-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラ、いい子になぁれ
2011 / 06 / 25 ( Sat )
昨日はティアラの1回目のトレーニングでした☆

暑かったけど、クールバンダナを付けて
頑張って行ってきましたぁ。

初めてバスにも乗ったけど
とくに何の問題もなし!
バッグを床に置いてたけど大人しくいい子でした。


トレーニング前にフックくんとちょこっとお写真・・・
110625001.jpg




110625002.jpg




110625003.jpg
じっとしてないティアラ、あきれるフックくん(^^;)




フク母さんがトレーニングに使うおやつを準備中
110625004.jpg




110625005.jpg
昨日はおやつをもらう時の飛びつきもトレーニングしました。

ティアラもくれくれ隊卒業!?

と思ったら
家でご飯の要求にさっそくやってました(; ̄ー ̄A


この日のトレーニングは2時間分を予約。

フックくんは別のクラスなので
1時間目はティアラだけ。
30分休憩を取って
2時間目は小雪ちゃんと一緒でした。


2時間長いかなぁと思ったけど
本当にあっという間!!

ティアラも頑張ってた・・・かな?

初めての場所に少し緊張してたかな。
色々ビビッてたし。

先生お二人に触ってもらうだけでも
ティアラにとってはすごくいい経験☆

次回からは1時間のトレーニングです。


この後、トレーニングの後のお楽しみ


長くなるので
次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
10 : 24 : 04 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<トレーニングの後のお楽しみ♪ | ホーム | 涼しい場所見つけた>>
コメント
----

フックくんとティアちゃんの2ショット
『待てやで~』笑っちゃった!(^^)!

これからまだまだ大変だと思うけど
楽しみながら頑張ってね(^^)
クーチャンママ応援してま~す(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/06/25 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

フックくんすごいね・・・純子はティアちゃんより出来ないと思うよ・・・
おやつみたら最後だよね・・・とびつきっぱなしになりそう・・・

今度ティアちゃんに指導してもらわないと・・・よろしくお願いしますv-410
by: 純子ママ * 2011/06/25 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--しつけ教室--

ティアちゃん、トレーニング開始したんですね。まだ2歳だから、これからどんどん覚えていきそう。今も元気でいい子ですけどねd(^_^o)
モコもまだ生後5ヶ月ぐらい?で地元のしつけ教室に参加したんですが、小すぎてはしゃいじゃって、何の訓練にもなりませんでしたv-239やっぱり参加年齢を考えた方が良かったかも。
by: モコまま * 2011/06/25 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

トレーニングが始まったんだねん。
お疲れしゃん☆
初めてのトレーニングだけど、お教室でお友達の
フックくんと小雪ちゃんが一緒なら安心だね(*^-^*)
飛びつきのトレーニングはどうだった?
ご褒美のおやつもいっぱい貰えたきゃな?
続きも楽しみでつ♪
by: メルママ * 2011/06/25 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

フックくん、待てって言われてるのに
ティアラがウロウロするから見ないようにしてる(^m^)
ティアラは外だと全然待てません!

そうですね~時間はいっぱいかかると思うけど
楽しみながら頑張ります♪
ティアちゃん、クーチャンママが応援してくれてるよぉ!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/25 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

フックくん、すごいですよね。
ちゃんと動かないでいられるから。

いえいえ、指導だなんて全然!
ティアラもおやつ見せるとすぐ飛びつきしちゃう(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/25 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、初めてのバスの中でもお利口さんだったのね~
フックくん、ティアちゃんの誘いにも動じず、知らん顔…
大好きな猫さんでも引っかからなかったね。
さすが!!
「マテやで~」笑っちゃいましたよ~
長いトレーニングも頑張ったのね。
遠いし、大変でしょうけれど、ティアチャン、ママさん、頑張ってね(^з^)-☆
応援してるよっ♪( ´▽`)

by: ココ空ママ * 2011/06/26 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
--モコままさんへ--

そうなんです、トレーニング頑張ってみようかと思ってます(^0^)/
家の中ではいい子なんですけど、外ではイマイチ・・・。
モコちゃんみたいになってくれればいいなぁ。
5ヶ月でしつけ教室は楽しい~♪で終わっちゃったのかな(^^)
ティアラも3ヶ月でパピーパーティーに参加したんですけど
ビビッちゃって教室の隅っこにばっかりいて何もできませんでしたぁ(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/26 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

いよいよトレーニング始まりました。
いつ行っても自由なんですけど、
なるべく週1回通おうと思ってます。
飛びつきは、「そうだ、これいけないんだ」って気づいてやめるんだけど
またすぐやるんですよぉ。。。
なかなか直らないですね。
トレーニング中もおやついっぱい食べてました(^^;)
ティアラは大満足だったかも・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/26 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

バスってバス停ごとにちょくちょく止まるし(当たり前だけど…笑)
人の乗り降りもあるし、ちょっと心配だったけど
ぜんぜん大丈夫でした!
フックくん、動かないでほんとエライなぁ。
ちょっと迷惑そうな顔してるよね(^m^)
確かティアラにも「待て」って言ったはずなんだけど・・・。
真夏はお休みしようと思ってるんだけど
今は週に1回は通おうと思って。
応援ありがとう~。頑張るぞ!!ティアラもだぞ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/26 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/311-c55d7548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
