-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お洒落な夜遊び♪
2011 / 06 / 19 ( Sun )
昨日の土曜日・・・

家でのんびりしていて気がつかない間に
携帯に着信&メールが!!

お友達から食事のお誘いでした

嬉しい~(≧∇≦)
もちろん行きまぁす


目的地の日本橋へ
110619001.jpg
残念ながら雨が降り出してきちゃったけど
コレドの前は屋根があるので少しお散歩して待ちます。


フック家、もっち家と合流☆

目的のお店へ向かったら
なんとウエディングパーティーで貸切でした( ̄ロ ̄lll)


急きょフク号で別のお店へ

西麻布の「BISTRO EN BALLON」(ビストロアンバロン)さん

以前、フックくんとデートをしたお店
(その時の記事です。)


110619002.jpg




110619003.jpg



入ってすぐのテーブルがわんこOK

お洒落な店内で美味しいお食事
110619004-1.jpg110619005-1.jpg
110619006-1.jpg
色々注文してみんなでシェアして頂きました♪




このサラダも美味しかった~
110619007.jpg




色々なお野菜のバーニャカウダーもすごく美味しい
110619008.jpg




110619009.jpg110619010.jpg




メインは馬肉にしました☆
110619011.jpg




お肉のいい匂いに思わず・・・
フックくんの生首~
110619012.jpg



デザートも色々注文してみんなで♪

桃のデザート
110619013.jpg




キャラメルバナナのシャーベット、レモンピールのアイス、パイナップルのアイス
麦茶の香るアーモンドスフレ
110619014.jpg110619015.jpg
110619016.jpg



テーブルの下のわんこ達・・・

ティアラはふてくされ気味
110619017.jpg




もっちちゃんは次こそは自分のだろうとソワソワ
110619018.jpg
でも静かでいい子でした♪



最後に店内で集合写真を撮らせてもらいました。

みんなと並ぶのが苦手なティアラは
どうしても前に出て来ちゃう・・・
110619019.jpg
なので、勝手にユニット結成~☆(*≧m≦*)プププ




110619020.jpg




これが一番良く撮れたかな
110619021.jpg



忘れてはいけない小雪ちゃんは
帰る頃お目覚めに(^^;)
110619022.jpg


この時すでに夜10時くらい。
お洒落で美味しくて楽しい夜遊びでした


ビストロアンバロンさんのブログにも写真を載せて頂きました☆
http://ameblo.jp/enballon/day-20110618.html


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 48 : 18 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<昨日の父の日&クールバンダナ | ホーム | フックくん、小雪ちゃんとお出かけ♪ティアラは・・・>>
コメント
----

行ったお店が貸切中で、別のお店がすぐ見つかって良かったですね!!
それに、都内のワンコOKのお店がいっぱいあって、いいですねー!!
いつも、おしゃれで、素敵なお店ばかりで、いいなぁ~と思いながら観ています(笑)。

雨が降っていても、楽しい時間を過ごせると、心がホッとしますよね。
勿論、美味しいお食事もね(笑)!!
by: あでちん * 2011/06/19 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいお食事会でしたが、予定の店が入れないとわんこ連れだから困りますよねv-356
ティアラちゃんwithフックくん&もっちちゃんってかわいいユニットですよねv-410

ティアラちゃん自分の分が無くて怒ってます・・・v-388

ママさんは美味しそうに食べてますよね・・・純子ママはデザートがすごく気になりますv-410
美味しそうですよねv-410

遅くまで楽しそうでしたねv-342
by: 純子ママ * 2011/06/19 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/19 21:13 * [ 編集] | page top↑
----

皆さん、いつもワンコOKの素敵なお店を
いろいろご存知ですね~
どれもとっても美味しそう♪( ´▽`)
みんな、お利口さんよね~
ココと空なんて、こんな素敵なお店、連れて行けないわあ(>_<)
ティアちゃん、だんだん夜遊び上手になって
きましたねえ(#^.^#)
by: ココ空ママ * 2011/06/19 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達とお食事だったんだね☆
目的のお店での食事は残念だったけど、
こっちのお店のお料理もデザートもとっても美味しそ~♪
みんなでシェアはいろいろ食べれるからいいよね☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ みんなの期待の眼差しのお顔が可愛い♪
お店のブログも見てきたよ~。
載っけてもらって良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/06/19 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

そうなんです、お友達のパパさんがささっと別のお店に電話して
予約入れてくれて♪
ここのお店はとってもお洒落ですよぉ。
1テーブルだけとは言え、わんこOKなのが嬉しいです!
雨も気にならないくらい楽しかったです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/20 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ~!土曜日は夜遊び楽しかったねぇ~
しかも六本木~♪
オシャレで美味しかったし、大満足だったねぇ♪
ランチもお得みたいだし、また行きたいね!
日本橋もリベンジしようね(*^。^*)

ユニット可愛い~
もっちは後ろでお腹ポンポコたたいてドラム担当かなぁ^m^
by: もっちママ * 2011/06/20 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうですよね、あたしも行く予定のお店に入れないと焦っちゃいます。
でも頼りになる2家族が一緒だったので
おまかせしちゃいました(^^)

ティアラがぐいぐい前に来て
申し訳ない写真ばかりだったので
いっそのことユニット作っちゃいました(^^;)

ティアラは帰ってから遅い夜ご飯を食べましたよん。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/20 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

最初のお店も行ってみたかったけど
ここもすごく素敵なお店でしたよ☆
お野菜が美味しかったです♪
これから暑くなるから
夜遊びもいいかも~(^^)

う~ん・・・
ちょっとダメかもしれない~(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/20 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ここのお店はフク父さんの先輩のお店だそうです。
すごくお洒落でお料理も美味しい♪
そうそう、あたしも2月にフク家に初めて連れて行ってもらった時
ティアラが騒いだらどうしよう・・・って思いました。
今回も自分の夜ご飯の時間はとっくに過ぎてるのに
フックくんやもっちちゃんが大人しくしてるのを見て
ティアラも空気を読むのかなぁ??
良い先輩がいてくれるといいのかも~。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/20 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

最初のお店も行ってみたかったので残念でした。
でも、ここのお店もとっても素敵。
お料理もデザートも美味しかったです~。
一人だとあまりたくさん食べられないので
みんなで色々がいいですよね♪

お店のブログの方も見てくれたんですね☆
そっちもティアラがグイグイ来てましたよね・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/20 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

楽しかったですねぇ♪
たくさんおしゃべりできたし(^^)
芸能人にも会えたし~(*≧m≦*)
もっちパパさんの記憶の無い発言がウケたぁ~。
日本橋もぜひまた~!

せっかくの集合写真、ティアラが前に来ちゃってごめんなさい。
いつかもっちちゃんやフックくんと
並んで写真が撮れるようになるといいなp(*^-^*)q ファイト♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/20 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

突然の夜遊び、ご一緒してくれてありがとう♪

暑い夏。遊びは夜遊びですね!
またどんどん行きましょう♪

次は、リベンジ日本橋ね!

by: フク母 * 2011/06/20 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

土曜日はありがとうございました。
送ってもらっちゃってすみません。
六本木ってお洒落でいいですねぇ♪
また夜遊び行きましょうね。
日本橋は近いのですぐ飛んで行きますよぉ。
今度日本橋の上で写真撮りたいな~。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/20 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/306-f719d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
