スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フックくん、小雪ちゃんとお出かけ♪ティアラは・・・
2011 / 06 / 17 ( Fri )
今日はフク母さんとフックくん、小雪ちゃんとお出かけでした♪

とっても大人しいフックくん
110617001.jpg




小雪ちゃんは罠にかかったわけではありましぇん(*≧m≦*)
110617002.jpg


ティアラは・・・

今回はお留守番でした!

フックくん、小雪ちゃんが通う教室にティアラも通うことになり
今日は最初のオリエンテーション。
わんこなしで先生とたっぷり1時間半お話です。

ティアラの悪いところをたくさんバラしてきてやりました。クックックッ。


オリエンテーションが始まるまで
小雪ちゃんのトレーニングの様子を見学させてもらいました。

フク母さんとのアイコンタクトもバッチリ
110617003.jpg
これは休憩中です。




このお顔が可愛い
110617004.jpg

今日は小雪ちゃんから近づいて来てくれて
初めて抱っこしちゃった♪
嬉しかった~(≧∇≦)


オリエンテーションが終わったら
今度はフックくんがトレーニング中でした。

110617005.jpg

この後、
やっぱりフックくんは天才だわ!!と実感。

邪魔しないようにお写真は控えました。

自分の頭で考えて行動するフックくんに感動しちゃいました。


家に帰るとティアラは鼻をピーピー鳴らして大興奮。
お留守番お疲れさま。

疲れてクタクタだったけど
雨も上がったので仕方なくお散歩に・・・。

いよいよ来週からティアラのトレーニングも始まるよぉ。
110617006.jpg
今はまだ知らなくていいけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 19 : 12 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<お洒落な夜遊び♪ | ホーム | 足が上がってしまう美味しさ>>
コメント
----

今日はティアちゃんお留守番でオリエンテーションだったのね!
先生といっぱいお話出来て良かったね!
来週からティアちゃんの変身がっ!
変わるかなぁ?楽しみ^m^

そうそう、フッ君は天才よねぇ♪
もっちも見習ってほしいのに、まったくダメダメよ。。。
by: もっちママ * 2011/06/17 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ、ティアちゃん、トレーニング始めるのね!!
まずは、オリエンテーションですね~
ティアちゃんの悪いところ、バラしてきてやりました…だなんて、笑っちゃいましたよ。
悪いとこなしのワンコなんて、いないもの…
完璧過ぎるのも、人間と同じでつまらないしねえ。
フックくんは頭がいいから、吸収も早いのでしょうね。トレーニングする必要なんてないと思うけど。
ココと空は、悪いとこだらけよ~!!
私はズボラだから、放ったらかしだけど…。
まだ、ティアちゃんは若いから、これから色々とトレーニングして、素敵なレディー目指して頑張ってね(*^_^*)
楽しみですね~!!
ココと空なんて、そのうち相手にされなくなっちゃうんじゃないかしら…!?


by: ココ空ママ * 2011/06/18 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

フックくんて、いつもお利口さんで余裕感じる。
トレーニングもさらりとこなしちゃうのが目に浮かぶね。すごいね~。
ティアちゃんも頑張って、「ママぁ~!!」って言わない子になる?
はっちゃけティアちゃんも、それはそれでかわいんだけどな。
チョーお利口さんなったティアちゃんに会える日も近い??
そうなってもおバカな弥太郎と遊んでね。
by: 弥太郎ママ * 2011/06/18 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんいよいよトレーニングですね・・がんばってねv-91
純子は何もしてないので・・そのうち純子のおバカが目立つかも・・・
純子もトレーニングさせた方がいいかな~~

ティアちゃんお留守番御苦労さまv-410

お散歩も行けて良かったですねv-342
by: 純子ママ * 2011/06/18 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

ティアラも連れて行こうか迷ったんだけど
お留守番してもらってゆっくり先生とお話できて良かったかも。
ティアラ、変わるかなぁ。
数ヶ月通えば少しはきっと・・・。
先生も時間かかると思うけど少しずつって言ってましたぁ。

もっちちゃんもすご~く変わってきたって聞きましたよぉ(^^)v
by: ティアちゃんママ * 2011/06/18 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

いよいよ来週からです~。
初回のオリエンテーション、1時間半も何話すんだろう・・・って思ってたのに
先生と色々話始めたら次から次へと話すことがいっぱい。
ティアラは他人に対して警戒心が強くて攻撃的な1面もあるから
お外でも平常心でいられるように自信がつくといいな。
フックくんはすごかったぁ。
人間にも頭の良い悪いがあるけど、犬にもあるんだなぁって(^m^)
あたしも、フックくんはトレーニングの必要ないのにって思ってたけど
ティアラとはコースも違うし、
目指してるものがそれぞれあるんだなぁってわかりました(^^)
ココちゃんと空くんは小さいときから2頭でいるから
お互いで学んでることがすごく多いと思う!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/18 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

フックくんはママさんの指示してることが
ちゃんと伝わってるのがすごい!
ティアラはいつまで経ってもはっちゃけティアラのままだったりしてぇ。
ティアラって他の人に抱っこされるのが苦手だから
教室で先生に触ってもらうのもいい経験かなぁ。
弥太郎くんは全然おバカじゃないよぉ!!
ママさんの頑張りでとってもお利口さん。
先生が付いてトレーニングもしてるんだよね?
by: ティアちゃんママ * 2011/06/18 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

いよいよ来週からです!頑張るよ~!
純子ちゃんは困ったことなさそうだけど。
ティアラは1時間半も話せるくらい悪いとこだらけだから(^m^)
お留守番頑張ってくれました。
久しぶりに7時間くらいのお留守番だったから
帰ったらちょっと興奮気味(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/18 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、いよいよ来週から特訓ですね。
何も知らないで~(。´pq`)クスッ
でもティアちゃん大丈夫! 頑張れます♪

小雪ちゃん、フックくんお利口さんですね。
アイコンタクトしているお顔が可愛いです♪

ティアちゃんも頑張って~応援してるね(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/06/18 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お教室に通うんだね。
今のままでも十分お利口さんなのに・・・
ティアちゃんならきっと覚えも早そうだね。
なんてったって「食いしん坊」さんは強味!!ププッ ( ̄m ̄*)
一緒に楽しくトレーニングができるといいね☆
ティアちゃんママ&ティアちゃん、頑張ってねp(*^-^*)q
ティアちゃん、お留守番ご苦労しゃん♪
by: メルママ * 2011/06/18 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよ来週から(笑)--

1時間半のオリエンテーションお疲れ様でした♪

ティアちゃんと小雪は、怖がりなところが似ているから
いいトレーニング仲間になれると思います。
よろしくね~。

フックは、頭が良いわけでもなく、余裕があるわけでもありません。

他の子より、のんびり考えたり、行動がとろかったりするのですv-12
なので・・・他の子より何をするのも、覚えるのも時間がかかります。。。。

トレーナーの先生にも、フック時間でゆっくりとやりましょうって言われてます(笑)

一緒に通える日は、楽しくやりましょうね♪

来週、楽しみです!
by: フク母 * 2011/06/19 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

いよいよ来週からです!
時間はかかるかもしれないって言われてるんですけど
頑張りますp(*^-^*)q ファイト♪
小雪ちゃん、フックくんも頑張ってました。
楽しそうにトレーニングしてました(^^)
ティアラも楽しみながらできるかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/19 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

いえいえ、お利口さんじゃないんですよぉ。
この間メルママさんにお会いした時は
ティアラの悪い子っぷりがあまり発揮できなかったかも(^m^)
ティアラを抱っこする時少し警戒してませんでした?
あの時は大丈夫だったけど、すぐガウガウしちゃうんですよ。
うん、おやつ大好きな子は覚えるのも早いって先生も言ってました(^0^)
ティアラの場合、おやつが無いと何もやらないんですけど・・・。
時間をかけて頑張ります!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/19 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

1時間半もお話どうしよう~って思ったけど(人見知り・・・ププッ)
色々お話できました♪
悩みを真剣に聞いてもらえるって嬉しいですね(^^)

小雪ちゃん、よろしくね。
似てるところが多いかな~。
ランで捕まらないとか(^m^)

フックくんのトレーニング、
考えて行動してる感じがとってもけな気で愛らしくて
じ~んとしちゃった。
ティアラと比べたら何の問題もない手のかからない子だけど
フックくんはフックくんでもっとこうしたいって
事があるんだなぁってわかりました。

来週よろしくお願いします!
緊張しないようにしなきゃ(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/19 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/305-864cecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
