-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月白犬集会・前半♪
2011 / 06 / 28 ( Tue )
6月26日(日)・・・

クーチャン号に乗せていただいてユーカリに行って来ました♪

この日クーチャンパパさんに初めて会うことができました(≧∇≦)

クーチャンパパさんがティアラを見た最初の一言が
「クーに似てる!」って(o^―^o)

みんなで楽しくおしゃべりしながらユーカリに到着!
出かける時は曇りだったのに、霧雨が降ってきちゃった。

ドッグラン閉まってたらどうしよう・・・と思ったら
すでにたくさんの白犬さんが集まってました☆


そらちゃん
110628001.jpg




凛ちゃん
110628002.jpg




ボールを追いかけてわらわら~
110628003.jpg
みんな泥んこになって遊んでる(^m^)




弥太郎くん
110628004.jpg




ココちゃん
笑顔で走って来て、あたしの顔をペロペロ~っとしてくれました♪
110628005.jpg




大根咥えたそらくん
110628006.jpg




KONAちゃん
110628007.jpg




マックスくん
110628008.jpg




ジャムちゃん
110628009.jpg




ぶぅすけくん
110628010.jpg




ここでお昼休憩~

足が汚れないように
少し離れたところにクーチャンとティアラのリードを結んだら・・・
110628011.jpg
ティアラがわんわん!!

必死に無視してたけど、ティアラも頑固だから吠えやまない(; ̄ー ̄A

先にお食事が終わったクーチャンパパさんが
うるさいティアラをお散歩に連れて行ってくれました。


静かになってゆっくり食べられる~

焼きそばとおにぎり
110628012.jpg




ちょうど食べ終わった頃、ティアラが楽しそうに帰ってきました。
110628013.jpg




この日は枇杷のサービスが☆
110628014.jpg
冷たくて甘くて美味しかったぁ。




クーチャンパパさんが枇杷をむいてくれるよ♪

いい子にお座りして待ってる(o^―^o)
110628015.jpg




ティアラ、枇杷は初めて☆
110628016.jpg
ティアラとクーチャンには同時にあげないと
クーチャンの分もティアラが取っちゃうの(^^;)




ココ空ママさんにガリガリ君の氷タオルを頂きました☆
110628017.jpg
嬉しい~\(^▽^)/
ココちゃん空くんのブログで紹介されてて、気になってました!
ソーダの香り付きです。




白クマを捕獲?!
110628018.jpg
ではなくて、涼麻くんでした(o^―^o)
この姿が可愛かったぁ♪


後半は次回に続きます!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 11 : 02 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<6月白犬集会・後半♪ | ホーム | 祝!ブログ開設1周年☆>>
コメント
----

こんにちは!
みんな個性的に白犬さん達は遊んでいますね!
泥んこになっても、みなさん、お手入れがちゃんとしているから、ワンコさん達も遊び放題ですね(笑)!!
みんな楽しそうなお顔してて、いいですね!
by: あでちん * 2011/06/28 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、クーチャン号でユーカリに行って来たんだね。
今月もいっぱい白犬ちゃん達が集まったんだね。
みんなそれぞれに楽しそ~♪
そらくんの土のついた大根、本物かと思っちゃった!(*≧m≦*)プププw
みんな泥だらけ~☆ でもすごく楽しそ~♪
ティアちゃん、枇杷は美味しかったかな?(*^-^*)
後半も楽しみにしてま~す☆
by: メルママ * 2011/06/28 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は、楽しかったね~!(^^)!
お世話になりました♪
やっぱり、ユーカリは、みんながノビノビできていいな~♪
涼麻くん、ほんとクマさんみたいで可愛かった~

家のお父さんとティアちゃんがお散歩に行って『帰ろう~』ってUタウンしたら
ダッシュで駆けてきたって。
ティアちゃん、ママが大好きなんだね!(^^)!

お父さんをそそのかして、又行きたいな~(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/06/28 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
生憎のお天気でしたが、涼しくて過ごしやすくて、かえって良かったかも…
でも、ワンコ達は泥だらけ~!!
ココと空、ひどかったでしょう(>_<)
あれだけ汚されると諦めもつくものですね~
ティアちゃんは、あまりひどくは汚れてなかったみたいね。
帰って二人を洗うの、大変だったわあ~!!
私、枇杷、食べれなかったの。
楽しみにしてたのだけど、忘れられてたみたい。残念…
ガリガリ君のクール汗拭きシートみたいのも
見つけて買ってみたのだけれど、あまりソーダの香りがしなくて、つまらなかったあ。
ティアちゃん、クーチャンパパさんにお散歩連れて行ってもらって良かったね。
続きを楽しみにしています(^з^)-☆



by: ココ空ママ * 2011/06/29 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

みんな泥んこになって遊んでましたよ~。
とくに男の子は元気に遊ぶからすごかったです(^^)
帰ったらティアラは家に1歩も上がらずに
抱っこでお風呂場へ直行しました!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/29 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、今回はクーチャンパパさんが来てくれることになって
ティアラも一緒に乗せてもらいました♪
あはは(^^)大根のおもちゃ、泥がついて本物っぽくなってますよね(笑)
泥だらけになりながら、みんないい表情ですよね。
ティアラは初めての枇杷だったけどすごく気に入ったみたい♪
あたしが食べてても、じーっと見てるので
種を落とさないように気をつけました(^^;)
枇杷の種は大きくて丸飲みしたら危険ですよねぇ。
良かったら後半も見に来てくださいね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/29 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こちらこそ~お世話になりました♪
うん、楽しかった~(^0^)
涼麻くんのあの姿、可愛かったですよねぇ。
そうそう、パパさんとティアラ走って帰って来たもんね。
きっとティアラに引っ張られちゃったかな(^^;)
パパさんにもとってもお世話になってありがとうございました!
きっと疲れちゃったんじゃないかなぁ。
クーチャンママ、お茶入れてあげた?(^m^)ププ
また連れて行ってもらえるといいなぁ♪♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/29 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

こちらこそ、お世話になりましたぁ♪
霧雨が降ってこなかったら
曇りで涼しくて良かったんだけどなぁ。
うん、ココちゃんも空くんも泥んこになって遊んでたね~(^^)
ママさん、シャンプーお疲れさま~。
ソアラくん、空くんの順で凄かったんじゃないかな(^m^)
若い男の子だもんねぇ。
え~!!枇杷、忘れられちゃったの?かわいそう。
それはショックだわ・・・。
ガリガリ君タオル、ありがとうございました!
せっかく冷やしてきてくれたのに開けなかったの。
まだもったいなくて使えない!!
今度、真夏のお出かけの時にでも思い切ってあけちゃおうかな~。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/29 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

初ユーカリの弥太郎、
お世話になりありがとうございました。
みーんな、泥んこで必死に遊び倒して、
幸せな楽しい一日でした。
弥太郎の写真、後ろから「ボール返ちて」って
「ティアちゃんボール姫」が狙ってる?はは・・・
ティアちゃん、琵琶おいしかった?
おばちゃんたちは回らなかったのよ~(涙)
by: 弥太郎ママ * 2011/06/29 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました♪
やっちゃん、ユーカリデビューできて良かったね(^^)
みんなの泥んこな姿になんか癒されちゃう。
そうそう、ティアラ、後ろからボールを狙ってる(^m^)
近くのランで覚えた技らしく、大きい子には力づくで取り返すことはしないけど
ポロッと落ちるのを待ってるの。
枇杷、なかったんだってねぇ(>_<)
あたしたちと同時に食べられたら良かったのにな。
作るのに時間かかるから仕方ないけど。
by: ティアちゃんママ * 2011/06/29 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日、どうもありがとうございました。
この日の白クマくん、やかましかったねぇ(すみませんv-356
こんなときでもチョロタンかぁe-317

枇杷、甘くておいしかったですね
涼麻もよろこんで食べてました
ティアちゃんはママちゃんにベッタリかと思いきや、クーチャンパパさんとお散歩に行ってきたり、ボールで遊んでるときは大丈夫なんですねー
また遊びましょうね~v-222
by: 涼麻父母 * 2011/06/29 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございました。
ティアラちゃん、おもちゃ大好きなんですね~v-221
おもちゃを仕舞うとジッと見つめるティアラちゃんの視線が痛いv-395
またご一緒して下さいね~v-392
by: 凛ママ(あっきい) * 2011/06/30 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--涼麻父母さんへ--

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
いえいえ、やかましいのはうちのティアラの方です(>_<)
白クマくん、可愛かったぁ(≧∇≦)
このチョロタンがまた可愛いんです♪♪
どうやったらチョロタンになるんだろう~、いいな~。

う~ん・・・ティアラはおやつもらったり、ボールで遊んだり
自分の好きな事をしてる時はあたしがいなくても平気みたい(; ̄ー ̄A
お昼ご飯のとき、うるさかったですよねぇ。すみません。
教室で吠えても無視してって言われるけど、うるさくて無理~。
困りました。。。ハァ。

ぜひまた遊んでくださいね~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/06/30 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--凛ママ(あっきい)さんへ--

こちらこそ~、日曜日はありがとうございました♪
凛ちゃん、お顔が真っ黒になってましたね(^^)
勝手に凛ちゃんのおもちゃで遊ばせてもらってすみませんでした。
ティアラ、おもちゃ大好きなんですよ~。
カミカミが激しい上に、返してくれなくて困ります(>_<)
またよろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/06/30 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/314-caa90fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
