-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足が上がってしまう美味しさ
2011 / 06 / 16 ( Thu )
ちょっと前のことですが
記録として載せたいと思います♪


この日はパパと夕方のお散歩へ☆

あたしもスーパーに行く途中まで同行しました。
「こっち見て~」と言うと、二人とも振り返った ( ̄m ̄*)プププ
110616001.jpg




パパとのお散歩が嬉しそうなティアラ
110616002.jpg




110616003.jpg


あたしはスーパーに行くので、お散歩はここまで。
ティアラがわんわん吠えないように、こっそりとバイバイ。


そして、この日のティアラの夕食は
クリスマスにパパがプレゼントしたエゾシカのステーキ
110616004.jpg




半分をフードにトッピング
110616005.jpg
残りの半分は次の日に。




買って来てくれたパパからもらってね(o^―^o)
ティアラはご飯をガン見
110616006.jpg



まずはお肉から食べてました。

ガツガツ食べる姿を撮影してたら・・・

左の後ろ足を上げて3本足で食べてる!
110616007.jpg
食べてる間ずっと上がってました。




食べ終わった後もしばらく・・・
110616008.jpg

思わず足が上がってしまうほど
美味しかったみたい(*≧m≦*)

パパに感謝だねぇ。


おまけ・・・
この日の夕飯はパパママもステーキでした

それと、パパのリクエストでソース焼きそば・・・
変な組み合わせだったなぁ(・∇・)?


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 14 : 23 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<フックくん、小雪ちゃんとお出かけ♪ティアラは・・・ | ホーム | ありがとうございました&おバカなティアちゃん>>
コメント
----

ティアちゃん、パパとのお散歩が嬉しかったんだね☆
パパさんと一緒に振り返る姿が可愛い~♪

おおーっ!お肉の塊だぁ~!!
エゾシカのステーキとは豪華な食事だね♪
メルくるはおやつでしか食べたことがありましぇん・・・
きっと羨ましがるだろうなぁ~☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ 3本足で食べるなんて・・・
何でだろ??可笑しい~♪
そのうち2本で逆立ちしちゃうきゃも~☆(*≧m≦*)プププw
我が家の食卓、いつもバラバラな組み合わせでつ(笑)
by: メルママ * 2011/06/16 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあー エゾシカのお肉の塊~!!
ココと空は、干し物でしか食べたことがありませんね。
とってもヘルシーな感じ~
ホント、ティアちゃん、3本足で食べてる!!
面白いね~♪( ´▽`)
美味し過ぎて、食べるのに夢中になって、足をつくのを忘れてたのでは!?
これだけ喜んで食べてくれたら、パパさんも
嬉しいでしょうね。
また買ってくれるかもよ~(^з^)-☆
by: ココ空ママ * 2011/06/17 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/17 03:29 * [ 編集] | page top↑
----

パパさんとお散歩楽しそうですね・・ティアちゃんパパって全力で遊んでくれるもんねv-410
美味しそうな晩御飯ですね・・・ティアちゃんどうして後ろ脚が片方あげてるのv-362
ティアちゃん「・・・・・」わんこ語がわかれば教えてくれるのかなv-361

きっとものすごく美味しかったんですねv-410
パパさんママさんの夕ご飯も豪華・・・パパさんの焼きそばのリクエストにもこたえてあげたのね・・・v-346
by: 純子ママ * 2011/06/17 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんは、私がティアちゃん♪って読んでも
振り返ってくれて、可愛いお顔してくれます!(^^)!
ティアちゃん、お利口さん☆
エゾシカのお肉美味しかったのね。
ホントだ~最後まで足あげちゃって♪
可愛い~ヽ(^o^)丿

家もメニューはバラバラです。
下手すればみんな同じ素材だったりしますよ~^^;
by: クーチャンママ * 2011/06/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは、はじめまして!クーチャンファミリーの近くの横須賀在住、川崎市で大人のバレエ教室をやっている、白テリと申します。教室の名前はウエスティバレエファクトリーといいますo(^-^)oクーチャンのblogからとんで来ました☆ティアちゃん、片方の後ろ脚あげて、凄いバランス感覚ですね。これはバレエの「アチチュード」だし!!なんてったって、お名前がティアラちゃんですもんね~♪(^0^)/またお邪魔しますね☆
by: 白テリ * 2011/06/17 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

パパとティアラの歩いてる後姿を見て
なんだかほのぼのした日でした☆

エゾシカステーキはまさにお肉の塊でした!
1度に食べさせても良かったけど半分にしてみました。
その方がティアラにとっても
お楽しみがもう1度あるし~(^m^)
何で3本足で食べてたんだろう~。
食べ始めた時から片足あげてました。
あはは!逆立ちしてご飯食べたらテレビに出れそう~(*≧m≦*)
パパ、何食べたい?って聞くとだいたい焼きそばかそうめんって言います。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/17 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

うちもエゾシカはおやつでしか食べたことなかったんだけど
低カロリー高たんぱくでアレルギーも少ないとか。
このステーキはまた買ってあげたいな~♪
なぜか3本足で食べてました(≧∇≦)
食べ始めの最初の1歩で後ろ足が上がってて
そのままずーっと。
うん、きっとお肉に夢中になってて足を着くのを忘れてたのかも(^m^)
このステーキの他にパパに買ってもらった鮭のハンバーグもあるから
今度あげてみよ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/17 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ほんとだね・・・。
楽しみにしてくれてありがとう♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/17 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ほんと、パパっていつも全力。
お散歩の時も車も自転車も通らない真っ直ぐの道で
ティアラとダッシュするの!

何で後ろ足あげてるのかな~。
後ろ足がつく前に食べ始めちゃったみたい(^^;)
いつもパパのリクエストは変なこと言うから応えないんだけど
この日は特別に~。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうですよね、最近ちゃんとクーチャンママの呼びかけにも
応えてますよね(^^)
クーチャンママに呼ばれたら
何か良い事あるかもって思ってるのかな~。

やっぱりお肉は大好きみたい。
すごい食いつき良くて、まずはお肉から全部食べてました。
なぜか足をあげたまま(^m^)

クーチャン家もメニューバラバラですか♪
パパは3食焼きそばでもいいんだってぇ(; ̄ー ̄A
by: ティアちゃんママ * 2011/06/17 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
クーチャンのところから遊びに来てくれたんですね(≧∇≦)
白テリさんもクーチャン家のお近くなんですね~。
わぁ~バレエ教室にウエスティの名前が☆
ティアラはけっこう上手に立つんですよぉ。
バレエ踊れるかなぁ(^0^)
ぜひまた遊びに来て下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/17 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/17 22:19 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:19)へ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/17 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/304-b2f1e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
