-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのカフェマット
2011 / 06 / 30 ( Thu )
ティアラに初めてカフェマットを買いました♪

専用のポーチ付き☆
110630001.jpg
ビニールコーティングされてるので
汚れてもささっと拭くことができます(o^―^o)

お友達と色違いでおそろ~

色は全部で10色!
しかも安心の日本製☆


慣れてもらうために
今日はずっと部屋に置いておきました。

興味津々ですぐに乗ってくれた♪
わかってはいたけど、やっぱりはみ出ちゃうねぇ。
110630002.jpg
もうひと回り大きいサイズがあればいいのにな。




でもティアラは嬉しそう~
110630003.jpg




110630004.jpg
うん、美味しいもの食べに行こうね♪




このカフェマット、四隅のボタンを止めて
ペットシーツを敷けば簡易トイレにもなるんです☆
110630005.jpg
自分から入ったから、もしかしてチッコするかと思った ( ̄m ̄*)ププ




ドッグカフェで椅子の上にマットを敷けば
わんこを椅子に上げてもOKなお店もありますね
110630006.jpg
ティアラは椅子に上げるとテーブルの上の物を食べちゃいそうだし
一度乗せると今度乗せてはいけないお店でも要求しそうだし
床の上がちょうどいいねぇ~( ̄ー ̄)


そして今日の夕方、急な雨と雷が鳴り響く中トリミングに行ってきましたσ(^_^;
そのお話はまた後日。。。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 00 : 21 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<マイクロバブル初体験 | ホーム | 6月白犬集会・後半♪>>
コメント
----

かわいい~ティアちゃんのイメージに合ったカフェマットですね・・・
早速ママさんとカフェに行かなくちゃねv-271
純子も今度探してこようかな・・・

トリミングに行かれたそうで楽しみにしてますねv-342
by: 純子ママ * 2011/06/30 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、カフェマットは初めてだったんだぁ~。
可愛いのを買ってもらった♪。
トイレにもなるし便利だね(*^ー゚)b
うちにも同じようなのがあるよ~♪
ちなみに水色と白のドットでつ。
ドライブ中にトイレへ行きたくなるくるみ用に数年前に買ったけど、
あんまり使う機会が無くて車に入ったまま・・・
今では存在を忘れてました!ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/06/30 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/01 04:11 * [ 編集] | page top↑
----

可愛いカフェマットね♪( ´▽`)
簡易トイレにもなるし、汚れたらすぐ拭けるように、ビニール素材のがいいよね。
折りたたんで、しまえるのがいいね!!
ココと空も、ニコちゃんの黄色いマット持ってるけど、ちょっと小さ目…
こういう可愛いのが欲しいと思っていたのだけど…
ティアちゃん、ママがまた美味しいもの食べに連れて行ってくれるよ~(^з^)-☆
ティアちゃんなら、じっとマットの上でお利口さんに待ってられそうね!!

by: ココ空ママ * 2011/07/01 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤のギンガムチェックですごく可愛いですね!ティアちゃん、ちゃんと乗ってくれて。これでお出かけ先でも大丈夫。
うちはジェルマットっていって、乗ると冷たいマットを去年買ったんだけど、全然乗ってくれないんですよ。むしろ避けてる。
仕方ないから私が脚を乗せたりして使ってます。
by: モコまま * 2011/07/01 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです♪
とっても可愛いカフェマットですね~☆
トイレにもなるなんて優れ物ですねぇ(*^_^*)
ティアラちゃんも気に入った様ですね(o^-^o) ウフッ
カフェに行くのが楽しみですね~♪

↓白犬さん集会~拝見しました~☆
みんなとっても楽しそうでしたね(^_-)-☆
霧雨で汚れちゃったけど・・・楽しい1日でしたね^^

↓遅くなりましたが・・・
ブログ開設1周年☆おめでとうございます☆
これからも~可愛いティアラちゃんを見に来ますね(*^_^*)
by: チャピいちママ * 2011/07/01 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

カフェマット、可愛い~♪
ティアちゃんにピッタリの色だね!(^^)!
簡易トイレにもなるんだぁ。
ティアちゃん出ない? o(`・д・´)o ウン!!

あの嵐の中、トリミングだったの?
すごかったでしょ。
雨雲レーダー見てたらクーチャン地方より
ティアちゃん地方の方が、レーダーの色が真っ赤で凄かったよ。
変身ティアちゃん、楽しみにしていま~す!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/07/01 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

このカフェマット、明るいピンクで可愛いです♪
最近ティアラと二人でお出かけしてないなぁ。
今度これ持ってカフェに行こうかな♪

ティアラも純子ちゃんみたいに
短くサッパリしてきましたよ~(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/01 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、カフェマット初めてでした♪
今までにカフェマットが必要って言われたお店が
1軒だけあったんですけど
ティアラはタオル持参でした(^m^)
メルくるちゃんのも同じくドット柄ですか!
もしかしたら同じメーカーのかもしれないですね!
ドライブ中のトイレのためだったんですね~。
ティアラも本番のカフェでこのマットに乗ってくれなかったら
そのうち存在を忘れていくかも~。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/01 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

カフェマット、今日は放置してる(; ̄ー ̄A
本番で乗ってくれなかったら意味ないねぇ。

うん(^^)
ちょっとお茶するだけでも楽しそうだよね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/07/01 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/01 21:35 * [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

本当はキルト芯が入ってて
ふんわりしたのが欲しいんだけど
きっと汚れるからね(^^;)
このマットは色が可愛いのでお気に入りです♪
少し小さいのが残念。。。
ゴロンとしたら完全にはみ出ちゃいます(>_<)
ウエスティは小型犬の中では大きめだものねぇ。
ティアラ、マットの上で大人しくしてくれたらいいんだけど・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/01 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--モコままさんへ--

あ、これ、ピンクに白のドットなんですよぉ~。
わかりにくいですよね(^^)
お出かけ先でも大丈夫かな~
家でできても外でできないのがティアラなんです(^m^)

ジェルマット、モコちゃんは気に入らなかったのかな?
ままさんが使ってるんだ(笑)
うちも去年買ったアルミの冷え冷えボードは全然乗ってくれませんでした!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/01 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

このカフェマット、色も10色どれも可愛いです♪
いざという時はトイレとして(^m^)
来週はお出かけがあるので
早速使ってみようと思います!

白犬集会、楽しかったです♪
チャピいち家は泥んこになったりしたら
3頭シャンプーは大変ですよね!!

ブログ、ようやく1年経ちました。
お祝いのコメントありがとうございます♪
また時間のある時に遊びに来てくださいね(^^)/
これからもよろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/07/01 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ちょっと小さいけど
可愛いカフェマットです♪
トイレシーツ敷いてるところからじっと見てて
置いた瞬間に入ってきたので
チッコしちゃうのかと思っちゃったぁ(≧∇≦)
さすがにその前にしたばっかりでしたので。ププ。

昨日、横浜の方が雨も雷もすごかったみたい。
帰りは落雷による信号トラブルで電車のダイヤも乱れてました!
かなり短くサッパリしてきましたよ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/07/01 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(21:35)へ--

ありがとうございます♪
また来てくださいね~(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/07/01 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/316-1a254832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
