-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トレーニングの後のお楽しみ♪
2011 / 06 / 26 ( Sun )
6月24日(金)・・・

この日はティアラの初めてのトレーニングでした。

終わったのが18:30

終わってからも、ティアラが自主的にバッグに入るように先生に見て頂いたりして
教室を出たのは19時過ぎてたのかな。

フク母さんとご飯を食べて帰ってきました♪


「LEAF」さん
110626001.jpg
ウッドデッキのテラス席がわんこOK。
テラス席、少し狭いので3人が限度かなぁ。

わんこにはお水を出してくれました。




この日は暑かったぁ~のでビール
110626002.jpg
のど渇いてたし美味しかったぁ(≧∇≦)


お料理はイタリアンです☆

タコのカルパッチョ
110626003.jpg




海老とガーリックマヨネーズのピザ
110626004.jpg




オムライス リゾット仕立て
110626005.jpg

どれも美味しかったです☆

お店の方がとっても親切でした!!

ティアラも可愛がってもらいました


小雪ちゃんは眠そうだったね(o^―^o)
110626006.jpg




ティアラは疲れてるはずなのに
全然寝ないでテラス席から通りを警備中
110626007.jpg

寝ててくれないと
ゆっくり食事できましぇんけど・・・

「可愛い~」って言ってくれた人に
「ウ~」とか言うし( ̄ロ ̄lll)


ティアラの悪口大会・・・ではないけど
フク母さんにいっぱい話しを聞いてもらって
嬉しかったです♪

強風で色々飛びそうだったけど ( ̄m ̄*)ププ
楽しい時間が過ごせましたぁ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
09 : 24 : 35 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<祝!ブログ開設1周年☆ | ホーム | ティアラ、いい子になぁれ>>
コメント
----

トレーニング、お疲れさま~☆
でも、その後にお楽しみの時間があったんだね♪
お料理、どれも美味しそ~♪
あっ、ビールも~ププッ ( ̄m ̄*)
ティアちゃんは疲れ知らずだったんだね。
「ウ~」って!!(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2011/06/26 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

初トレーニングお疲れさまぁ~
ティアちゃんいい子に頑張ったみたいだね!
若いし素直だから、グングン成長するねぇ♪
楽しみ!これからも頑張ってね!
食事美味しそうだね~
ピザに興味津々^m^
by: もっちママ * 2011/06/26 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう。集団しつけ教室で喜んじゃって、私の足にじゃれたり、他の犬に引っくり返ってお腹を見せたり、完全に遊びと間違えてました。他の人も「赤ちゃんがいる」って感じで笑ってるし。そういえばモコは年よりも常に幼い感じで、ついこの間まで「1歳ぐらい?」とかよく聞かれてました。
トイレのトレーニングを自分でやったけど大変だったなぁ。そのおかげで家でおしっこできるようになったから、しつけって大事ですよね。犬は教えればできるからね。言葉も覚えるしね。

これから暑くなるけど、しつけ教室頑張ってくださいね。終わったあとのお楽しみもv-275ブログを楽しみにしてまーす。
by: モコまま * 2011/06/27 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

トレーニング終わって帰る頃には
ちょうど夕飯時☆
お腹もグーグーでしたo(^0^)o
ビールがいつも以上に美味しく感じたのは
暑さのせいだけじゃなく
あたしも頑張ったから・・・かなぁ(^m^)
ティアラには「可愛い」の意味を教えてあげたいです!!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/27 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

頑張って行ってきましたよぉ。
成長してくれるといいな~。
でもけっこう頑固な面もあるからなぁ。
ここのお店、すごく良かったです♪
美味しいし、お値段も良心的☆
テラス席が通りに面してるので
ティアラの警備が激しいのがちょっと・・・(> <)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/27 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--モコままさんへ--

可愛い~♪その時のモコちゃんの様子を想像しちゃったぁ(≧∇≦)
他の犬にお腹を見せるなんて、その頃からモコちゃんは優しい子だったんですね。
ティアラは他の犬にお腹を見せたことは1度もないです。
うん、しつけって大事ですね。
トイレはほんと重要ですよねぇ。
一緒に生活していく中で最低限これだけは・・・ってことは
できるようになって欲しいです。
とりあえずティアラには人に触られることが怖くないってわかって欲しいな。
あと、我慢することも覚えて欲しいです。
先生に「我慢のスイッチが浅い」って言われちゃいました(^^;)
時間はかかるかもしれないけど、頑張りますね~!!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/27 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん初トレーニングお疲れ様・・ティアちゃんの悪口ってあるのv-362
かわいいし何処がどういけないのかなv-362
純子ママがみてボールを銜えて離さないぐらいかなv-361
他普通だと思ってるし・・・むしろ純子より芸ができて賢いけど・・・

美味しそう・・・お腹が鳴っちゃうよ・・・v-410
by: 純子ママ * 2011/06/30 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラの悪口・・・いっぱいありますよぉ( ̄ー ̄)
なんてね~、悪口っていうのは言い方悪いけど
もっとこうなって欲しいとか、ここを直して欲しいとか
そういうのはたくさん!
そうそう、ボール放さないのもその1つ。
お気に入りのボールだとしても、
何かおやつとか他のおもちゃと交換してもらえるようにできればなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/30 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/312-ab7cb23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
