スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!ブログ開設1周年☆
2011 / 06 / 27 ( Mon )
今日はあたしにとって
ちょっとした記念日なんです。

110627001.jpg
ティアラってば朝からダラダラして


誕生日ではなくて・・・

ブログを始めて今日で1年が経ちました

誰に見せるという訳ではなく
ティアラの成長を残したいと思って始めたブログ

今では、遊びに来てくれる方
いつも温かくて楽しいコメントを残してくれる方
応援もしてくれる方がいることに
感謝の気持ちでいっぱいです

初めてコメントを頂いたのは
「ウエスティ ゆきちゃんのブログ」のゆきままさんでした。

あの時はすご~く嬉しかったなぁ♪

ティアラとゆきちゃんはお父さんが同じなので
ゆきままさんのブログに挨拶に行かせてもらって
そのお返事をいただきました(o^―^o)


ティアラにそっくりなゆきちゃんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/ukiukiyukichan/
ゆきままさんの書く文章がすっごく楽しいです♪


そして何より、ブログを通してたくさんのお友達ができたことが
すごく幸せなことだなぁと思っています。

これからも、お友達とブログで交流したり
どこかへ遊びにいったり楽しく過ごしていきたいです


ティアラからも一言・・・
110627002.jpg
グラビアアイドル風のポーズ(*≧m≦*)プププ


遊びに来てくれている皆さん、そしてティアちゃんパパのおかげで
1年間続けることができましたぁ!

まとまりの無い内容に拙い文章・・・
こんなティアちゃんブログですが
これからもパパ、ママ、ティアラで仲良く楽しい日常を
残していけたらと思っています。


110627003.jpg

これからも、どうぞよろしくお願いしまぁすヽ(〃'▽'〃)ノ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
11 : 36 : 49 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<6月白犬集会・前半♪ | ホーム | トレーニングの後のお楽しみ♪>>
コメント
----

ブログ開設1周年おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ

毎回可愛いティアちゃんのブログを楽しみにしてるメルママでつ♪
ブログを通じて、あたしもティアちゃんママと知り合え、
念願のご対面もできて嬉しかったです♪
ティアちゃん、これからも癒してね☆
ティアちゃんの成長とともに、ブログも楽しみにしてま~す♪(*^-^*)
by: メルママ * 2011/06/27 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--1周年おめでとうございます--

ブログでははじめまして。
カノンの飼い主カノンママと申します。
昨日はユーカリでお世話になり、また可愛いお名刺をいただきありがとうございました。

ブログ1周年おめでとうございます。
これからも可愛いティアラちゃんのブログを拝見させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
by: カノンママ * 2011/06/27 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設一周年おめでとう♪(o´∀`b)b♪

1年早いね~(^^)
もうずっと前から知り合いみたいな気が
しています♪
ブログを通じてティアちゃんパパ、ママ、
オチャメさんで可愛いティアちゃんと
お友達になれて、とっても嬉しいです!(^^)!

これからも、ティアちゃんの楽しいブログ
楽しみにしています(^^)
by: クーチャンママ * 2011/06/27 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~❤1周年おめでとうございます。
ティアちゃんママって写真も文章も要領得て上手v-344
もっとベテランさんかと思ってました。
そうよね、ティアちゃんもまだ2歳ならないもんね。
かわいい子を迎えただけで幸せだったのに、そのおかげで世界が広がるなんて最高に幸せ。
また、ご迷惑かけると思うけど(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいします。
by: 弥太郎ママ * 2011/06/27 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます~--

あっという間でしたか?
(私も気づいたら1年たってました)
オサレなお店の紹介とか旅日記(イギリスまで遠征してたし!)とか
いつもとっても楽しく読ませていただいてますよ~
これからも絶対に私がいけないような素敵なところに出没して(笑
楽しませてくださいね

by: さのあママ * 2011/06/27 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

一周年おめでとうございますv-315

母ちゃんも、自分用に殿の記録としてブログを始めたんですが~たくさんのお友達も出来 いろんなアドバイスをいただけたり・・・・本当にやってよかったと思っていますv-22


これからもお邪魔しますのでティアちゃんの可愛い姿見せてくださいね♪

by: 伽羅0802 * 2011/06/27 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ開設1周年、おめでとう♪( ´▽`)
空の " うちの子記念日 " と同じ日なのね!!
可愛いティアちゃん、お茶目なティアちゃん、これからもいろんなティアちゃんが見れることを楽しみにしています(^з^)-☆
グラビアアイドル風のティアちゃん、色っぽいわよ~ん!!
by: ココ空ママ * 2011/06/27 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
ブログ、いいですよね。私はもともとは出張でモコに会えなくて淋しいモコパパのために始めて、今も基本的にはそうなんです。だから出張中は更新が多くなるので、知る人ぞ知るって感じなんですが。逆に家にいる時は一ヶ月ぐらい軽く放置とか。
だけど、昔の写真をたまに読むと、思い出してしみじみしたりします。モコ、大冒険してますから、今無事で生きててくれて良かった、みたいに。

ティアちゃんが今我慢できなくても、年とともに気が長くなるので、そこらへんは大丈夫だと思いまーす。
by: モコまま * 2011/06/28 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お祝いのコメントありがとうございます!
メルママさんにはいつも遊びに来て頂いて、すごく嬉しいなぁって思っています。
楽しみにしてるって言ってもらえて幸せ~(≧∇≦)
ブログを始める前からメルくるちゃんのブログをいつも楽しく見ていたので
実際に会えたときはすごく嬉しかったです♪
また会える日を楽しみにしています☆
これからもよろしくお願いします。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/28 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンママさんへ--

コメントありがとうございます♪
小心者なのでなかなか初めまして~のコメントができずに
カノンちゃんのブログいつも読み逃げですみません(>_<)
こちらこそ、ユーカリではお世話になりました!
また行きたいなぁって思いますo(^0^)o

お祝いのコメントありがとうございます♪
ぜひまた時間のある時に遊びに来て下さいね。
これからもティアラ共々よろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/28 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

お祝いのコメントありがとうございます♪
クーチャンもゆきちゃんと同じで
いちばん濃い親戚さんだと分かっていたので
ブログ始めたらご挨拶しようと思っていました(o^―^o)
あたしもクーチャンママとお友達になれて嬉しいです!!
色んなお話ができて楽しいですよねぇ♪♪
いつも優しく気づかってくれて本当に感謝しています。
記憶力が乏しいので、これからもティアラの日常を
ブログに残していきたいなと思います(^m^)
これからもよろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/28 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

お祝いコメントありがとうございます♪
いえいえ~、全然上手じゃないですよぉ。
始めた頃はよくパパに更新前に一度チェックしてもらってたの。
たぶんパパが一番に読みたいだけだと思うけど(^m^)
うん、自己満足で始めたのに、ほんとに世界が広がるねぇ。
弥太郎ママさんに会えることができてすごく嬉しいです。
また遊びに行きましょうね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/28 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

あっという間だったような、長かったような不思議な感じ(^^;)
あ、さのあママさん、いつの間にか1年経ってたんだ?!
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
あたしもシロップくんブログ、いつもニヤニヤしながら読んでますよぉ。
さのあ家の仲良しな感じと、シロップくんがどんどん俺様キャラになっていくのが
すごく楽しくってぇ(^m^)
でも本当はきっと甘えん坊なんだよねぇ♪
これからもよろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/28 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

お祝いコメントありがとうございます♪
やっぱり殿くんの記録で始めたんですね~。
うちもそうでした。
1年経ったので、去年の今頃ティアラは何してたのかな~って
振り返ることができます(^^)
続けて良かったなって思いますね♪
ぜひぜひ、お時間のある時にでも遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/28 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

お祝いコメントありがとうございます♪
空くんのうちの子記念日と同じだったんだ!
自分のために始めたブログなので
ティアラのちょっとしたことでも記録に残そうと思って続けてきました。
そこから色んな世界が広がって
ココ空ママさんにも会うことができて
すごく嬉しく思ってます(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/28 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--モコままさんへ--

お祝いコメントありがとうございます♪
モコままさんはパパさんのために更新頑張ってるんですね。
うちも会社から見てるみたいなので毎日更新してあげなきゃ~
と思いつつ、たまにサボってしまいます(^^;)
モコちゃんの日常が見られるモコままさんのブログが大好きです♪
先日はモコちゃんとモコままさんに会うこともできて
続けてて良かったなぁって思います。
モコちゃん、大冒険の記事は今になってすごく勉強になります(^m^)
また色々お聞きしたいことがでてきそうなので
その時はブログにコメントさせて下さいね!!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/28 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんのブログも1年ですね・・・これからもず~~~と続けて行ってくださいね・・・楽しみにしていますv-342
ティアちゃんのモデルポーズ上手ですね・・・純子は全然出来ないんですよ・・・v-356
by: 純子ママ * 2011/06/30 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ブログ1周年でした☆
あっという間のような、長かったような・・・。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

純子ちゃんもちゃんとポーズできてるよ!
ティアラはポーズとると表情が硬い(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/06/30 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/313-b4b09777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
