スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の父の日&クールバンダナ
2011 / 06 / 20 ( Mon )
昨日の父の日・・・

広島のお義父さんと自分の父に
仙台のずんだ餅を贈りました。
110620001.jpg
黒い方はゴマのお餅です。


父の日のプレゼントというと
以前は、父には焼酎、義父には甘いものか洋服を贈ってたけど
父のお酒を多くしないために
数年前から二人同じく美味しいものを贈るのが定番に。

去年は鰻、一昨年はカニ・・・

今年は東北復興応援の気持ちも込めて
東北の物を贈ろうと決めてました☆

冷凍で届いたずんだ餅
冷蔵庫で解凍して早速父に・・・
これじゃ食べにくいよねぇ(^^;)
110620002.jpg
この後、父がちょこっとあげようとするから
ストップかけました

あたしもちゃっかり1個食べてきちゃったけど
やっぱり美味しいなぁ~ずんだ餅

ゴマの方も楽しみo(*^0^*)o


そして今日…

ティアラのフードを買ってるお店のポイントカードが貯まったので
3kgのフードと交換して来ました♪

3kg買うごとにスタンプ1個で10個貯まれば交換できます。

やったぁ(≧∇≦)
タダで3kgもらえるなんて~


お店でちょうど目に入った保冷剤付きのクールバンダナ

これ欲しかったの~
500円引き券も使ってお安くゲットォ~
110620003.jpg

確か「ココと空の陽だまり日記」のココ空ママさんもこれと同じの買ってたはず♪
帰ってブログで確認したら、柄も違うしサイズも違う( ̄ロ ̄lll)

ココ空ママさんはLLサイズを買ってたんだ。
ティアラにはMサイズを買ってきちゃったけど
きつかったらどうしよう~



付け心地はいかが~?
110620004.jpg
ちょっと小さいかな




でも冷たくて気持ちいいでしょ~
110620005.jpg




まだ冷やしてないけどねぇ ( ̄m ̄*)ププ
110620006.jpg


最近、東京は蒸し暑い(> <)
ティアラは部屋で走り回ったり遊んだ後は夜でもハァハァ言ってます。

来月さっぱりサマーカットにしちゃおうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 59 : 22 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<「ティアちゃん、○○始めました~」 | ホーム | お洒落な夜遊び♪>>
コメント
----

父の日のプレゼントに美味しいお菓子、
きっと喜ばれたんでは?(*^-^*)
あたしは実家が市内なのに、昨日は行けなくて・・・
近いうちに行って来ようかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

保冷剤付きのバンダナ、よく似合うね♪
これで夏も過ごし易くなるね(*^ー゚)b
(*≧m≦*)プププw 「べーッ」のお顔、可笑しい~☆
by: メルママ * 2011/06/20 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママのお父様もお酒飲むのね(^^)
今度、ご一緒に~ナ~ンテ(≧▽≦)
飲み過ぎちゃからダメですね♪
(・∀・)ウン!!美味しいものの方がいいね。
お父様、喜ばれたでしょ(@^▽^@)ニコッ

ずんだ餅、おいしそう!(^^)!

ティアちゃんもバンダナ買ったんだね♪
ココ空くんの所でも見て、お返事まだ見に行って
いないんだけど、保冷剤を中に入れるの?
orバンダナごとひやすのかな?
(≧▽≦)ティアちゃん面白~い♪
ベーが可愛いよん(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/06/20 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんいいですね・・これで今年の夏は涼しく過ごせそうですね!

お父様喜んでいらしたでしょうね・・・v-341

ティアちゃんも食べたそうでしたが・・・ちょっとまずいですよね・・v-388
ティアちゃん用のおやつをもらってねv-341
by: 純子ママ * 2011/06/20 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の父もお酒が大好きで、以前は毎年、父の日にお酒を送っていましたが、つい飲み過ぎてしまうので、数年前からは、今半のすき焼き用のお肉をあげるようになりました。
ずんだ餅、美味しいよね~♪( ´▽`)
お父様、お喜びになられたでしょうね!!
ティアちゃんにそんなに見られちゃったら
ついあげたくなっちゃうよね…

ティアちゃんも、クールバンダナ買ったのね(^з^)-☆
私もこのボーダーのと迷ったのよ~
このボーダーの方が新製品だって、店員さんが言ってたけど…
ココと空は、ボーダーのTシャツをわりによく着るので、こっちのチェックを選びました。
裏側に体重に合ったサイズが書いてあったので、ココと空はLLサイズを買ったの…。
ティアちゃん、お目々を細めて気持ち良さそう~って思ったら、まだ冷やしてなかったのね。ベーって、も~ お茶目だこと…!!

ティアちゃんが買ったレインコート、ブログで見た時、なんだか見たことあるような気がしてたの…
ココ、同じデザインでキャミソール持ってたあ~
まだ着てお出かけしたことがなくて…。
というより、フリフリが似合わなくなってきたのよね。悲しい…(T_T)








by: ココ空ママ * 2011/06/20 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

やっぱりずんだ餅は美味しいね~って
みんなで食べてきました。
父の日って母の日に比べると
忘れられちゃいますよね(^^;)
ご実家でメルママさんが来てくれるの
待ってるかも~(o^―^o)

気になってた保冷剤付きのバンダナ
やっとゲットです。
ちょくちょく実家に行くので
その間のお散歩の時に付けて行こうかな♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/21 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ずんだ餅って美味しい~(^0^)
そうなんです、うちは両親ともお酒飲むんですけど
パパの方は二人ともまったく飲まないんですよ。
いつもクーチャンママに運転お願いしてばっかりで
一度もお酒をご一緒してないですよねぇ。
今度どこかでゆっくりと~♪

クーチャンもクールバンダナ持ってたよね(^^)
こういうの欲しかったんです~。
このバンダナは写真に見えてるピンクのが保冷剤で
バンダナにピッタリの形になってるの。
それをバンダナの中に入れます。
バンダナごと冷やしたらもっと効きそう~。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/21 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

クールバンダナで少しでも涼しくできたらいいなぁ。
実家に行ったり、電車に乗るときに使えそう。

父も美味しいって喜んでくれました♪
父はいつもこっそりティアラにあげようとするので要注意。
たぶん、これまでも見てないところで何かあげてるんだろうなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/21 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

同じですね~。
お酒って色々あるし、あげると喜ぶのでついつい・・・ね(^^;)
父は自分でも買って来てるので、あたしがあげなくてもいいかなと思って。
今半のお肉美味しそう~。ジュルジュル。
ずんだ餅美味しい~。
解凍するとその日に食べないといけないみたいだから
もう少し日持ちしたらいいんだけどな。

クールバンダナ気になってて
ココちゃん空くんのブログで見て買おう!って決めました♪
ココ空ママさんのその日の記事の首輪が赤と青のだったから
それと勘違いして、同じバンダナだと思っちゃった。

あのレインコートと同じデザインのキャミがあるんだぁ。
それも可愛いだろうなぁ。
この柄すごくお気に入りです♪
え?ココちゃんフリフリ似合わなくなってきたの?
そんなことないと思うけど~。
空くんとお揃いでパーカーとか着てるから
そっちが見慣れちゃってるだけですよ!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/21 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/307-e0b16a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
