやつがぽろっと!
110615008.jpg




これで気付くかな?!と思ったけど・・・
より一層激しくカミカミ(`・ω・´)
110615009.jpg
↑ティアラの気を引くために
あたしが転がしたコロコロボールが空しく転がっている・・・




大きな破片が取れたところで強制終了~
110615010.jpg

上手くおやつは出せなかったけど
カミカミするのは楽しかったみたい(^^;)

思えばコロコロボールも最初のうちは噛んで壊そうとしてばっかりだったし
このボールも何回か続けてれば、転がっておやつが出てくることに気が付くかも??


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 37 : 54 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<足が上がってしまう美味しさ | ホーム | 楽しい時間はあっという間・・・>>
コメント
----

家で採れた、いんげん(^^)
おいしそう~茹でてさっぱり鰹節で食べると
美味しいよね♪家も食卓にあがっていそうデス♪

あっ。このおもちゃクーチャンもいただきました。
やっぱり夢中で遊んでいました!(^^)!
私も近々アップしようと思っています♪

おもちゃ、固いのに歯壊しちゃったのね(≧▽≦)
くるみちゃんに弟子入りしてたのかな(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/06/15 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

クーチャンママに頂いたお野菜、美味しかったよね♪
じゃがいも・玉ねぎ・インゲン・・・
我が家も肉じゃがでした(=^m^)クスクス

ティアちゃん、頂いたオモチャがすっかりお気に入りだね♪
でもおやつよりカミカミ?(
すごいことになってる~!(*≧m≦*)プププw
メルくるもおやつのオモチャは大好き。
ものすご~く賑やか(うるさい!)になるから
たまにしか遊ばせられません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: メルママ * 2011/06/15 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いんげん、美味しそう~v-353
クーチャン地方は、いっぱい野菜が採れて
いいよね~
うちにも、ペルシーママさんから贈り物が届きましたv-345
ティアちゃん、カミカミは楽しかったあ!?
このボールはデコボコしてるから、カミカミ
しやすかったのかもね。
撤収されちゃったのね。飲み混んだら危ないものねv-356
ココと空もこういうボール持ってるけど、フローリングのところで二人が取り合いして
ゴロゴロ転がして遊ばれると、すごいうるさくて、隠しちゃったあ~v-356

また昨夜もアクセス集中してて、なかなか
コメント入れられなかったの~
遅くなってごめんなさいね…。






by: ココ空ママ * 2011/06/16 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうですね・・新鮮野菜はおいしいですよねv-410
肉じゃがも作ったんですね・・・v-410

ティアちゃん楽しそうに遊んでますよね・・本当にボール大好きですよねv-342
これ中におやつを入れるボールなんですね・・・でもおやつよりボールそのもので遊ぶ方が好きそうですねv-341
by: 純子ママ * 2011/06/16 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/16 16:11 * [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

いんげん、すごくシャキシャキ!
ちょこっとお醤油と鰹節だけで
とっても美味しいです。
ご馳走さま~(^^)

クーチャンもこのおもちゃで遊んだんだね♪
クーチャンはおやつが出せたかな~??
ブログで見れるの楽しみにしていますo(^^)o

ティアラはゴリゴリすごい音をさせて噛んでましたよ・・・。
アハハ!いつの間にかくるみちゃんから
歯壊の仕方を伝授してもらってたのかも?!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/16 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/16 18:09 * [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

新鮮で美味しかったですね♪
アハ!やっぱり~。
この組み合わせは肉じゃがですよね(^m^)

このおもちゃ、カミカミするものじゃないのに~。
透明じゃないから中におやつがあるってわからないのかな・・・。
壊したものを食べちゃうので目が離せません!!
くるみちゃんは歯壊しても食べたりしないのになぁ。
メルくるちゃんがおやつのオモチャで遊んでたらすごそう~。
前はよく、洗濯物干してる間とか
あたしが部屋にいない時にやらせてました!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/16 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

いんげん、シャキシャキ新鮮で美味しかったです☆
お家で野菜が採れるなんていいなぁ。

ココちゃん、空くんにも届いたんだね♪
このボール、カミカミして遊ぶものじゃないのに・・・。
ニオイでおやつ入ってるの気づいてると思うんだけど。。。
最初の方の小さい破片は食べちゃった(> <)
そうそう、うちもプラスチックのおやつ入れるボールは
フローリングの所だとゴロゴロうるさ~い!!
雨の日とか運動になっていいんだけどねぇ(^^;)

昨日もまた・・・。ごめんなさ~い。
お友達のブログによると、
サーバーの不具合みたいなんだけど
直るまでしばらくかかるみたいです。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/16 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

新鮮で美味しかったですよ~。

う~ん、本当にボール大好き。
ボールが好きって言うか
ボールをカミカミして壊すのが好き・・・。
きっと、おやつより好きかも(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/16 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(16:11)へ--

えぇぇぇ( ̄ロ ̄lll)ガーン
それはショックです・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/16 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(18:09)へ--

ありがとうございます♪
何か調子悪いんですかねぇ。
気にしないで下さいね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/16 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/303-16d2f50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
